Poo5413 の回答履歴

全143件中1~20件表示
  • 意中の女性と行く新宿駅付近のお勧めのお店を教えて下さい

    最近まで同じ職場にいた意中の女性(26)を初めて食事に誘います。 その女性とプライベートで会うのは今回が初めてです。 新宿駅付近でディナーを楽しもうと思うのですが、 気取り過ぎでなく、尚且つあまり安っぽくないお勧めのお店があれば教えて下さい。

  • 女性の立場でお答えをお願いします

    自分は男性です。 自分にはメル友(女性)がいます。 今度、初めて会うことになりました。 まだ顔すら知りません。つきあっているわけでももちろんありません。 ランチに行くことになったのですが・・・ こんな時、男性側がおごるのってどうですか? 相手に気を遣わせるようなことになりませんか??

  • 大人の出来ちゃった結婚事情

    30代後半の未婚の女性です。 私との結婚を強く望んでいる彼氏は、なかなか踏み切らない私に、「子供でもできれば結婚に踏み切れるでしょ?」と、ほとんど避妊に協力しなくなってしまいました。 私は出来れば子供が欲しいです。(でも年齢もあるので出来なければそれでよい。) 結婚に漠然と恐怖を持つ私には、結婚には臆病になっています。しかしいつかは結婚したいというハッキリとした気持ちもあります。 なので、子供でもできて流れに流されないと私は一生結婚できないかもしれないからまぁいいか・・。と言う思いと、 いやいや。やっぱり子供は結婚してからでないと世間的に恥ずかしい!と2つの思いがあり彼の行為が正しいことなのか判断がつかなくなっています。 また、生理が来るまではヒヤヒヤして「恐ろしい。今度は絶対避妊をしよう(><)。」と妊娠をとても恐れているのですが、生理が来たら来たで「ああ・・やっぱりこの歳なのでもう妊娠は出来ないのかも。」と落ち込んだりもします。自分がよくわかりません。 そんな思いをしている私を彼氏はもちろん知っています。その上で彼氏の行為はアリなのでしょうか・・? 経済力もある大人の男性は、好きな女性とならいつ妊娠しても良いと思うものでしょうか? 結婚を希望しないのに避妊もしない。のなら私も答えが明白ですが、 私も彼氏も子供が欲しい。でも未婚。子供を先に作ってしまえ。という彼の考えは正しいのでしょうか? また、上記とは切り離してアドバイスを頂きたいと思いますが、私には遠距離に順番的に本命の彼がいまして、その彼は「子供はいらない。」という人でしたが、私は欲しい。と話すと「では、子供はなりゆきでいい(出来れば育てますよ。)。」というスタンスに変りました。 結婚についても「そちらから来るのなら大歓迎。」という感じで、結婚→出産にはいまいち積極的ではありません。避妊も彼からしっかりします(大人なので当然ですし、私の事情からもそれで全く問題ないのですが。)。 しかし「子供でも出来ていればな~。(観念して)すぐ結婚するのに。」と言われ、キッチリ避妊をしておきながら何を言っておるか。と言いましたが、私と同じ考えなので、結婚は難しいのかな・・と考えてしまいます。  つまり、この本命の彼と私は「結婚」について他力本願なのだと思います。 しかし、この本命の彼のほうが、先出の彼氏より一般的な結婚条件が良いので別れられないでいます。 この2人の態度から、どちらとの結婚がより良いのでしょうか? ちなみに、先出の彼氏は自分は順番的に2番と知っています。ですので余計に「妊娠させてしまえ。」と思わせるのかもしれません。 本命の彼は、このことをもちろん知りませんので離れていかない私に対して悠長なことを言っているのかもしれません。 私のしていることはいわゆる二股なので、不快に思われる方には謝罪します。世間の目もかなり厳しい独身のアラフォーの気の毒なたわごとだと思ってどうかこの質問はスルーしてくださいませ・・。 大人の回答者の皆様のアドバイスを是非お願いしたいのですが、 結婚→出産に対し、自分が望む。相手が望む。どちらの考えの男性のほうが女性は幸せになれるのでしょうか? *どちらの子供かわからない。という最悪な状況は絶対にならないように注意はしています。

  • Mについて

    21歳の男なのですが、僕は、実際いじられるのが好きかわかんないですが、友人からよくMだねって言われますし、顔もMっぽい童顔なんです。男の人はSの人が多いって聞くし、女性もSの方が好むとよく聞くのですが、そこで女性からしてMな男性はどう思いますか?恋愛対象にならないのですか?実際キャラクターの方向性に迷っています・・・。

  • これは脈ありでしょうか?

    いま仕事場で3個上の女性に片思いしています。別部署ではあるのですが、今年に入って一緒の仕事をすることが多くなり、なんとなく気の合う感じに惹かれるようになってました。 最近では偶然二人だけになると、仕事以外の話もできるようになってきて、少し脈ありかなと思えることもあるのですが、他に人がいると、仕事の話ししかしなくなって、逆に冷たくなったり、私にだけ仕事のことで怒ってきたり…よく分からなくなります。 あと、気になるのは帰りが一緒になりそうになると、明らかな早足で去って行くこと。以前は一緒に帰ることもあったのですが。 ただ、今日聞いたのですが、同期の友人の話だと飲み会の時などに、○○君(私)が行くなら参加するという話しをしていたりするようなのです。 女性から見て、これは脈ありなのでしょうか? 私としては告白したいと思っているのですが、比較的小さい会社なので、 アドバイスをもらえればと思います。お願いします。

  • 女性へ質問です

    片思い中の女性とデート中の話なのですが 彼女を家に送っている途中、彼女をじっと見つめたまま考え事をしていたんです。 そんな僕を見かねたのか、彼女が突然「何を考えてるん?」と聞いてきたので 思わず「M(彼女の名前)のどこが好きなんか考えてた」と言ってしまいました… 彼女には告白していますが、家庭事情で付き合ってはいません。 自分の事を好きだと解っている男に「M(彼女の名前)のどこが好きなんか考えてた」って言われたら、引いちゃいますか? この言葉を言ってから、普段はおしゃべりな彼女が静かになってしまって、今めちゃめちゃ凹んでます。 引いてしまう言葉ならば、素直に謝りたいので回答お願いします。

  • 彼とのエッチがいや!

    25枚 彼とのエッチがいや! 彼氏のエッチが嫌です。 こんにちは、本日もよろしくお願いします(__) 私は26才の女で、彼氏は24才です。 私にとって彼はエッチ2人目の人です。 悩んでる事は、彼氏のエッチが唐突過ぎる事です。 なんて言うか、、、順番(?)を飛ばして、いきなり最後までしようとしてきます。 (上手く表現出来ずにすみません。) 彼は昔、異常に遊んでたらしく、その癖なのかもしれません。 冗談で「◎◎はエッチ下手っぴ!!」と言っても、全く信じません(笑) 私がエッチしなかったら、浮気すると言われた事があり、 嫌でもなんだかエッチを断れません。 エッチも動物的(?)で本当に恥ずかしい事ばっかりで嫌です。 他はとても優しいし、楽しいのですが。。 エッチだけしないで付き合いたいって思うのは、わがままでしょうか?

  • 彼氏が浮気まがいな事をして…

    肉体関係は持ってません、恋愛感情とかもなく普通に話があうだけ と言います。私の事は本気で好きと言ってくれます。 でも元カノとかも絡んできてややこしいです。 自分は悪いと思ってなかったみたいですが 私が本気で話があると持ちかけて今までしてきた事全部を言って くれないと別れると言いました。私はその前に他の友達に聞いて いたので知ってはいましたが本人から聞くとやっぱり悲しくて 泣いてしまいました。私が泣くので本気で謝って絶対にもう泣かせる ようなことはしないと言っています。 私はやっぱりそれでも彼が好きなので許しました でも女たらしな部分とか知ってしまったので今までのように 完璧に信じる事なんてできません。 楽しく付き合えるようにはどうやって気持ちを 整理したら良いでしょうか? どうしたら許せてもやもやした気持ちがなくなるでしょうか? やられた分やりかえすとかできません でもちょっと厳しい態度とかしてみようと思います。 本気で反省して二度としないでほしいです どうしたら本気で反省するでしょうか? 文章にまとまりがなく読みにくくてすみません

  • 常に一緒が耐えられない

    タイトル通りのことで悩んでいます。 私、26歳男性会社員で彼女は同い年です。 正直、自分の時間がほしいのですがなかなか理解を示してくれない 彼女に正直嫌気がさしてます。 まず、最近7月8月の二か月間ほぼ一緒でした。まる1日別々だったのは1日、2日程度しかありません。3月から付き合い始め、二人でデートをするのも楽しいのですが自分の趣味にも時間を使いたいです。ゲームをしたり、DVD見たり等々。。。 なんども相談しましたが全く理解をしめしてくれません。どうも自分の趣味に時間を使うことは彼女が好きではなくなったことであり、恋人同士は当然共に過ごすべきだという考えをまったく譲ってくれないのです。 具体的に本当に嫌だなあと思ったことは。。。 (1)友人と飲みに行くと、私はどうすればいい?一人で過ごすの?と聞い てくる。 君も友達と遊べばいいじゃないかと伝えると「会いたくない。○○君(私です)と過ごす方がいい」と言われてしまいました。特に飲み会はやばいです。飲んだ後に彼女の家に行くか、彼女が私の家に行くかの2択を求められます。信用ないな~~ (2)本を読んだり、テレビを見たり、ゲームをしてると邪魔をする。 ひとりで上記のことをしていると本当にうるさいです。30分も見ることが許されません。「○○君が見ている間私は何をしていればいい?」とか、「○○君がゲームしている間は私はつらかった」とか色々言ってきます。そりゃ半日とかしてれば言われてもしょうがないと思いますが、30分とか1時間の話です。これ以外に見ている最中でも話しかけてきます。 怖いのは今後です。彼女は気分の陰鬱が激しく、寝たくない、テンションが低いなどの理由で平日の夜中に電話をかけてきます。これに真摯に応えてあげないと怒って逆に明け方まで話す羽目になります。これを忙しくなる時期にやられると本当に私も余裕がなくなりダメになります。 自分なりに彼女を分析すると特定の趣味もない、友達も少ないという所がネックだと思います。他に打ち込むことがあまりないので自然に私に向くのだと思います。だけど、まだ他人だし持てる時間すべてを共有しようとはとても考えられません。 彼女にも良いところはあるし、救われている所もあります。将来もできれば考えたいです。ただ、私に自分のすべてを依存されてもきついです。どう彼女に自分の要望を伝えればよいのでしょうか?教えて下さい。

  • 別れても好きな人・・困るけど

    好きな女性と別れました。互いに認めあってはいました。でも、相手の方の家族との絆とか、生き方とかそういう部分への私の至らなさ、そして私のお思い込みの激しさという部分で彼女にはかなり迷惑をかけてしまいました。 残っているのは苦い記憶だけです。彼女に与えた苦痛、寂しさ、それはどんなことをしても私の脳裏からはこの先消えることはないように思います。胸が痛いです。 メールから知り合い、気持ちがふれあい、顔も見ないうちに互いに、好きになり、そして、会いました。 最後の方の私の苦痛を、彼女はこのサイトへの私の書き込みで知り、辛うじて連絡をくれました。でも、その時はもう遅かったようです。 一週間近く連絡を取らないことで意思表示をしようとした、と告げられました。そこでも私は彼女を酷く非難してしまいました。あなたはそんな人じゃなかったはずだ、と。 別れを決断し(いや、彼女の気持ちを受け入れて、が正しいと思いますが)、最後のメールを送り、アドレスもメールも写真も全て消し去りました。でも、その後も、どんなにか、彼女の家まで行って直接会って、許しを請おうと考えたことか。でも、それはしてはいけないことでしょうか。彼女が、あるいは彼女を知っている誰かが見ているかもしれないので、詳しい状況はかけないのですが、私はどうすればいいのでしょうか。 精神状態が大分よくなく、文章が支離滅裂でもうしわけありませんが、アドバイスいただければと思います。 私は今でも彼女が好きです。自分を変えなくてはと思っています。でも、心底そう思っていても、一度度過ちを犯したらもう許してもらえないのでしょうか。私の過ちとは、他の女性とどうのこうのとかそういうものではありません。自分の気持ちの持ちようというかそんなものです。

  • なぜ頑張るの?

    はじめまして。 毎日律儀に定時に会社に通い、夜は飲んだくれている30前後の独身の男です。 最近自分が何故生きているのかよく解りません。別に死んでしまいたいわけでは無いです。念の為に・・・ 会社では、そこそこ仕事も任され、成績も悪くはありません。けれど充実感ややりがいを感じる機会がすごく少なくなってきています。 両親や兄弟の為に頑張れば良いと他人は言いますが、あと数十年かもしかしたらもうすぐ居なくなってしまう自分が頑張る理由が解りません。 7年間付き合っていた彼女が居たときは、その彼女との家庭を築く事が目標でありその為に頑張れていた気がします。 その後3年ほど経ちますが大切に思い頑張れる人は見つかりません。 何人かお付き合いをした人も居ますが、心から大事に思える人が出来ません。というより人を信用できなくて好きな人も出来ません。 やっぱり頑張って生きていくのって難しいですね。 何か前向きに考えられる方法を知ってる人が居たら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 結婚するか別れるかで悩んでいます

    僕(29歳 サラリーマン(一人暮))と約8年付き合っている 同じ年の彼女(29 OL(実家暮))がおり、 そろそろ結婚したいと考えてるのですが踏み切れないでいます。 彼女は小さい会社のOLで、仕事が嫌いで 仕事の愚痴をよく聞かされます。 会社で働くのはもう限界を感じるし嫌だから 結婚したら会社を辞めるから食べさせていってね。 リストラにあったり家計がピンチになった時だけパートで働くから。 と彼女は僕によく言います。 あと僕的には結婚式を挙げたいとは思ってないですが、 彼女は結婚式は挙げたいようで 希望を叶える為に節約生活し、少しずつ貯金しているのですが、 彼女は、僕が見る限りでは、節約生活はほとんどしておらず、 日々の生活で一杯一杯のようでほとんど貯金できていません。 『もう年が年だし、いつプロポーズしてくれるの?』と彼女から言われ、 『貯金も十分に溜まってないし、31歳くらいに結婚しようと考えてるよ』と返答すると 『押しが弱くて情けない男だ』というような事を言われ、 よくケンカするようになりました。 上記の状態が続き、 彼女に対し結婚したいという気持ちも薄くなってきて 現在では、愛で付き合っているのか情で付き合っているのか わからない状態となってしまっています。 このまま結婚するか、それとも別れるか非常に悩んでいます。 一人で考えていても答えが出ないのでここに書き込みました。 なんでもよいのでご意見を聞かせてください。

  • 彼女の気持ち

    私は30代の男です。同じ会社の女性(既婚)と同じ年でもあり非常に仲良くしています。    最近、私の隣の席に私の直属の部下の女性(Bさん)がくるようになりました。そうするとAさんの嫉妬??は激しく、「Bさんがくるとこれまでみたいに仲良くできないですね。」とか「私よりBさんが信頼できる人って感じですね。2人の邪魔はしません。」とかの言うのです。また、「そのうち〇〇さんが異動で同じ空間にも入れなくなりますね。気持ちを切り替えます。」というようなことも言います。    そして、その後何日かして、Aさんからなんと飲みにさそわれました。私の仕事が終わってから飲みはじめ、朝までずっと話しっぱなしでした。2人で飲んでるときに私は、「なんで結婚してるんよ。独身だったら絶対に口説くのに。」といったり「かわいい。」と冗談ではありますが言ったりしました。    そのなかで彼女が「私のことで嫉妬することってある?」と聞いてくるので、心の中では「君だろ・・最近やたらと嫉妬してるのは・・」とは思いながらも、「すごい嫉妬するよ、他の人と仲良く話してるだけで。」と本当のことではありますが、嫉妬することを面白おかしく話しました。私が逆に彼女に嫉妬することがあるかと聞くと、彼女はそれはないという答えでした。    2人で飲んで別れてから「楽しかったよ。」とメールすると「楽しかった??夢のことですよね。それだったら私も楽しい夢を見ました。」とどう解釈すればいいのかわからない返信がありました。料理については「おいしくて大満足。」とありましたが、また行きましょうというような内容はありませんでした。    そこで質問なのですが、私は彼女と深い関係はのぞんでいないのですが、彼女が私になんとなく好意があるようにも感じられどうしようかと悩んでしまいます。彼女の気持ちはどうなのでしょうか?? 私の単なる勘違いでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#93218
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • キープ?避けてる?それともなにか別の意図?

    女性の方とくにおねがいします。 食事やおでかけ、宅飲みをする関係の女性がいます。 もともとお互いメールをあんまりしないうえ連絡無精なのですが、こちらからの誘いをスルー?しているようなこともたまにあります。なので、やっぱ距離置きたいか誘いはあまり前向きでないのかなと思いこちらからの連絡等をしばらくしませんでした。 と思えば、○日は○○にいるからよかったら寄って(←彼女の仕事関係)というようなメールがきたりします。こちらとしては、そういうのが来るとそのあとあいてたらご飯でもしよう、とか誘いたくなります。むこうも、こちらがそうするのをわかってると思います。なので会いたくないとか避けてるわけではないのかなとも思えます。 かといってキープなのかな?と考えるとそもそも友達期間も深さもある程度確立しているので、関係性はキープとかそういうのなしでも、あまり連絡なくとも違和感なく、突然の相談も自然な比較的安定した関係です。電話3時間や食事で4時間などもあり、お互いの悩み相談もしているゆえある意味元々友達という名の一種のキープ関係だと思いますし。 ですので、よくわかりません。意図をくみ取れない僕がボケてるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#86520
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 兄の性的イタズラ 許すには??

    今大学3年生です。私は小学校6年生の頃、寝ている間に兄に胸をパジャマのすきまから手を入れて触られたり、お尻や股をパジャマの上から触られたりしたことがあります。気づいただけでも3回はあります。もしかしたら気づかない時もあったかもしれないです。その時はずっと寝たふりをしていました。怖かったからです。 昔のことなのに今でも思い出すと怒りがこみ上げます。なぜなら兄は小学校の頃はブスだのデブだの言ってきて私を嫌っていて、今は受験に失敗し大学も留年するなどして無口でうつの状態です。学費だけでも家族にかなりの迷惑をかけて生きています。無気力で見るだけでイライラします。 私の事を嫌っていて下の妹の方を可愛がっていたのに私に触ってきたのは単に女のからだに興味をもったからなのでしょう。誰でもよかったんでしょう。。ただ私がどれだけ家族という一生かかわっていく人にそういうことをされて傷つくかということが中学生にもなった兄にわからないのでしょうか。妹に手を出すまでに思春期の男の性欲は強いのでしょうか? インターネットを検索すると父や兄にもっと過激な性的虐待を受けた方もいらっしゃり、私のはちっぽけにみえるかもしれませんが、少なくとも私の友人に兄や弟からそういう目にあった人はいません。痴漢などにあったこともありますが所詮他人だからヘンタイ親父くらいにしか思いませんでした。 母には一度思い切っていいましたが いつまでも言ってちゃお兄ちゃんかわいそうじゃない と怒鳴られました。見解がまるで違いますね。母の事は好きですがこの言葉だけは一生許せそうにないです。 これからも毎日夕食で顔を合わせます。許せないけどもう許したいんです。どうすればいいでしょうか。。兄は単に女に触ってみたかっただけで、今はもう何もしていないんだからと思ってすべて水に流せばいいのでしょうか?一回はおばあちゃんの家でされて、毎年田舎に帰るたびに嫌悪感がつのります。 深く考えすぎでしょうか?

  • 妻の浮気

    私36妻41 先日(2日前)妻が携帯電話(妻所有)を私の目から見えない所に隠すそぶりを目撃しました。怪しいと思い聞いてみたところ「携帯ゲームをしている」と言うので一度目は信用しましたが昨日も慌てて隠していたので、 「誰とメールしてるんだ!」と言いました。 でも「携帯ゲーム」の一点張りで逆切れ気味に言われました。 悪いとは思いましたが、寝てる時に妻の携帯を見てショックを受けました。内容は「〇〇じゃなきゃやだ!Hしたい」って 私はどうして良いかわかりません。死にたいです。誰か助言お願いします。長文で申し訳ありません。

  • お礼について

    お礼について、教えてください。 大学生です。 試験の資料を部内(それ以外でも)で先輩から後輩へ回す風習があるのですが、私の一つ上の先輩はすごく資料が充実していて、いつもそれにお世話になっています。 風習があるといっても資料を残していない学年もあるし、充実度もまちまちです。 私たちは先輩に甘えていて、テストの度ごとにお世話になっています。 先輩から資料を預かって、みんなに回すのが私の仕事です(成り行きですが) そこで質問なのですが、こういう場合、どの程度のお礼をしたらよいのでしょうか。 私の親は、結構お礼をするのが多いようで、子どもの私たちもその傾向はあるみたいなんですが… 今のところ、3~4回借りるごとに、千円未満のお菓子(ケーキ屋さんの焼き菓子)を一度、という感じでやっています。(年に2度くらい) 千円超えると気を遣うだろうと思いまして… これに関して、先輩は「逆に申し訳ないよ、私は上の先輩にお礼してないのに」と言いました。 別件でお世話になった先輩には、「いちいちやってたら大変でしょ?」と言われました。 一方、姉や父は「千円くらいは普通でしょう?(むしろケチくさいこというな)」と言いました。 そして教科書やレポートを貸してあげた後輩からは、私が先輩にあげた以上のお礼をもらってしまいました。(逆だったら気分的に楽なのですが) この後輩というのが、以前私が少し頼みごとをした際にお礼にプレゼントをしたので、もしかしたらそのせいで「お礼しなきゃ」と思わせてしまったかな?とも心配しています。 お礼の本質は、感謝の心だとは思っていますが、金銭的に苦しく思う程度ではないので、ある程度形にしたいと思っています。 私のお礼は、過剰でしょうか。 それとも、気にしなくていい程度なのでしょうか。 ちなみに、お礼は私の独断でやっています。

  • 飲み会で知り合った子

    長文になりますが、失礼します。 以前、友人の主催の飲み会で一人の女性と知り合いました。 自分はその人に一目惚れをし、アドレスを聞き出しました。 相手を意識しているのでデートに誘うのは自然だと思いますが、後日、2人で会おうと誘い、承諾を得て2人で遊びました。 自分としては、デート代も出したりして、色々な面でも気遣えたかなと思っています。 別れた後、相手から「今日はありがとう。楽しかった、また今度」といったメールが送られてきて、好感触だったのかなと思いました。 自分としても楽しめたので、更に相手のことを意識するようになりました。 後日、再び2人で会わないかと誘いましたが、結局予定が合わずに断られました。(彼女は就活中です) その際、以前の飲みのメンバーを1人誘いたいと言っていました。 もうこの段階で、2人では会いたくないということですよね? そして、今回は止めて今度ではダメかな?と聞いてきて、相手が忙しいことはわかっているので、次回に回すことにしました。 それから1ヶ月が経ちました。 その期間のうちで2、3回ほど、就活中の彼女を気遣うメールや励ましのメールを送りました。 そしてそのメールの中で一度、息抜きに夕飯に誘いましたが、やはり忙しい事を理由に断られました。 もう就活中に会うのは無理だと考え、就活が終わったらお祝いをしたいというメールを一通送ったのですが、彼女の返事は「みんなで遊びにいけたらいいね」というメールでした。 一度2人で会っているのに、今度はみんなで遊ぼうって…。 この時私は、彼女は完全に自分のことを意識していないのだと確信しました。 恐らく一度2人で会ったときに、自分は彼女の好みに沿っていなかったのでしょう。 確かに自分は周りから顔を褒められることはあっても、中身を褒められることはありません。一言で言えば、地味です。 自分では相手を気遣ったり、聞き役に徹しているつもりでも、無意識のうちに相手が拒絶する雰囲気や行動をとってしまっているのかもしれません。本当に性格って怖いです。 ありのままの自分が、相手に受け入れられない訳ですから。 1度だけならまだしも、以前も何回かこういった出会いがあり、尽く失敗しています。 自分を否定された気持ちになります。もう自信を失っています。 やはり自分は恋愛に向かない性格なのでしょう。 今回の件では、じゃあ何で2人で会ったんだ?と聞きたいです。 俺を見極めようとしたんでしょうか? 何から何まで疑問ばかりが残って、これから俺はどうしていけば良いのかわかりません。 そして、やはりこの子はもう諦めたほうが良いでしょうか?

  • 接客業をしている女性へ質問です。メールアドレスが書かれた手紙をみらったら?

    接客業をしている女性(コンビニの方のご意見大歓迎です)に質問なんですが、もし、喋ったことのあるお客さんから、メールアドレスを書いた手紙を受け取ったら・・・ (1) 感じのいい、好感がもてる方ならメールする。  →ちなみにもらってどれくらいでメールしますか? (2) (1)に加え、自分のタイプ、もしくはイケメン・カッコイイ人ならメールする。  →ちなみにもらってどのくらいでメールしますか? (3) しないで無視する。  →理由をお願いします。 (4) その他  →詳細を説明していただきたいです。 以上の中でどれですか? 自分が渡した側の状況なので、気になって質問しました。 メールが来ないので・・・ よろしくお願いします・・・

  • 浮気不倫は了承済み!?

    何度か困ったお隣さんについて御相談させていただきました。 お隣さんは我が家の車に傷を付けたり、 ゴミを玄関前に撒き散らしたり、 嘘の噂を流しまくったりと数々の嫌がらせをしてきました。 ある日、話合いに伺ったら心の内を話してくれて、 何かあれば相談してくれるようになりました。 ムカつく嫌な女だと内心思う反面、 可哀想だとも思えるし、また、長く住む家なので、 うまくやって行きたいとの下心もあり話を聞くようにしています。 私は気の効いたアドバイスも出来ないし聞き役に徹していますが、 不可思議な内容に出くわしたので皆様のご意見をください。 まず旦那様が結婚以来、不倫を繰り返していて、 バレても悪びれる様子も無く、 『最初から俺の性格解って結婚したんだろ?』 と言うそうです。 結婚前にお隣さんは何股かのうちの1人で他の女の子を出し抜いて結婚にありついたそうです。 勝手に式場を予約したり彼を騙すような形で両親に会わせたり、 彼が浮気相手?に会いに行く際に彼の持ち物にコッソリ婚姻届けをいれたり。 彼は根負けしたのか結婚を了承してくれたそうです。 が、結婚前に彼が『俺、モテるから浮気するよ』と言ったそうですが、 『不倫は違法だし結婚したらこっちのもの。何とかなる』 と焦りとライバルへの優越感欲しさに無理矢理に結婚したそうです。 なので旦那様は『最初から浮気するよと宣言してあったから浮気OK』と考えていて、 結局、結婚後も何股かかけていた女の子達とも関係が続いているようです。 また、お隣さんは屈折した性格なせいか、 何股かの女の子達に自分が選らばれし人間で、あなた達なんか遊ばれただけ的な電話をしたそうで、 それが相手の闘争本能をあおり余計に不倫に拍車がかかったようです。 不倫相手の女性も言われるがままの方は少なく、 お隣さんに攻撃してくるそうです。 例えば旦那様の足の小指にペディキュアが塗ってあったり、 旦那様の携帯から意味深なメールが来たり。古典的ですが確実に妻への宣戦布告です。 お隣さんは彼の一流大学卒や一流企業勤務や収入に見た目が大好きだそうで、 彼以上に条件の揃った人が見つからないだろうし、 離婚したら世間的に恥ずかしいから嫌だと泣いています。 この夫婦かなり異常ですよね。 それで、私としては無理矢理に結婚に仕向け、 結婚前に浮気不倫を宣言され、 それを了解した上で結婚しているから浮気不倫はOKと思う思いと、 いやいや、何を言おうと結婚したからには一切の不貞は違法でもあるし人道上もダメだ! との思いもあります。 お隣さんとしては、もちろん後者で不倫相手を探し出したので、 近々呼び出し、会って敗けを認めさせると切れています。 私の中で何が何だか解らなくなりました。 皆様どう思われますか?世代を越えた不特定多数の方のご意見を賜りたく存じます。 よろしくお願いいたします。