jyagariccoのプロフィール

@jyagaricco jyagaricco
ありがとう数30
質問数15
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2001/12/01
  • 告白?

    告白したことがある人に質問です。 (告白してokもらったことがある人大歓迎☆) その人に告白しようと思った時ってどんなときですか? 告白するとき、どんな気持ちですか? 今自分の気持ちを言おうとしてる人がいます 知り合ってまだ短いけれど、(3~4ヶ月くらい?) 言っていいのかな?って思います。 自信は全くありません。 けど、その人のこと男友達じゃなくて男として観るようになってるって、好きって証拠なのかなと思います。 相手のことよくわからないけれど、それで告白していいのかな??好き (その人のことよくわからないから気になる)とかじゃ駄目ですよね?

  • 彼のモラル意識

    今日彼が、知り合いが持っているエクセルのCD-ROMを借りようかなぁと言っていたので 私「コピーはダメだよ」 彼「(コピーって)どういうこと?」 私「CD-ROMを他人と共用したり、CD-Rに焼いたりしたらダメなんだよ」 彼「なんでそんなにコピーはダメってこだわるの?」 私(あ然として)「なんでそんなこと聞くの?」 彼「だって・・・(なんて言ったか忘れました(--;)」 私「そりゃみんなやってるよ。でも著作権の侵害でしょ」 ・・・続く・・・ まぁそんな感じで(電話で)話をしました。 みなさんどう思われますか? これは守ってしかるべきことじゃないですか? 彼の口調からは「みんなやってるし、これぐらい」という気持ちが読みとれました。 ときどき、いやしばしば、彼にはモラル意識が不足しているように思えます! バイト先からお金を払わずに商品を持って帰ってきたり、ウインカーを出さずに曲がったりetc. 以前、運転しながら携帯のメールを見ていて、危うく前の車にぶつかりそうになったこともあります。 この先一緒にいられるのか心配です。 ・・・思えば、彼の両親も生ぬるい考えの人たちだったかも・・・

  • 彼女が居そう。っていうのは???

    ズバリ、女性の方に質問です。 僕はコンパなどではよく、「彼女が居そう。」ってよく言われるんですが、「モテそう?」って聞き返すと「ううん。」と言われます。 逆に男性が女性に対してその言葉を使うときは、少なくとも「あなたなら男が放っておかないでしょう。」っていう誉め言葉の意味合で使っているわけで、女性が先述の言葉を言われて、「モテそう?」って聞き返したら必ず男性は「うん。」と言うような気がするんですが... そこで、女性の方が男性にその言葉を言うときはどのような心理、意味があるのか、あるいは男性にどんな印象を抱いたときに使うんでしょうか? ぜひ、正直な胸の内が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 友達と、彼女。

    友達からメールが来て、オマエの彼女悩んでるよと、言われました。 でも、彼女に電話したら、別に悩んでないと言われました。 どちらを信じたらいいのでしょうか?

  • 本当に好きかどうか

    1:彼氏、彼女に対して、「自分のことを大切にしてくれるところが好き」っていう考えは   甘えで、本当に好きとは言えないと思いますか? 2:彼氏、彼女のことをホントに好きなのかな?って悩んだことがある方に質問ですが、   答えがでた決め手はなんですか?どうやって結論をだしましたか?