telulu2 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • タブレットなどの質問

    こんにちは 最近気になっていたのですが、iPhoneやAndroidなどを家のワイファイにつなぐ場合携帯電話会社と契約しなければインターネットを使うことはできないのでしょうか? それと、契約金などはいくらでしょうか? よろしくお願いします。

  • AKB48劇場公演の同行

    質問です 友達がチケットセンター登録しているのですが自分はしてません チケットセンターに登録していなければ公演に同行はできないのでしょうか?

  • 昭和にいきたい 憧れる

    私は平成生まれなんですが昭和に生まれたかったです映画が大好きで昭和の映画など見てるとなんでこんな時代になっちゃったんだろーみたいな 昭和に憧れるんですが この考えおかしいですか?

  • 神様を創られたのは誰ですか・・・?

    1、神様を創られたのは誰ですか・・・? 2、ビッグバンを起したのは・・・なにもの? 3、無を創ったのはなにもの? 気軽にお答えください

  • AKB48『大声ダイヤモンド』のメンバー

    AKB48の『大声ダイヤモンド』で、いくつか質問なんですが。 『恥ずかしくなんてないんだ』の歌詞で、すごい声が目立ってる子 PVで『心のもやもやが消えて』の部分で、茶髪のストレートの子 『居てもたっても居られなかった』を歌っている子 この3人が気になって仕方がありませんっっ! P・S あっちゃんの踊りカワイイ♪ AKB48は、この曲で好きになりましたw

  • 野球の事です

    中学生息子が硬式野球のピッチャーをしています(今は別ポジションです)先日練習の際、3度程高めを投げてしまったらしく 監督からはずれた所で1人で200球以上入ったガゴのボールを 投げるように言われ、それなりに投げていたそうです。 すると、コーチで暴力を振るう人物がいるのですが やってきて、それなりに投げている息子に向かって ストライクゾーンを決め、全力で投げろ!外すと、バットで おしりを叩く!と言われたらしく・・・(以前にも太く真っ青に 腫れ上がるほど叩かれて帰って来ました) 全力で200球以上を投げさされ肘がおかしいと トレーニングコーチに訴えた所、病院に行くように 言われ通院の後からポジションを外され本人もまた肘を 痛めるのを少し恐れているようです。 私を含め身内で野球に携わっている人間がいないので わからないので是非教えていただきたいのですが 中学生でも練習で200球以上を全力で投げさせたりするのでしょうか?お忙しいとは思いますがご回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    夕べ27歳の嫁が風邪をひいて夜中に40度の高熱がでたので、かかりつけの総合病院の内科にかかりました。嫁は平熱が低いためか意識がもうろうとしており一人で歩けないほどだったので、私が付き添って診察室まで連れていきました。そして診察するので上半身裸になって下さいと言われ、しかたなく嫁の服を脱がせ目の前で嫁の胸に聴診器があてられるのを見てしまいました。嫁は今は熱も下がり安定していますが、風邪で内科の診察で上半身裸はやりすぎではないでしょうか?女性の方教えて下さい。

  • 少林寺拳法の道場での稽古について悩んでます

    少林寺拳法の道場での稽古について悩んでます ここ最近、子供たちの入門者数は、そこそこ増えてはいるのですが、一般の方々はぜんぜんです。見学には、ちょこちょこ来るのですが、入ってきません。 練習をみてて、物足りなさを感じているのか?それとも、自分が思っていたものと、かけ離れているのかは、わかりませんが。 子供たちんの場合は自分の意思で入門してくると言うよりも親の強制で入会する場合が多いです。 しかしある目的をしっかり持って入ってくる一般の人たちは、やはりしっかりとした考えがあってのことですから、魅力を感じないのかも知れませ。 私たちの道場では、まず、準備運動を15分ほどやった後に、振り子突き100本、基本蹴りを60本、相対になり腹筋、背筋を各30回後、二人づつペアになり手を顔に出して突きこみ、移動稽古です、それから作務、鎮魂後、即一般の科目練習で終了です。 これを見ると、前半の基本稽古が子供向けのため、見学者から見れば、「なんだこれ」って感じなのかもしれませんし、一般稽古もいきなり、わきあいあいとした科目稽古です。 とくに以前に他の格闘技を経験してた人たちには、物足りないかもしれません。 みなさんの道場では、具体的にどのような練習メニューなのでしょうか? うちの道場では、一般人がどんどん増えてますといった方がおりましたら、アドバイスお願いいたします。 昔は(20年前)は小学生が少なかったせいか一般稽古に重点をおいていたため我々入門者側からみても大変魅力を感じましたし、毎日毎日が自信に満ち溢れてました。

  • ケーキ大好きな方に質問します。

    ケーキ好きなあなたが、ケーキバイキングに挑戦するとしたら 何個くらい食べれますか? 時間は2時間以内とします。 こんな時は、朝食あるいは昼食抜いてでも ケーキの方を沢山食べたいと思いますか? 難しく考えず、直感でお答え下さい(^^)

  • ケーキバイキング、デザートバイキングに一人で行きますか?

    こんにちは カテゴリーが合ってるかわかりませんがお願いします ケーキバイキング、デザートバイキングに一人で参加される方はいらっしゃいますか? 一人で参加したいのですが店内での女性の目が気になり一歩が踏み出せません 皆様はどうですか?