YOPOPO_777 の回答履歴

全305件中1~20件表示
  • スロット(萌え系)に詳しいかた。

    パソコンのゲームサイト、777タウンネットで、アバター(またはアバコン)というものがありますよね。最近入会したばかりでわからないので、今販売されていないものも含めて、NETのリオシリーズとサミー(トリビー?)のツインエンジェルシリーズは、どのキャラのどんな服装のものが配信されていましたか?よければ、「どれがレア物か」も教えていただければ嬉しいです。全部でなくても一種類だけでも教えていただければ嬉しいのでお願い致します。

  • 100連もするのでしょうか?

    とある店舗で100連をしたそうです。 パチンコってそんなにするんですか? 2ちゃんの書き込みをみてHPに行くとお店のブログには お客の遠隔やサクラではないのかなどの書き込みと お店の人のコメント返しでバトルになってます。 50箱も積んでサクラ?とか お店は適正に運営しているなど反撃してます。 更には内情まで話してそれでも納得行かないなら 電話や店舗でも説明するなんて言いだしてバトルしてます。 それにしても100連以上なんてするもんですか?

  • パチンコ依存症が増えるなかで・・・

    私の姉はパチンコ依存症です。 毎月のバイト代のほとんどをパチンコに費やし、私にお金を貸してくれと頼みにきます。 また、何人かの友人も金がないからパチンコ行けない、お金を貸してくれないかと頼まれることもあります。この友人達も毎日パチンコに通っていて、パチンコがないと生きる意味がないと語るほど依存しています。 私は、パチンコなどのギャンブル(パチンコは法的にはギャンブルではありませんが)嫌いな人間なので、絶対にお金を貸したりはしません。 身近ながらも、依存し借金をするような人たちを目の当たりにし、パチンコも取り締まるべきなのではと感じています。ニュースなどを見ても、以前としてパチンコ依存症の人達は存在しているようですし、パチンコのあり方について考えなおすべきではないでしょうか。 パチンコを取り締まった場合、パチンコ産業の税収が減ってしまうことになるとは思います。 しかし、その分が他産業の経済的促進になるので結果としては健全な経済成長につながるのではないかと素人ながらに思いました。 パチンコが今後どのように変化していくのか、すべきなのかを自身の考え、知っていることについて教えていただきたいです。 これ以上パチンコ依存症の人たちが増えることは防ぐべきだと思っています。

  • エクシオ株式会社?

    今日の朝、携帯に8回着信が残っていて、9回目ぐらいに電話に出たら、携帯に録音機能がついていたので、録音していました。電話がかかってきたら、いつもしてます。男の人の声で、(おはようございます。こちらは、エクシオ株式会社ですが、パチンコ、スロットの攻略を教えます。この攻略情報を使えば、必ず勝てます。だから、10万円は、安いですよ。今が、チャンスですよ。口座に10万円振り込めば、すぐ、勝てる情報を教えます)といっていました。ほんとうに、勝てるのでしょうか?よくわからないんですが、教えてください。よろしくおねがいします。電話番号は、(03********)

  • パチンコって、そんなに儲かるものなのでしょうか?

    パチンコって、そんなに儲かるものなのでしょうか? 20の大学生です。 私のバイト先の後輩なのですが、パチンコでだいぶ勝ってるとか何とか・・・・・・ その後輩なのですが、30数キロ離れた専門学校に通ってて、冬場通うのも面倒だから、専門学校の近くに友人と部屋を借りるそうです。 それで、今月にはバイトも辞めます。 聞いたところ、貯金は10万ちょっとだとか。 そんなんで大丈夫か?って感じです。 私も、ネットで稼ぐみたいなことをしていました。 40万持って、家を出て3ヶ月。限界が見えてきて、戦略的撤退を名目に実家に戻り、バイトをしています。 なので、10万ちょっとで部屋借りるって・・・家電買うだけで瀕死だし、そうでなくとも家賃に生活費で1ヶ月持つのだろうかと。 それを言うと後輩は、パチンコで勝ってるので大丈夫です。と。 ビギナーズラックなのかどうかは分かりませんが、パチンコで割合勝ってるみたいで、バイト代が安いとも言っています。 私もギャンブルはやったことがありますが、勝てない、金無いでやりたくなくなりました。 そんなことがあったので、パチンコってそんなに勝てるの?って感じなのです。 後輩は私のようにパソコンには疎く、情報商材とかは無さそうです。 それも踏まえて、「パチンコって、儲かりますか?」 お手数ですが、回答お願いします。

  • CRルパン三世のストーリリーチやラウンド中に

    CRルパン三世のストーリリーチやラウンド中に ルパン三世が銭形の変装をして、女の子を助けた際、 炎で銭形の変装が徐々に燃えてルパンが現れる映像が使われておりますが、 この映像はどの話数に収録されているのか 詳しい方おられますか?

  • パチンコやパチスロにお金と時間を使って、空気の悪いところで肺を汚して何

    パチンコやパチスロにお金と時間を使って、空気の悪いところで肺を汚して何の得になるのでしょうか? やる意味あるのですか? 人生は1度しかないのに、そんなことやってたらもったいないと思いませんか? もし、今日、3万円負けているとしたら、その3万円で旅行だってできるんですよ。 デジカメだって買えますよ。 子供におもちゃだって買ってあげられるのですよ。 なぜ、こんなことを思うかといえば、パチンコ屋の駐車場から出てくる車が、どう考えても出られるタイミングでないのに飛び出そうとしてきました。 私はブレーキで回避して通り過ぎましたが、その後も、バックミラーで見ると故意に飛び出そうとしていました。 たぶん負けた腹いせにやっていたのだと思います。 基地外ですよね。 見ていて恥ずかしいです。 最初からやらなきゃいいのに。

  • パチンコのデータって見て何になるんでしょうか?

    パチンコのデータって見て何になるんでしょうか? パチンコは負けてばっかりですが、よく知り合いにデータを見ないからだと 言われます… 完全確率なのに、データ履歴で初当たりいい台・はまり台などなど、 関係ない気がするのですが。。。 またイベント機種と言えども、釘の良し悪しだけと思いますが・・・ 皆さんはデータを見ますか??

  • ラスターという会社から出ている「パンダーゼット」という機種があるのです

    ラスターという会社から出ている「パンダーゼット」という機種があるのですが、どなたか東京都で打てる店舗をご存知ありませんか?先日まで渋谷にあったのですがとうとう無くなってしまいました・・ ゲームセンターやホール、とにかく打てる店舗を探しています。 ご協力お願いします。

  • パチンコ辞めたいのに辞めれないです。

    パチンコ辞めたいのに辞めれないです。 散々負け続けているくせに、週に2回くらい行ってしまいます。 負けた度にもう行かないもう行かないと自分に言い聞かせるのですが、暇があると行ってしまいます。 お陰で貯金も0です。むしろマイナスです。 本気で辞めてお金貯めたいのですが、どうしたら辞める事が出来るでしょうか? いい方法ありましたら教えて下さい。

  • 出る時はめちゃくちゃ出る現象

    出る時はめちゃくちゃ出る現象 朝1から慶次愛で3千円ほどで24連勝まで続きました その後も1箱も消費しないで大当たり→12連勝 その後も1箱も消費しなで6連勝 MAXタイプでこれほど簡単に当たるのは初めてでした それも続くし・・ 結局夕がたまで打ち大当たり47まで一人で出して帰りました。 翌日仕事帰りに昨日どれくらい伸びたかを見ると大当たり79まで出てるじゃないですか・・ あれからまた連ちゃんが続いていたんです。 こう言う現象って何か狂ってるのか? 内部でどう言う現象が起きてるんでしょうか??

  • すいません。

    すいません。 カード盗難で載せさせていただきましたが もうちょい教えてください。 店員が自主的にカメラチェックしないとのことですが 何日も過ぎた場合に言いにいっても意味ないですか? カメラチェックしないとのことですが もし何か声掛けられたら嫌だなぁって.. よく行く店なんでちょっと気になってます

  • パチンコについて教えてください

    パチンコについて教えてください 最近、友達がパチンコで儲けているらしくて、ちょっと興味を持ち始めています。 それで、パチンコ経験者に聞きたいのですが、大体何円注ぎ込んで、どのくらい稼げましたか? やっぱりお金を捨てる覚悟で行かないとダメですか? あと今はGW中ですけど、大当たりが出る確率は上がっているんですか?

  • CRあしたのジョーで、ジョー激闘モード中で段平や稲葉が出た時って確定な

    CRあしたのジョーで、ジョー激闘モード中で段平や稲葉が出た時って確定なんですか? あと15R以外に出て来る力石もどうなんですかね? 知っていたらお願いします。

  • パチンコのルールが書かれた本を教えてください。

    パチンコのルールが書かれた本を教えてください。 初心者なのでよくわかりません。「熱さ」とか……。 そういうのを色々、はじめての人向けに書かれた本を教えてください。 ネットではなくてできれば本がありがたいです。 漫画でも文章のもの、どちらでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 皆さんの

    皆さんの スーパー海物語IN沖縄桜バージョン 桜マックス  での「最高連チャン」数は何連チャンですか? 教えて下さい、お願いします。

  • 結婚祝いのお返しは?

    最近入籍しました。 色々と面倒なので結婚式は挙げない事にしました。会社の人にも挙式をしない旨伝えました。 先日、直属ではない上司から結婚祝い(1万円)を頂きました。 「お返しとかはいいから」と言われました。受け取らなければ良かったのですが、包みを更に茶封筒で包んでいた為、よくわからずとりあえず受け取ってしまいました。 (金額が不服と思われそうで)今更返すことも出来ず、少々困っています。 本来なら半額分のお返しと礼状を返信すべきだと思いますが、「お返しとかはいいから」と言われているで、返すべきかどうか迷っています。(真に受けるなと言われればそれまでですが) 正直なところ、こういうものを貰っても、返す返さないで礼儀がなっていない等言われるのが嫌だったので、受け取らないようにしておりました。 皆さんでしたらどういうお返ししますか? 無知な私にアドバイス宜しくお願いします。

  • 結婚された方アドバイスください。

    結婚された方アドバイスください。 結婚を考えていた彼がいました。 私は29歳彼は37歳です。 彼は以前自営をやっていて借金がありました。 最終的にはすべて完済しましたが、任務整理というのをやっていて完済してから5年間はローンを組めないそうです。完済したのは彼が36歳の時です。 私にはその借金がある事をずっと隠されていました。 あと彼と付き合っている間に彼は一型糖尿病になってしまい、1日4回インスリン注射を打たなければなりません。 その事を知った私の両親は結婚に反対していました。 そして彼とはずっとセックスレスになってしまいました。 本当に辛かったです。 そんな事があり彼との結婚を考えてしまい、彼と別れました。 それから半年後今は製薬会社で働いている彼氏ができました。 歳も私と近いです。 これから好きになれそうと思って付き合いました。 でも、どうしても前の彼と比べてしまうんです。 前の彼の人柄はすごく大好きです。 でも結婚を考えると不安になってしまいます。 結婚って一緒に生活をしていくのだから、ただ好きという気持ちだけじゃうまくいかないですか??

  • 親の借金について相談があります

    親の借金について相談があります。聞いてください。 一昨日請求書だかに家に請求書が来ました 5万ほど借金をしたらしです。 何かパソコンのオンラインゲームがどうのこうの… 嘘かもしれません。 こうやって言っとけば信じるだろうって思ってそうやって言ったのかもしれないし… 最初は請求書を見せないで お母さんが「あんた借金してんの?」と聞きました。 お父さんは「してないよ?」と言いました。 で、お母さんが請求書見せると「大丈夫だよ」とか「大丈夫だから」って誤魔化されました。 何で正直に言わないんですか? 金もないくせに何でお金を借りるの? 誰かが払ってくれるとでも思ってるの? これで3回目だよ? 1回目の一千万も借金して家を売ったよりはマシだよ? 自己破産もしたよ? 自分の通帳もないらしいよ? …何かごめんなさい。 5万はお友達のお金を借りて返したそうです。 でもその払いきった請求書だか来ないみたいです(来るの?) お父さんが言うには5月に来ると言っていましたが本当なんですかね? お母さんが「本当なんだろうね?」って聞いたら お父さんは「本当だよ」と言っていました。 「これも嘘か」って思ってしまいます。 今日も請求書がきたらしいです さっきお母さんが買い物に行ったのでこっそり見てみました。 3月分と書いてありました。 これは支払ったってことなんでしょうか? \0にならなきゃ支払えてないってことなんでしょうか? 5月に来ると言っていましたが。 よく分からないですが、画像の通りです。 5万より多くないですか 前も立てたけど聞いてください 一昨日請求書だか家に来ました まぁこれは「聞かされた」ではなく「聞いてた」んですけどね。 5万ほど借金したらしいです。 前の一千万も借りて家を売ったよりはマシです。 最初は請求書を見せないでお母さんが「あんた借金してんの?」と。 お父さんは「してないよ?」 で、お母さんが請求書見せると「大丈夫だよ」とか「大丈夫だから」ってww 5万は払ったらしいです お友達からお金を借りて。でもまたそのお友達に返さなくてはいけませんよね。 でもその払いきった請求書だか来ないみたいです お父さんが言うには5月に来ると。 本当なんですかね? 今日も請求書きました 3月分?のです これは払ったっていうことなんでしょか お支払い金額とかお預かり金額とか差し引き残高とか何なんですか? 今はお父さんの実家に入ってます 一昨日はおばあちゃん(お父さんの)を体調悪くさせました。 「心臓が止まるかと思った」とか 「心臓が止まりそうなことしないで」って言ってた。 離婚は…できません お母さんのおばあちゃんは、もうずっと前だけど「そんな奴とは離婚しな」って言われてたけど。 離婚するとお父さんは1人じゃ生活できないです。 お父さんも反対?というか離婚したくないと言っています。 お母さんが可哀想というか何というか… 私、高校入学したばかりなんですが、上手くいってないので そういうことされると余計頭の中がごちゃごちゃしてきます どうしたらいいのかわからなくなります どうすればいいんですか お父さんは一千万借金してから会社を辞めましたが 違うところで働いてます。 給料少ないですが。 まぁお母さんの方が少ないですけどね。 もう1回借金したら駄目なんですかね

  • 結婚して4ヶ月…離婚したいです。。

    昨年末に4年付き合った彼と入籍しました。 私は23歳、主人は24歳、子供はいません。 付き合っていた頃からよく怒られていて、手が出ることもありました。 人前でビンタされたり、髪の毛引っ張られたり…。 主人から「やれよ」と言われたことに関して、どうしてもやる気が起きず(主人の趣味のパチンコのことでしたが、私は好きではなかったんです)やらなかったりしていたので、そういう面では私がいけないんだろうと思っていました。 「パチンコは好きではないし、やりたくない」と言うと「俺の好きなことに一緒に付き合ってあげようっていう優しさはないのか、そうやって何からも逃げ出すんだな」と怒らせるので、何も言えませんでした。 段々愛情がなくなっていったと思うのですが、別れられず、結婚も決まってしまい、後にひけなくなっていました。 結婚してからもしばらく手が出ることがあったのですが、 私が「段々(主人に対して)気持ちがなくなるからやめて」と言ったんです。 それからは手が出ることはなくなりました。 でも、私がなにか間違った行動をし、主人が怒り出すと体がこわばってしまいます。また殴られるって思ってしまうんです。 うまく話せなくなり、「なにか言えよ」と、さらに主人を怒らせてしまいます。 一緒にいるといつ怒らせてしまうのだろうと不安で落ち着きません。 主人に対する気持ちはもうなくなっています。 そして、他に好きな人ができてしまいました。 今まではパートナーがいるのに他に好きな人ができることはなかったので、自分でも驚いています…。 彼は26歳独身です。 相手はすべてを知ったうえで私を好いてくれています。 離婚したら一緒になろうと言ってくれます。 主人とはいろいろなことで価値観が合いませんでしたが、彼とは共通点も多く、価値観も同じで、一緒にいてすごく楽しいんです。 今は、彼と連絡をとっていたことが主人にばれてしまい、連絡はとっていませんが、何年でもいつまでも待つと言ってくれています。 主人はもう連絡とらないと思っていますが…。 主人に対して気持ちがないことは主人に伝えてあります。 主人から彼とは縁を切り、気持ちが戻るようにがんばろうと言われ、その場をしのぐため、とりあえず「うん」と返事をしてしましましたが、戻らないと思います。 いつか離婚したいと思うのですが、みなさんの意見を聞かせていただけませんか? 長文・乱分失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。