• ベストアンサー

AKB48『大声ダイヤモンド』のメンバー

telulu2の回答

  • ベストアンサー
  • telulu2
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

私の「完全予想」になってしまいますが・・・ 「恥ずかしくなんてないんだ」 のちょっと後ろ側から聞こえてくるような…元気あふれるパワフルな声方なら、 チームKの「秋元才加」か「宮澤佐江」 じゃないかなぁと思いました。前者の方が真っ先に出ました。 「いてもたっても」 は、予測では完全にチームAの「篠田麻里子」でしたが、PVを見る限り違うのようなので… 今まで聞いたことない、選抜で選ばれたことのない方が有力と考えると、 チームA「北里里英」「宮崎美穂」チームB「指原莉乃」 かなぁ…SKEの「松井珠理奈」はフロントメンバーで選ばれていて、そんなところは歌わせないかなぁと思ってはずしました。 完全自信がなく、個人の予想ですので参考だけに… わかる人が出た時に、間違ってたら激しく恥ずかしいです・・・

satomi_74
質問者

お礼

ありがとうございます★ 『恥ずかしくなんてないんだ』の部分は 宮澤佐江ちゃんでした。 他の番組のときに分かりましたw 全然参考になりましたよ! ほんとに、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大声ダイヤモンドで

    AKB48の最新曲の大声ダイヤモンドのPVについて質問です。 サビの最初の部分(大好きだ 君が大好きだ♪)踊ってる方の名前おしえてもらえませんか? よく顔確認できなかったのでお願いします。

  • AKB48のメンバーの名前を教えてください。

    最近、AKB48に興味を持ちました。 で、メンバーの中で気になる子がいるのですが、 名前がさっぱりわかりません。 教えていただきたいです。 教えてほしいのは、 『ヘビーローテーション』のPVで一番最初に、 シャツっぽいのを脱ごうとしてるピンクの衣装の子、 それと、虹色の衣装を着てる、どちらもロングヘアーの子です。 PVと紅白とかで出てる衣装の時との顔が分別つかずさっぱりです。 もう一つあるのですが、 同じタイトルで3つほど販売されてますが、 違うのは2曲目とか、特典DVDの収録が違うくらいなのでしょうか? それとももっと違う何かがあるのでしょうか? AKB48について、まったくの素人です。 よろしくお願いします。

  • AKB48が好きです。

    AKB48が好きです。 最近人気のAKB48。 私も女子ですがハマっています。 なかでも、大声ダイヤモンド、言い訳maybe、ポニーテールとシュシュ、ヘビーローテーションが好きです。 AKB48の曲は、私、あなたではなく『君』とか『僕』という曲が多いです。 これは男の子の気持ちを歌った歌なのですか? 君、僕と歌っていても女の子の気持ちの歌詞でもおかしくはないとは思いますが、 かならず男の子か女の子どちらかの気持ちだと思うんです。 この4曲はそれぞれどちらの気持ちの歌詞なのか教えてください。

  • AKB48のPVについて

    何を買えばAKB48のPVが付いてくるのか教えてください! ほしいPVは 大声ダイヤモンド 言い訳Maybe RIVER 会いたかった Baby!Baby!Baby 涙サプライズ マジスカロックンローロール 桜の栞 10年桜 桜の花びらたち 何を買えばいいのか教えてください>< 本当にほしいんですが 本当に何を買えばいいのかわかりません・・・ 知ってる奴だけでいいので教えてください! よろしくお願いします

  • AKBファンの方に質問します。

    AKBファンの方に質問します。僕は「大声ダイヤモンド」や「10年桜」が好きなのですが、これらと音楽的テイストが似ている曲があればお教えください。

  • AKB48 大声ダイヤモンド

    大声ダイヤモンドでの最初の掛け声みたいな『ほーい』みたいなのを言ってる人は誰ですか? 教えて下さい。

  • AKB48大声ダイヤモンド  名前わかりますか?

    ポニーテールの子、誰だかわかりますか? 大声ダイヤモンドのテレビ出演では、フロントメンバーでブレザーを着てます。 背が高い子が2人いますが、ポニーテールのほうです。 篠田麻里子??? よろしくお願いしますm(._.)m

  • 曲名を教えて頂きたいです。

    先日、仕事の同僚とカラオケに行ったのですが、そのときに同僚が歌った曲が気になっています。 日本語の曲なのですが、曲名も歌詞も思い出せなくて悩んでいます。 なんだか、昔のことを後悔しているような、 学生時代に何もしてこなかったことを悔やむような、 そんな内容の歌詞だったと思います…。 聴いている時に、歌詞がすごくストレートで良い曲だと思ったことしか記憶に無く、 同僚に聞いても、覚えていない、わからない、と答えられてしまいました。 もやもやとした気分が晴れません。 この曲かな? と心当たりのある方、是非回答をお願い致します。 もやもやを吹き飛ばして下さい。

  • ボーカロイドの動画を作りたいんですが…

    ボーカロイドの動画を作りたいんですが… こんにちは。 ボーカロイドの動画を作りたいんですが、PVなどではなく、曲を表す画像に歌詞を打ち込むという動画です。 暴走Pさんなどの動画(オリジナル曲)を見ていると、一つの動かない絵に歌詞が付いてますよね。 ああいう風にしたいんです。 まだまだ知識が足りなくて…。 常識だったらすみません。 回答お待ちしております。

  • 1人で会話(?)

    こんな事聞くのもどうかと思うのですが、ずっと気に なってるんです。 数年前に本屋さんに行って立ち読みしてたら、女の子の 話声が聞こえました。かなり大声で話していて 「塩化ビニールを燃やしたら○○だよね」「ダイオキシンが・・・」「○○先生の言うことは正しいと思わない?」 など話してました。かなり早口で真面目な話内容です。 あまりに声が大きいので、どんな人達か見てみたら 20才くらいの茶髪の女の子1人がいました。 会話の相手の友達はどこかな?と見渡すと誰もいません。 その20才くらいの女の子1人で、誰かと会話するような 感じで大声で話しながら、本屋の中を歩いてました。 一体、この子は何だったのかすごく気になってます。 何か心の病気なのでしょうか?