happysanta の回答履歴

全125件中1~20件表示
  • デートに関して

    自分は19歳の男です。相手は好意を持っている7歳年上の女性です。 以前、同じ職場で数回食事に行っているのですが、異動してしまい食事に誘おうと思います。 食事に行った時は仕事が終わってから、近場の雰囲気のある所に食事に行きます。 今回、お好み焼きに行ってみようと思うのですが、普段はあまりメールしていないので、いきなり誘われても迷惑だと思うのですが、どの様に誘えば良いか分からないのですが、どの様にメールで誘えば良いですか? 又、お好み焼きデートは有りだと思いますか? よろしくお願いいたします。

  • 敏感肌でも使えるファンデーションを教えてください。

    敏感肌なのですが、オススメのファンデーションがあったら教えてください。 皮膚科医にはオイルフリーのファンデーションを使用するよう言われています。

  • 値切る、という行為をできる人できない人

    皆さんは車、家具、電気製品など・・・・ 値切って買いますか? 黙ってそのまま買いますか? 私の場合は自分が仕事上「値切られる」立場なため、軽く「もう少し 値引けますか?」と言ってみて、無理なら引き下がります。 知人は店の人が「もう許してください」と言っても値引き交渉を止め ません。 色んな人がいておもしろいな、と思ったので書き込んでみました。 どっちが悪い、など決める質問ではありません。 あくまでアンケートということで、お願いします。

  • デートに関して

    自分は19歳の男です。相手は好意を持っている7歳年上の女性です。 以前、同じ職場で数回食事に行っているのですが、異動してしまい食事に誘おうと思います。 食事に行った時は仕事が終わってから、近場の雰囲気のある所に食事に行きます。 今回、お好み焼きに行ってみようと思うのですが、普段はあまりメールしていないので、いきなり誘われても迷惑だと思うのですが、どの様に誘えば良いか分からないのですが、どの様にメールで誘えば良いですか? 又、お好み焼きデートは有りだと思いますか? よろしくお願いいたします。

  • 20代後半ひとり暮らしすべきか??

    当方11月で29歳になる者です。 タイトルの通りなのですが、実家を出てひとり暮らしをするか、しないかで悩んでおります。 理由としては、先日までお付き合いをしていた彼女と別れてしまい、新たなスタートを切りたいのと、年齢的にいつまでも実家暮らしで『親のすねをかじる』ような生活に後ろめたさを感じたからです。 とは言え、ひとり暮らしをすればなかなか貯金ができなくなりそうで、いずれは結婚もしたいので結婚資金も貯めておかなければなりません。 恥ずかしながら、現在の貯金額は260万です。 マンションの初期見積りが約30万円、家電などは中古等でも構いませんがそれでも10万円ぐらいは必要かと思います。 残金約220万円。 向こう1年間はボーナスのみ貯金と考えて、70万円できるかというところです。 こういう状況ですが、ひとり暮らしする・しないのアトバイスをいただけますようお願いします。 よろしくお願いします。

  • 結婚式にブラックフォーマルは?

    手持ちに黒のシルクの生地があったので、冠婚葬祭用にと思いきってオーダーでスーツを作りました。 せっかくいい生地なので、できれば使う機会を多くしたいと思って中にあわせるものしだいで慶弔どちらにも使えるデザインにしました。 ところが、いざ結婚式に着ようと思うと(秋に姪の結婚式、披露宴をひかえています)、なんだか野暮ったいというか古くさい気がするのですがどうなのでしょうか?最近は結婚式に着物を着ない場合はドレスか黒のロングスカートに色物のブラウスを合わせることが多いようです。ブラックフォーマルだと子供の卒業式くらいで、結婚式には地味なのでしょうか?

  • 出産祝いにエコロギフトはどう?

    友人の出産祝いにエコロギフトを送るのは実際に貰う側はどういう気分になるのでしょうか? エコロギフトとは差出人が支払いをし、受け取り人の名称で植樹し、植樹証明書を受取人へ発行するというものです。 受取人を赤ちゃんの名前にして子供の成長と木の生長を共に見守ろう、というようなものです。 このエコロギフトの値段ですが、10500円します。 受け取る人が実際に得るものは生活になんの使い道もない「植樹証明書」だけです。 それだったら10500円分子供用のオムツなり生活必需品など、実際に役に立つものをあげたほうが受け取る人は嬉しいのかな?と思ってしまいます。 受け取る人の性格によって意見が分かれそうですが、あなたなら出産祝いで「植樹証明書」と「10500円分の生活必需品」のどちらが良いですか?

    • ベストアンサー
    • xkuonx
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 再び アスペルガー症候群

    すいません。質問が重複する箇所があるかもしれませんがお願いします。アスペルガー症候群の症例をテレビで見た、似ているなあーと直感で思った、相手の気持ちがわからない(以前よりわかるはずがないと言っていた)周囲から浮いている(自覚している) 話しててもだいだい喧嘩になる(なんでろうと思っていた)仕事覚えない 指示された事しか出来ない 以前の職場で給料泥棒みたいに言われてた。 以上のことから自分は大丈夫なのかと質問したんです。ただ記憶力が異常にいいので特技なのかもしれません。まあ集中力がいいんでしょうね。かかりつけ医に相談したら、アスペルガーの症状は誰でも厳密に言えば誰でも当てはまるようにできている。私は興味がないので知らない。気になれば専門医に行けばいいんだけど時間の無駄ですよ。知ってどうしたいのと言ってた。再来年に大学受験するのでそんな所に診察行く時間あったら勉強しろといわれた。気にする必要ないのでしょうか。 自分は周りとうまく出来ないのですが努力すれば良くなりますか。 できないならそれなりの仕事しかないですね。

  • 彼女ができなかったらどうしよう?

    こんにちは 彼女いない歴21年の大学生男です。 ついに21になってしまいました。 何か最近、彼女ができなかったらどうしようってよく考えます。 このままだと一生できないような気がして、でも別にできなくても死ぬわけじゃないなとも思えます。 でもやっぱり自分自身、自分が好きになった人の彼氏になりたいし、あと10年経たないうちに結婚も考えると思うし、 このまま彼女ができなかったら、もう終わりかなと思ってます。 私はこの夏、彼女がいる友達よりも必死に働きました。朝から夜まで必死にバイトをして、お金はみんなより稼げました。 でも、結局むなしい気持ちに苛まれるばかりで、何一つ得るものはありませんでした。 そんなこんなでバイトしてるとちょっと怪我をしてしまって、今は長期離脱中です。まあ、誰も心配してくれませんでしたけどね・・・・ 彼女ができなくても生き続けることにメリットなんてあるのでしょうか? 誰からも必要とされていないような気がして、なんか希望が持てないです。 やはり私は失敗作で生まれてくるべきではなかったんでしょうかねぇ・・・・ ちょっと大袈裟かな、でもまぁ寝る前に考えたりするんです。 勿論、彼女ができるようには動いてみてるんですが、なかなかうまくいかないですわ。 つまらない文章で申し訳ありませんが、ちょっと悩んでいたので・・・・

    • 締切済み
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 契約社員と正社員の違いは?

    転職先から「契約社員」で年俸制の打診をうけています。年俸の額は希望通りの額を承諾してもらっているのですが、正社員ではなく契約社員で年度更新でと打診をうけています。契約社員の場合のデメリットor問題は何がありますか?教えてください!

  • 私はヒドいのでしょうか・・・

    1年半前に、複数の女性関係や、その他色々なことで沢山泣かされてドロドロになって別れた元彼氏がいます。彼にはかなりヒドい言葉や態度もとられましたが、2年以上付き合っていて、愛していましたし私は結婚したかった相手だったので、別れた後は体調や精神面でも吐き気や慢性的に情緒不安定な状況になって、周囲からも性格がなんか変わったと心配される程でしたが、それでも時間が経ち、ゆっくり少しずつ回復している状況でした。 ところが半年ほど前、彼が、女性関係を綺麗に精算して「やり直したい」と言ってきたんです。 最初は、「もうごめんだ」という気持ちが強かったので、かなり後ろ向きな私でしたが、意外にも彼は本当に女性関係を清算しており、私に対して今まで辛い思いをさせた分沢山優しくしてあげたいし構ってあげたいんだと、車購入資金を助けようとしてくれたり、携帯電話を持たせようとしてくれたり。すぐ短気を起こしそうになる性格も必死にがんばってコントロールして・・・彼なりに一生懸命悩んで考えて頑張ってくれているように思えて、私も少しずつ心を開けるようにもなり、こんな彼だったら、また愛せるようになったら前とは違って幸せになれるかもしれない。。。って思えるようにもなりました。 けれど、今は以前のような「強い愛情」が私の心の中にはないし(感謝の気持ちや、信用みたいなものは芽生えてきていましたが。。。)また愛せるようになるという保証はないし、ハグやキスやHもダメと拒んでしまう・・・ そういった状況に、逆に彼の方がだんだん疲れてきてしまい・・ 3ヶ月立つ頃には、たまに短気になって癇癪を起こしたり、 お酒が入ると、皮肉やイライラをかなりキツい責めるような口調で私にぶつけてきたりすることも増えてきて、 そういう時の彼はとても言い方も言葉も態度もとても激しくキツいことが多く、私も気が弱い方ではありませんがそれでも辛くて泣いてしまったり、これを言ったら機嫌悪くなるだろうなぁ・・・とか気を遣ってしまって言葉を選ぶのに時間がかかるようになり、それがまた彼をイライラさせて悪い空気になったり。。。 こんな状況を行ったり来たりの中、不安になった彼に、いつまで待てばいいのか、好きになってくれる日は来ないんじゃないかと何度も聞かれると自分でも気持ちが混乱するし、 自分のことしか考えてないとか、全然可愛げが無いとか、俺を恨んでいるからこんな目に遭わせるのかと、キツい皮肉も増え・・・ 遊びに行ってせっかく楽しく過ごせても、帰り道に彼が急変してイライラや不安をぶつけてきて、私が泣いてしまってさらに彼がイライラしたりすることも増え、 この状況がいたたまれなくなって、車の購入資金や携帯も一旦返したいと言ったら、今度は、「こんなに希望を叶えてやったり、助けてあげたいって思って何かをしても、結局こうなるんだろ!!あれはダメこれはダメ、頭がおかしくなりそう!自分だけいい思いしようとしてるんだろ!」など言われることが増え。この半年色々なやりとりがありましたが、 結局、昨日も楽しく呑んだ帰りに「もう辛すぎる!思わせぶりな態度で振り回すのはもうやめてくれ。アナタは本当にヒドい人だ!もう、俺を解放してくれ。他の人と付き合いたい。普通の恋愛がしたい。 それから、もう本当に見たくないから、仕事辞めて○○(都市名)から出て行ってくれ。もう本当に、仕事とかもチームワークも上手く回り始めてるのに、あなただけが本当に目障り。」 などと色々言われ、終わりました。 私が中途半端に甘えてしまったりして、彼に過剰な期待をさせたり、恋人らしいことをする気持ちになれなくて彼を傷つけた部分もあるだろうと思いますが、その都度、気持ちは言葉にして説明してきました。 (彼にとっては、それでも足りなかったのかもしれないけれど) 私は人間的にヒドい態度をとってしまったのでしょうか。もう、あまりに責められて自分でもちょっと判断がつきません。

  • 私ってコールセンター向いてないんでしょうか?

    いきなりすいませんが、困ってます。 私は、5年ほど損保のコールセンターに勤めてますが、未だに仕事に慣れません。 お客さんに怒鳴られたり、嫌味を言われたりするのが怖くて、商品説明や見積もりをするときも、 いつも緊張してしまいます。その結果上司には、 『客を怖がっているから、馬鹿丁寧すぎる変な敬語を使っている』 と注意されたのですが、確かに図星です。 私のような、びくびくしている人間は、やはりコールセンターに向いてないのかと悩んだりして、 会社を休んだりしてしまいました。 5年たっても、電話の向こうのお客さんが怖いです。 どうしたらもっと堂々と対応ができるようになるでしょうか。 ぜひ、アドバイス頂けるとうれしいです。

  • 横浜みなとみらい付近 ホテル決め

    私は大学生(男)です。 今度、彼女と横浜に遊びに行く事になりました。 彼女とは、付き合って1年ちょっとです。 午後から遊び、開港博150(桜木町駅付近:http://event.yokohama150.org/)を見て、 ホテルに泊まる予定です。先にホテルにチェックインして、ゆっくりして、 夕方に開港博150に行くかもしれません。次の日もお互い休みです。 そこで泊まるホテルを自分が決めることになったのですが、以下の二つで迷っています。 女性の視点から見まして、どちらがいいでしょうか?? 何でもいいのでご意見いただけるとうれしいです。 1.横浜桜木町ワシントンホテル http://www.wh-rsv.com/cms-cgi/cms/plans.cgi?hid=y_sakuragi&seq_no=260 プラン:学割特価★夜景が綺麗な海側のお部屋★12時アウト♪ いい点 ・夜景が相当綺麗 ・開港博150にかなり近い(徒歩7,8分) ・12時チェックアウト 悪い点 ・部屋が狭い(14m2) 2.ウィークリーマンション桜木町P1 http://www.wmt.co.jp/reserve/sakuragicho1/room.html プラン:1日1室限定!ゆったり27平米ツインルーム☆11時チェックアウト☆ いい点 ・部屋が広い(27m2)(ただシングルベッドとセミダブルベッドが入っている) ・開港博150に割と近い(歩いて15分くらい) ・部屋もきれいそう ・11時チェックアウト 悪い点 ・夜景が横浜桜木町ワシントンホテルより劣る です。正直、聞くような質問でもないかもしれませんが、お答えしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • このような場合、どのような対応が適切か教えて下さい。

    電車の中で彼の隣に座った女が居眠りをし彼の肩にもたれかかっていました。 私も反対の彼の肩で寝てたので最後の方に気付きました。20分くらいの距離です。彼はそれを知ってましたが言えず後で知った私はイラっとしました。私ならすみませんがと言って起こします。満員で身動きがとれないのもありますが、ちょっとひどくないでしょうか? 下車後それを言ったら彼がすねてしまいました。 彼は外面がいいのではっきり言えないのもわかりますが、他人には気を使って私の気持ちを考えてくれなかったのが悲しいです。 こんな場合はどうしたら良いんでしょうか?

  • 横浜みなとみらい付近 ホテル決め

    私は大学生(男)です。 今度、彼女と横浜に遊びに行く事になりました。 彼女とは、付き合って1年ちょっとです。 午後から遊び、開港博150(桜木町駅付近:http://event.yokohama150.org/)を見て、 ホテルに泊まる予定です。先にホテルにチェックインして、ゆっくりして、 夕方に開港博150に行くかもしれません。次の日もお互い休みです。 そこで泊まるホテルを自分が決めることになったのですが、以下の二つで迷っています。 女性の視点から見まして、どちらがいいでしょうか?? 何でもいいのでご意見いただけるとうれしいです。 1.横浜桜木町ワシントンホテル http://www.wh-rsv.com/cms-cgi/cms/plans.cgi?hid=y_sakuragi&seq_no=260 プラン:学割特価★夜景が綺麗な海側のお部屋★12時アウト♪ いい点 ・夜景が相当綺麗 ・開港博150にかなり近い(徒歩7,8分) ・12時チェックアウト 悪い点 ・部屋が狭い(14m2) 2.ウィークリーマンション桜木町P1 http://www.wmt.co.jp/reserve/sakuragicho1/room.html プラン:1日1室限定!ゆったり27平米ツインルーム☆11時チェックアウト☆ いい点 ・部屋が広い(27m2)(ただシングルベッドとセミダブルベッドが入っている) ・開港博150に割と近い(歩いて15分くらい) ・部屋もきれいそう ・11時チェックアウト 悪い点 ・夜景が横浜桜木町ワシントンホテルより劣る です。正直、聞くような質問でもないかもしれませんが、お答えしていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 義母との関係…私が折れるべきなのか?

    今年中に結婚を予定していて今は彼の実家の近くで同棲中です。 彼の親は社交的で私にも『息子(彼)が仕事で一人のときはうちにおいで』とか『今度二人で買い物に行きましょう』と言ってくれます。 そう言ってくれるのは嬉しいんですけど他にも、家具を揃えるのについてきたり、今度結婚式場の見学を決めてたんですがそれに一緒に行くと言ったり(前もついてきた)…私からしたら干渉されてるみたいで嫌なんです。 それを一回彼に言ったら『心配してるだけだから』と言ってわかってくれませんでした。 そして先日、『お母さんが買い物行きたがってるから電話してあげて』と。私はすでに上記のことでイライラしてるのにさらにイラッときてそのまま何も言わず家を出ました。 彼は嫌と言ってる私の気持ちをわかってくれてないのか?このままでは結婚して義母との間に問題が起こったときも義母の味方をしそうでこわいです。。(自分はどっちの味方でもないと言ってるけど私からしたら完全に義母の味方) 結婚に我慢は付きものだと思うが不満が溜まったとき味方のはずの彼が義母の肩をもつと思うと憂鬱でたまりません。 私はどうしたらいいんでしょう。 みなさんの意見を聞かせてください。 *イライラの原因は義母ではなくわかってくれない彼です

  • これって、もったいなかった?(長文)

    自分には好きな女性がいました。 その女性は僕に好意を持たれていることを知っていました。 (飲み会等で毎回のように周りの人達から、みんなの前で バラされていたので・・・) その人とは違う職場ですが、仕事の関係で毎日会っていました。 恋人として付き合ってはいませんでしたが、 仲間内で月に2~3回、一緒に飲みに行って会話をしたり、 個人的にも週に何度か、メールや電話でたわいもない 会話をしたりもしていました。 ある夜、その女性の方から2人だけで飲みに行こうと誘われ、 2人きりで朝まで飲んでいました。 (会話ばかりが弾み、気がつけば2人ともほとんど お酒は口にしてませんでした) その時の会話で、女性の方が「ディズニーランドが好きで また今度行きたい」と言っていたので、すぐに一緒に行こうと 誘おうかと思いましたが、勇気が出なくて言えずにいました。 でも、あきらめきれなかったので翌日の夜に 今度は僕の方から電話をして、軽く会話をした後に 「昨日ディズニーランドに行きたいって言ってたけど 今度一緒に行こうよ」と言った瞬間に電話を切られてしまいました。 すぐにかけ直すと、さっきまで楽しく笑って話していたのに すごく怒った口調で「ディズニーランドはもういいよ! じゃあまた明日ね!」とだけ言われまた切られてしまいました。 その後すぐに、今度は女性の方からメールが届き 「お互い頑張ろうね」とだけ入っていました これを見て僕は、すぐにこう思ってしまいました。 (あなたとは一緒にディズニーランドには行きたくありません。 お互い、いい人見つけて頑張ろうね)という意味なんじゃないかなと その後、お互いに連絡を取り合うこともなく、仕事で会っても 僕と目も合わさず、仕事の要件で話しかけても、 そっけなく返事されて、あきらかに僕を避けている感じでした。 でも仲間内の飲み会では笑顔で話しかけてくるので、 周りに悟られたくないという理由で、あえてそうしてるのかも と思いましたが、それでも僕としては意味がわからないので いつしか僕のほうからもその女性を避けるようになりました 数ヵ月後、僕は転職のためにその職場を辞めました その時、その女性には何も言わずに辞めました。 僕が辞めた1週間後ぐらいに、その女性から 数か月ぶりにメールをもらい、その女性も仕事を辞めるとの ことでした。 本当はこれを機にまた連絡を取り合う仲になろうかと思いましたが 変に強がってしまった僕は「そうなんだ。じゃあ元気でね。」と だけ返事をして、すぐに自分のケータイを解約しに行きました。 それからずっと音信不通です・・・ その女性とはもちろん、その当時の仕事の仲間とも 音信不通です。 あれから約5年たちましたが、なぜか急に過去の悲しい思い出が よみがえってしまいました。たぶんそれ以来、好きな女性が できないでいるから、そんなこと思い出しちゃったのかなと 思っています。 これって、自分はもったいない事しちゃいましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#86510
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性の皆様に質問です。 緊張しているのですか?

     いつもお世話になっております。 35歳男性です。  私を気に入っている女性がいるとのことで、  仲介人を介して、先日その女性とお会いしたのですが、  相手の女性からもっとフレンドリーに話し掛けてくれると思ったのですが、  思ったほど話が弾まず、むしろ重たい空気が流れることもありました。  これはお相手の女性が緊張していたからでしょうか?  それとも、話してみたら「この人、チョット違うな」と思われたのでしょうか?  人それぞれかと思いますが、  皆様のご経験を元にお話いただければ幸いです。

  • 愚痴ばかりの彼(長文です)

    こんにちは。 今付き合っている彼とのことで相談があります。交際期間は4ヶ月ほどで、彼は1歳上です。 彼は特殊な仕事についており、精神的にも肉体的にも大変そうです。 それは充分理解できるのですが、会話の99%が仕事のこと、しかも弱音か愚痴です。 私は相槌を打ったり、少しアドバイスをしたりするぐらいで、自分の話は全くといっていいほど出来ません。 付き合った当初は、世間話など他愛ないことを話すようにしていたのですが、彼の話はひたすら愚痴ばかり。 それを聞くだけでこちらの気分も滅入ってしまい、正直聞くのに疲れて、話す気力がわきませんし、とてもじゃないですが自分の仕事の話などする気にもなれません。 というのも、彼は自分の境遇がいかに辛くて大変かということや、過去どんな思いをして這い上がってきたかというところに多少酔っているようで、他人の思いを汲み取れないところがあります。 そして最近、彼は今の仕事を辞めたいと言うようになりました。 辞めて、今みたいな窮屈な環境じゃなくて自由に自分の才能を生かせるところに行きたいんだ、と。 彼は会社などの組織や、集団というものが苦手で、自分自身の力で花を咲かせたいらしいです。 それを聞いて正直、彼は世間をなめていると思いました。 自分だけがしんどい思いをして今まで生きてきたと思うな!と感じます。 私はかなりの就職難の中、必死に就活を頑張って運良く大手といわれるところに就職しました。 給与も同世代の女性に比べるとかなりいいほうだと思います。 でも転勤族の上仕事はかなりのストレスがたまりますし、セクハラ・パワハラは当たり前。家に帰って一人になった瞬間、涙が止まらなくなる時もあります。 でも仕事を辞めないで続けているのは生活していくためですし、この不景気の時代に転職活動など厳しいのは分かりきっています。 民間で働いていない彼にはそういうことが全然分かっておらず、20代後半になってものんきに夢見ています。 とはいえ、彼の今の境遇は確かに辛いことばかりなのでそれを経験していない私が『お前の考えは甘い』などと言い捨てることもできません。 私はこういう彼と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか。 彼の愚痴は今後も続くと思いますが、それ以外の会話がほぼないことや、この価値観の相違は、別れるレベルにまで達していると思いますか? 愚痴をうまくかわしたり聞き流せたり出来ればいいのですが、私も今仕事が辛いピークというのもあり、そんな余裕がありません。 好きで付き合ったはずなのに、自分の気持ちに自信がなくなりました。 今は彼に会ってもモヤモヤと苛々で、楽しいという気持ちは起こりません。 ただの倦怠期なら良いのですが、完全に冷めてしまう前に自分の努力で改善できるのならば何とかしたいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼との今後について

    はじめまして こんばんわ。 少し、意見をお聞きしたく相談しにきました。 今、付き合っている彼とのことで相談があります。 彼とは学生時代からの友人で、出会って9年、付き合って2年の関係です。2年の間に1度別れて、半年後によりを戻しました。 今、彼は、うつ病で3か月ほど療養休暇中です。 2月の初めによりを戻したのですが、よりを戻した1か月後くらいから、通院するようになりました。 原因は仕事です。 あまりの残業の多さから、出張が重なり、体調を崩してしまいました。 症状としては、微熱・頭痛・胃痛が続くことです。 会っているときは何ら変わらず、いつもと同じような状態です。 私も以前、鬱を経験していますが、私は人間関係によるストレスが主に多くて、死にたい気持ちでいっぱいでした。 彼の症状は、また違うようです。 私は今月で27になります。彼は28になります。 彼は、あまり結婚願望がなく、結婚は、30になってから!と言い張ります。 以前は、前向きになったらプロポーズする。と。今は私は仕事もがんばっていて、前より前向きになってきていますが、彼は結婚する気は全くありません。 一緒にお金をためようとい っても、結婚資金とか、そういう言葉で束縛されるのはすきじゃない。結婚は、自然な流れでそうなればいいと彼はいいます。でも。30になるまで、あと2年しかないし・・・Hは大好きで体を求めてきます。 体の関係が深まれば深まるほど、私はどんどん不安になっていきます。 私は彼の存在が大きすぎて、少しでも早く結婚したいとおもっています。私と彼は埼玉と神奈川に住んでいます。会うだけで2時間かかってしまう距離です。 あまり、結婚結婚と言わないようにしていますが、あまりにもマイペースな彼に、少し不安があり、本当にこの人とずっと付き合っていっていいのか・やっぱり別れたから、別れは別れ・・・。 いつかまた、別れてしまうんじゃないかって、不安がいっぱいでした。そのことを彼に打ち明けたら、もう少し信じて待ってなさい、ちゃんとするから。と。今は病気を治すことでいっぱいだから、あまり考えられないけど、仕事復帰したら、ちゃんと考えるからって言われました。 私は、過去に大好きだった人に裏切られたことが何度もあります それは女友達だったり、いろいろありますが・・・。そのトラウマから、どうしても・・・・彼を信じきることができてないのです。 こんな自分を分かってくれている彼だからこそ、一緒になりたいと思う気持ちが強くて、正直混乱してます。 すいません、どなたか意見をください。 よろしくお願いします。