ganbariya- の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • スノボーの板の長さ

    まったくスノボーをしたことも無ければ・知識もない初心者です(^^ゞ 今年こそはスノボー!!って意気込みはあります。 プレゼント応募でK2の板が当たりました。 私は身長153センチなんですが当たった板は148センチなんですが、その長さで大丈夫でしょうか? 大体153センチの身長では何cmの板が合いますか?

  • 初めての恋愛が終わった時

    私より遥かに恋愛経験の多い皆さんにお聞きしたいのですが、初めての恋人とその恋が終わった時はどんな感じでしたか? すごい悩みましたか?後悔しましたか?立ち直るまでどれ位掛かりました? 「失恋」ってやはり何度も経験していく内に慣れてくるものなんでしょうか? もちろん「失恋なんか平気~」って人はそんなにいないとは思いますが。(笑)私も今まで片思いで告白しての失恋(と言えるのか解らないですが)はありますが、その時とは比較にならない位、今は気持ちが落ち込んでいます。(←正式に振られたんで)このままでは駄目だとは思い、今回の事を教訓にして何とか前向きに考えようと思っていますが中々気持ちの切り替えって難しいものですね(^^;

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 元彼の親友を好きに。。。

    2ヶ月前に別れた彼氏の友人を好きになってしまいました。彼と会った事は1度だけしかないのですが、その時は彼氏がいたしすごく自分のタイプだなーとしか思いませんでした。しかし彼氏と別れた今、彼の事が好きになってしまいました。でも、その彼にも好きな人がいるようなのでその邪魔はしたくありません。どうしたらよいのでしょう?

  • 就職のときの単位取得について

    ただいま某芸大にかよっているのですが、就職の際、単位の取得がぎりぎりより余裕であったほうが良いときくのですが、本当でしょうか?私てきにはぎりぎりでとれたらそれで良いと思うのですがやっぱりいっぱい取っていた方が優遇されるんですか?

  • キスマークを彼女につけたいと思う男性の方へ質問!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=448133 で質問したものです。しつこく質問でごめんなさい。 上記で質問したさいに男性の方からの意見が少なかったので 今回はタイトルどおり限定で質問させて下さい。 (でもキスマーク反対派の男性の方の意見でも全然構いません) 彼女にキスマークをつけたいと思う時はどんな時ですか? 逆に彼女からキスマークをつけてもらいたいと思いますか? またキスマークをつけてもらいたいと思う時はどんな時か? よろしくお願いします。

  • やっぱりだめ?

    私は大人しい性格な方です。 壁を破れたら話せるのですが・・・。 やっぱり、こんな女はモテませんか?

  • 上手なFの仕方、避妊について

    上手なFのやりかたがよくわかりません。また、あまり違和感や着用感のない安全な避妊の仕方ってありませんか?経験談やアドバイスなど何でも回答お待ちしています!

  • 男性の方教えて下さい

    男女が混じった友達グループがあるんですが、その中にちょっといいなって思う人がいるんです。 彼には彼女はいないということですが、さりげなーく誘ってみても「また遊ぼう」みたいな感じでハッキリした約束になりません。 過去にわたし達のグループ内でカップルができたことでモメゴトになったこともあり、グループ内での恋愛が築きにくい状況です。 特に男性達が、友達の方が大事という雰囲気で・・・ 彼とは1:1で会ったことはなく、グループで会うのも彼が忙しいため数えるほどです。 でも、うざったくならない程度にメールをするとちゃんと返事を返してくれ、グループで会う時は2人で話すことも出来、良い雰囲気ではあるのですが。 メールの返事は友達なら返すのは当たり前でしょうし、イマイチ彼の気持ちがわからず一歩踏み込むことが出来ません。なんかうまくかわされそうで・・・ やっぱり男性は仲の良いグループの雰囲気を壊すくらいなら、恋愛の1つは見ない振りしてしまうのでしょうか?

  • 仮性包茎とコンドーム

    彼氏と、「ちゃんと避妊しよう!」ということになり、ホテルにて普通サイズのコンドームを装着してみました。そしたら途中で止まっちゃったんです(汗) 彼のは大きいので、コンドームのサイズが合ってないからだろう、ということで、二人でコンドームを買いに行きました!今度はちゃんとLサイズを選択。 そしていざ装着・・・ んが!!! 途中で止まっちゃうんです。 裏表は間違えてないはずだし、サイズだってちゃんとLサイズだし・・・ で、よくよく考えてみたんですけど、彼って結構な仮性包茎なんですよ。その包茎具合いは小さい時だと完全に皮がかぶっちゃってて、大きくなっても手で押し上げればかぶっちゃう感じです。 そこでみなさんに質問です!! 結構な仮性包茎ってコンドームを付けづらいんでしょうか??? また、どうやったらちゃんと装着できるんでしょうか??仮性包茎の場合の正しいコンドームの付け方を教えてください!! かなりの死活問題なんです!!

  • どうしてそんなに怒るの??

    私は現在同棲しています。(女です)実は、昨日同僚の男性と二人で夜ご飯を食べに行きました。 で、そのあとカラオケに行ってお家に帰ったんです。 彼氏には行くという事も言ったし彼はその同僚の事もよく知ってるんです。 でも、帰ったらすごーく不機嫌なんです。遅くなってしまった事が悪かったと思い、そのことについては謝りました。 そしたら、遅くなってもいいけどなんだかおもしろくない!と言ってすごく怒ってる様子なんです。 その同僚とはもちろん恋愛感情なんかは一切なく、逆に恋愛相談受けてたくらいなんです。そういう事情も私の彼は知っているはずだったのに。 ご飯たべてカラオケいった事を「ウソだ!」とか言ったり、「デートじゃん、それ」とか言われたり。。 特に、いままで嫉妬をされた事がなかった(嫉妬をされるような事がなかった)ため、今回非常に驚いています。 今朝なんか一言も口を聞いてくれませんでした。。 私はどうすればいいですか? 何に対して怒っているのか?私は何を反省するべきなのか分からないんです。 それから機嫌をどうやったら直せるかも分かりません。。 どなたか助けてください。

  • 愛する喜びと愛されない悲しみ

    付き合って1年半になる彼は、私がいくら傷ついていても、無関心なんです。 私の気持ちよりも、自分の気持ちを優先する傾向があります。  例えば、私が泣きながら打ち明け話をしていても、自分が見たいテレビが始まると、それを見て笑っていてそれっきり話は終わりになってしまします。 デート開始まもなく電車に乗ろうとすると、漫画を読むので、 「そういう事されると傷つくから止めて」と過去2回も泣いて頼んだのに、また同じことを繰り返します。  そんな些細な事がどうこうと言うのではなく、自分の思うままに行動するためには、私が傷つこうと関係ないという意識が悲しいのです。  私は自分の大切な人が悲しんでいたら、自分も悲しくなるし、自分が救えないまでも、気持ちのはけ口になれたらと思いますし、 相手を一度傷つけたら、もう2度と同じ事はするまいと思います。  それって人として、基本的な感情だと思うし、そういう気持ちがなければ、 恋愛関係どころか、人間関係もないと思うのです。  彼は私のことを好きだと思い込んでいます。でも、それは、私といると自分が愛されているという満足感を得られるからであって、私自身を好きなのではないと思います。  でも、問題は、そんな彼の事を許してあげてしまう自分です。 彼の私に対する愛情は本物ではないにしても、彼に少しでも喜んでもらえればいいと思ってしまいます。彼を愛することが私の喜びでもあるからです。  でも、このまま別れないと、いつまでも私は繰り返し傷ついて、 我慢するばかりで、自分が愛される幸せを感じる事はないと理性ではわかっています。   自分の気持ちを犠牲にして愛する喜びのみ貫くか、   自分の幸せを考えて、冷たい人ときっぱり別れるか。。。 揺れ動いています。。。

  • 実力テスト3日前です!助けてください!お願いします。。

    こんばんわ。今中3の女です。 実は28日に実力テストがあるんです。範囲が英・数・国・理・社でなんと習ったとこまで全部なんです・・・。 正直、「何をすればいいのぉ~??」という状態で各教科全くといっていいほど勉強してません・・・。特に苦手な国・数・理に(もちろん他の教科も大歓迎します。)何かアドバイスをお願いします。 それに集中力はもう0に等しいほどないんです。できたら集中力のつけ方も教えてくれたら・・・。と思います。 参考までに目標平均点が87点です。学校のテストではいつも英語で90点ぐらい。社会が80点台、数学と理科が80から70点台。国語が70から60ぐらいです。平均は80くらいです。 今、すごくこの事で悩んでいます(>_<)かなりワガママな質問ですが皆さんからのアドバイスをお待ちしています。

  • 相手の気持ちを知る方法

    自分が気になっている相手が自分のことをどう思っているか又は自分に 対して好意を抱いてくれているのかが気になっています。 皆様は、どのような時(どのようにされたら)に相手の気持ちが自分に 向いていると感じますか?ちょっと恋愛の神経が鈍いようでこういった ことが全くわかりません。 そんなの人によるのかもしれませんし難しいとは思いますがアドバイスを お願いします。

  • どうすればいいのか・・・

    バイト先の社員の人に生まれて初めて告白して、「友達じゃだめ?」と言われて振られたのですが、どうしても諦められなくて電話で「まだ好きでいていいですか?」と言ったら、「うれしい」と答えられました。いつでも電話していいよともいわれたし、誕生日には、ほかの約束を遅らせてまで会って話してくれました。これは友達としてしてくれてることなのでしょうか?まだ脈があると思ってもいいんですか?これからどうすればいいか全くわかりません。教えてください! 

  • これって飽きられてるんでしょうか?

    3年半付き合っているんですが(同棲)1ヶ月に1~2回なんです。 「疲れてる」ってすぐに寝てしまうし。確かにかなりハードな仕事ですが 20代後半の男性ってそれぐらいで普通ですか? それとも、もう飽きられてしまったんでしょうか・・・ たぶん浮気はしてないです。休みも一緒だし仕事終わってすぐに帰ってきます。 以前は「明日早いから先に寝るね~」と、言うと「待って待って俺も寝る」 ってきてくれたんですけど・・・ それとも何か具合でも悪いのでしょうか?

  • 気になっています。

    はじめまして。 あの、18の女子学生なのですが質問させて下さい。 私は自分が毛深いのが気になっています。 腕とか足は剃れば問題ないのですが、 その、下の毛もけっこう多くて…。 (普通がどれくらいかわからないのですが) 彼氏さんとHをしそうなので(私は初めてです) 彼が引かないかなぁ…と妙に気になってしまいます。 性器の周りにも少し毛があり、 これは普通じゃないのか?と 悩んでいます。 かと言って剃るわけにもいかないし…。 女性の方男性の方、情報や意見など お願いします!

  • 生きてることで周りに迷惑かけてるかもしれない。

    最近、すごくしんどいです。 何をするにも、疲れきっていて、笑顔をつくるのにも一苦労です。 将来の夢はあります。 それに向かってがんばっていきたいです。 でも、なぜか体に全然力が入らなくて、何をする気にもなれません。 それでも、周りの人たちにはがんばっている姿を見せなければならなくて、 もうしんどいです。 私の存在がみんなに迷惑をかけているんじゃないかって無性に思います。 学校では、みんなが私を嫌っているんじゃないかって、顔を上げることもできません。 現に、一人も友達と思える、思ってもらっているような人がいません。 彼氏がいますが、本当に好きなのか、好かれているのかわかりません。 今日もケンカして、別れ話まで発展しました。 学校で辛いことがあっても、家族は誰も聞いてくれません。 私が話すと、うるさいようで、しかめっ面されて何も言えません。 窮屈で、息苦しいと、毎日を不満に思っている自分がすごく嫌いです。 もしかしたら、毎日、いろいろなことに不満を感じている私が全部間違ってて、 私が周りに不満を感じているのではなくて、 周りが私という存在に不満を感じているのではないでしょうか? 私が異質な存在なのではないでしょうか? 私が生きていることで、周りの人が不快に感じるのであれば、生きている意味ってあるんでしょうか? 存在するだけで、人に迷惑をかけているような気がしてなりません。 毎日コレばかり考えています。