yuki_ の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 誘われたら誰とでも食事に行くのってどう思いますか?

    2人きりで。普通ですか? みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 女の人が毎週髪型を変えるのは???

    気になってる店員さんがいるのですが・・・・ 自分の気持ちがばれてるのかもしれませんけど・・ 毎回行くたびに髪型を少し毎回違うのが気になります。 髪を毎回変えるときはどんな気持ちの時に変えるのでしょうか???

  • 結婚する前に好きだった人

    わたしは半年前に今の旦那様と結婚して、幸せな日々を送っています。結婚する前に彼がいたのですが、お互いの事情で別れる事になり、今はお互い家庭を持っています。ただ、メールのやり取りはずっと続けていています。 最近、また逢いたいとお互い思うようになり、今は毎日そのことばかりが頭の中にあって、前に好きだった気持ちがどんどん溢れてきます。 すごく逢いたい、でも一度でも逢ったらどうなるのかなって、不安もあります。 旦那様を裏切るとかそんなんじゃなく、ただ一度逢って、自分の気持ちを整理したいというのが、もしかしたら本音かもしれません。 うまく説明できないのですが、どなたか相談にのって頂けたら、うれしいです。

  • 「いい人」なのにムカついてしまう…私最悪です

    私は二十歳の学生です。2つ上の彼と付き合って半年になります。 本当に最近自分が嫌で…(つД`)。。 彼は私には勿体無いくらいいい人で誠実で、周りから見たら非の打ち所がない人。 でも、義務感にとらわれて恋愛してるように思える時があります。 それから、彼は冷静沈着、騒ぐのはいつも私。 私の態度が目に見えて悪くても、次来るメールはいつもどおりだし 妬いて欲しくて他の男の子と仲良くしてる所をわざと見せても反応無し。 不安になったり彼のことを好きなのは私ばかりなような気がして。好きになったほうが負けってよく言うけど、 そんなような気がしてしまうんですよね。いつも私が好きって。 例えば昨日の話なのですが… 私の家は帰宅時間にうるさいのですが先日やっと親を説得して2次会まで出られることになりました。 彼もその飲み会には出て、オールの予定でした。 私が前日に二次会に出るよ、と言うと、 「二次会は友だちと抜けるから出ない」という返事。 もうそれだけで、ものすごくブルーになって、そっけなくしてしまい…。冷たいメールを送ってしまったり。彼は何も悪くないのに。それは分かってるんです。 出てくれなきゃいや!とは言わないけど、はいはい、楽しんでね!みたいな…(爆) 結局ニ次会には出て近くに来てくれました…。嬉しかったのに、それで簡単に機嫌直したら見くびられそうとか思ってしまい、未だに冷たくしている始末。重い女にはなりたくないと思っていたのにも関わらず最悪ですよね。「途中で帰って寂しい」とメールくれても「どうせ言わなきゃいけないと思って言ってるんでしょ」と思って…(爆)今も飲み会で楽しんでいる彼を、素直に喜べません。 勝手な考え方してることはわかってるんです…でも自分でもどうコントロールしたらいいか分からない…彼はそうじゃないのに彼のことで一杯になっている自分が情けない。助言・お叱り…お願いします…。

  • 別れた彼女からの連絡…3

    正直、元カノが「鬱」で苦しんでいる時に、自分だけ彼女作ってた事に対して、多少の後ろめたさはあります。 が、新しい彼女を作るまでの期間と、前カノへの愛情の深さは関係ないと思うんです!! きっと、このまま話をしていって正直な自分の気持ちを元カノに言えば、私は傷つけるつもりがなくても元カノを傷つけることになると重います。 付き合ってる時にも、「傷ついた」「傷ついた」と連呼してました。 皆さんに聞きたいのですが、 (1)別れて1ヶ月で新しい恋人作るのって節操ないですか?愛情が足りないと思いますか? (2)元カノの状態に関わらず、連絡しないほうがいいでしょうか? (3)専門的(彼女の精神状態を考慮すると)、「連絡しない」と言う事は危険なのでしょうか? (4)今の彼女には現状を話して「メールだけの連絡である」事を伝えたほうがいいのでしょうか? 過去の経緯と、現状を知って頂くために長文になって申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=502915

    • ベストアンサー
    • noname#111503
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 別れた彼女からの連絡…3

    正直、元カノが「鬱」で苦しんでいる時に、自分だけ彼女作ってた事に対して、多少の後ろめたさはあります。 が、新しい彼女を作るまでの期間と、前カノへの愛情の深さは関係ないと思うんです!! きっと、このまま話をしていって正直な自分の気持ちを元カノに言えば、私は傷つけるつもりがなくても元カノを傷つけることになると重います。 付き合ってる時にも、「傷ついた」「傷ついた」と連呼してました。 皆さんに聞きたいのですが、 (1)別れて1ヶ月で新しい恋人作るのって節操ないですか?愛情が足りないと思いますか? (2)元カノの状態に関わらず、連絡しないほうがいいでしょうか? (3)専門的(彼女の精神状態を考慮すると)、「連絡しない」と言う事は危険なのでしょうか? (4)今の彼女には現状を話して「メールだけの連絡である」事を伝えたほうがいいのでしょうか? 過去の経緯と、現状を知って頂くために長文になって申し訳ありませんが、宜しくお願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=502915

    • ベストアンサー
    • noname#111503
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 何を意味するの??

    どうでもいいことなんですが、最近身の回りの男の人が(知り合いではありません)小指に指輪をしています。 一体、何を意味するのですか? 知ってる方、またはしている方教えて下さい。m(_ _)m ちなみにしているのは現場で働く人なんですけど・・・(結婚指輪ならわかるんですが...)

  • 可愛さ余って憎さ百倍、

    ・・・今そんな気持ちです。 だからと言って元彼女に復讐やストーカー行為するつもりはないけれどこの気持ち、どう治めればいいのでしょうか? ひたすら「耐える」、「時間が過ぎるのを待つ」しかないんでしょうか? 「仕事なり趣味なりに打ち込め」と言われる方が多いでしょうが、いくら打ち込んでいても思いは頭をかすめるし、前に質問したように不意に思い出す事があります。 今は「あの時言いたい事言えればこんなに苦しまなくてもよかったのにな」と後悔しています・・。 昔から神経質で心配症でクヨクヨする事多かったですが、ネガティブ思考もここまでくると馬鹿ですね。もっと楽に考える事できたら、人生って楽しいだろうにって思います。

    • ベストアンサー
    • noname#3734
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 話を聞いてくれません

    付き合って3年になる彼がいます。昔からの事なのですが、 彼は、何か行動している時、いつも他の事を考えている様なのです。 例えばドライブ中、彼に話し掛けても返って来る返事は 『え?何?』とか『今、別な事考えてた』などです。 何考えてたの?と聞くと、今朝のニュースの・・・なんて言います。 お買い物中にどっちがいい?と聞いても、 『食事何にするか考えてた』など、 ともかくその場の状況に全く関係の無い事を考えているのです。 そういう事が凄く辛くて悲しくなります。人の話をうわの空 で聞く彼の心理が分かりません。私を嫌いなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#3187
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 年下の彼と素敵な夜をすごす為の下着

    30代中盤の女性です。 今度彼とはじめてのお泊りをする事になりました。 とても楽しみで、ドキドキで、 着ていく物着けていく下着を考えています。どういうかっこが魅力的にみえるかしら・・(^^* そこでふと 彼との年齢差経験差を思い出しました。「ひとまわり」違うのです。。 わたしが考えていた下着は、イタリア製上下三万円以上の、黒の総レースの下から マジェンタ(赤紫ピンク)色のサテン(チャイナなどに使われるつるつるの生地)が透けて見えるそれはそれはゴージャスでステキな物です。 「泊まりだよ」と彼からメールをもらった時に「寝間着もって行こっと♪」と返事しました。 その寝間着とは 当然わたしの中ではベビードール(ショート丈えっちスリップ?)です。 やっぱびびるかなー・・ 彼はわたしが二人目の女性で 最初の彼女は年下の女性だったようです。 わたしの普段のスタイルはストリート系重ね着や青山系高級おねえさんなカッコをしています。露出は多い方ではありません。(中身はそういう下着ばっかですが見せた事ないので…) ふつーのカッコの中からそういう下着が出てきたら刺激的かしら(*^^*)と思ったんですけど 最初は普通に清潔できれいな下着と普通にすっきりとしたスリップで行くべきでしょうか。それでなくても年齢差があるので彼に構えさせたくありません。 持ってるのがTバックとかそんなんばっかなのでダメなら買いに行かないと・・・

  • 自尊心を奪われた相手

    ひどく自尊心を傷つけられた相手ときっぱり縁を切りました。 嘘を平気でつかれ、友達としても付き合っていけないと思ったので、 さよならと言ったら、逆ギレされて、罵声を浴びせられました。 片思いだったけど、こんな人を好きだった自分が許せないし、情けないです…。 こういう気持ちから立ち直るアドバイスをお願いします。 一年ちょっと友人として付き合いがありましたけど、その間、振り回され 死ぬほど辛くて苦しい思いをしたのに、 「苦しんだのはお前の勝手だ。一方的に縁を切るなんて最低だ」と言われました。 人を愛したことがない人なのでしょうか、どうしてここまで人を思う気持ちを 理解できない人がいるのか解りません…。 もっと早く縁を切るべきだったのでしょうが…。 こんな人に、人としての価値を踏みにじられてきたので、自尊心が取り戻せないです。 自分が許せません。 取り戻せない過去の時間、失ったものを思うと自分を責め続けそうです。 アドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4454
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 一人暮らしの経験のない男性

    こんにちは。 30才を過ぎて、一人暮らしの経験のない男性とある男性では、人間性というか、内面的に違ってくるものだと思いますか? 私自身は20代で5年以上一人暮らしをしています。現在30才になる男性とつき合っているのですが、彼は現在まで一度も一人暮らしをしたことがなく(意志も持たず)ずっと家族と同居しているわけですが、どうしてもそのことが自立心のなさに繋がっているような気がします。もちろん、一人暮らしの経験があるないで、一概に自立心がないなどとは言えないとは思いますが、そういった傾向はあるような気がします。だからと言って、自立の為に彼に一人暮らしを強要するつもりもないのですが、ただ、みなさんの意見を聞かせていただきたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 会話がヘタレな男は一体ど~すればヨイのか

    タイトルの通りです。 内向的で没交渉、さらに社交性に乏しい私ですが、孤独が好きというわけではありません。いや、むしろ慢性的な寂しさを感じつつ生活を送っている為か、なにをやってもどこか虚ろで、地に足が着いている感じがしないのです。充実感がない! 孤独な時間があまりに長かったせいか、正直言って今自分が本当に望んでいる事は何なのか、自分でも把握できずにいます。現実感に乏しい! しかし時たま気付くと、良き理解者でステキ~な女性と交際する様を夢想したりしているので、いっちょまえに彼女は欲しいらしいのです。なんとまあ。 ですが「他人との会話が楽しい」という感覚自体、私にはよく理解できません。他人への信頼感が足りない! にっちもさっちも行かない今日この頃。なにかヒトコト言ってやろう、という方、良ければご意見お寄せくださあい。(゜з゜)

    • 締切済み
    • noname#3627
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 別れることを前提に。

    こんにちは。 私には付き合い始めてそろそろ1年になる彼氏がいます。 忙しくなかなか会えないのですが、仲良く過ごしています。 私は彼が好きだし、彼は私を好きだといってくれます。 けれど私の頭の中には付き合い始めた当初から「いつか別れる」という考えが離れません。「次付き合う子には気を付けなよ~」とか「他に好きなコできたら早く言ってね」とか時々口にしてしまい、「何でそういう悲しいこと言うの?俺のこと嫌い?」と彼氏を困らせ悲しませます。 実際なんで私自身そんなことを考えてしまうのか、わかりません。 別れるのが極端に怖いのか、別れる時の辛さを少なくするためなのか。 「卒業(学生なので)して、就職したら別れるんだろうなー」 「別れた時のことを考えて写真とかあまり撮らないほうがいいかな」 とかふっと思ってしまいます。いつもじゃないです。 そして悲しい気分にもなります。 本当に彼が好きなの?と疑問に思われそうですが、私は彼のことはすごく好きです。私のように先のこと(別れる事)をなぜか時々考えてしまう方はいらっしゃりますか?そしてそう思わないためにはどうしたらよいでしょうか?

  • 彼女の部屋にエロ本が…

    1ヶ月くらい前、偶然彼女の部屋のベッドの下にエロ本が2冊隠してるのを見つけてしまいました。 所謂レディスコミックではなく、1冊は数ヶ月前に発売された大きさが小さい「投稿系」でややくたびれており、もう1冊は発売されてから数日しかたっていない「美少女系」です。 正直言って、驚きはしたものの、怒る気は全くおこらず、むしろ、考えれば考えるほど、不可解でなりません。 どうやって手に入れたのか(女性が買えるとは思えない)、何故この2冊なのか(ジャンル的に「中途半端」)、捨てずにいる(つい先日もまだあった)…。 仮に他のオトコからもらったとすれば、もっと「イヤラシイ」本は他にいくらでもあると思いますし(笑)、発売のタイミングからして、ストック(笑)している理由に至っては皆目見当がつきません…。 彼女は30代前半、SEXは好きなほうでしょう。

  • 娘の彼氏はバツ一子持ち

    私の彼氏は27歳でバツ一、4歳の男の子をひきとっています。私は21歳です。 付き合って1年ちょっと経つんですが最近親が彼氏に会わせてと良く言ってきます。もちろん相手が子持ちということは一切知りません。やはり初めて出来た彼氏なのでどんな人なのか気になるようです。でも言えません。やはりそれを聞いたら 親は反対すると思うので言えません。 休みの日はいつも3人で過ごしてるのですがやはり子供がいなかったらなーと よく考えてしまいます。このまま結婚する気はないので親に紹介する必要はないと 思っていたのですがやっぱり彼のことは大好きなので考えてしまいます。 なにかよいアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 恋愛は何番目に大切ですか?

    私は恋愛に結構振り回されすぎる人間ですが。 今日、ふとした事から昔の彼氏の中から言われた事を思い出しました。 携帯電話のないじだいですが。。。(^^) ゴールデンウィーク前に彼はきっと私を優先してくれるものだと 思っていたら、電話をしたらあんた、どこやら旅行にいってました。 相談もへったくれもない、あたまに来て1人で遊びにいきました。 帰ってきた彼が、謝ってはいたけれど言いました。 「俺は 1がラグビー(ラガーな方でした。)     2が男友達     3が仕事     4が恋愛」 って、確かそんなこと言ってましたね。 当時の私はかなり驚きました。人の価値観って解らないものですよね。 優先順位をつけるようなもんでもないと思うんですけれど どう思いますか?順位ってありますか? 私は恋愛ははっきり言って1番大切かもしれません。している最中は。 も1つ伺えるならば、お金 愛 どちらを取りますか? 私は多分愛を取ると思います。でも、貧乏すぎると疲れて愛がなくなるのかな? 変な質問ですが、皆どうなんですか!?