29140168 の回答履歴

全190件中1~20件表示
  • 紅白の歌唱曲が決まったけど本当は別の歌を歌ってほしかった

    『第60回NHK紅白歌合戦』歌唱曲決まる 参考ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000037-oric-ent 紅白の歌唱曲が決まったけど本当は別の歌を歌ってほしかったのはありますか? それは誰でどんな曲ですか。 一応本人の持ち歌でお願いします。

  • ダイソー等100円均一

    100円均一で売っている商品でもらうと嬉しい物を3つ教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#104375
    • アンケート
    • 回答数6
  • 甲子園で使われている…ほら、あの…

    「くーもー ??? 光あふれて~  天~ た~か~く~ じゅんぱくのはな~…」 この曲のタイトルわかる人いますか? 手がかり少なくてごめんなさい… 甲子園のCMとかでよく流れてます

  • 長谷川穂積に衰えが見えてきた頃を見計らって巧妙に亀田サイドが試合を組む可能性はあるでしょうか?

    こんにちは。 長谷川穂積に衰えが見えてきた頃を見計らって、 巧妙に二重三重の手を使い、亀田サイドが無理やり試合を組む可能性はあるでしょうか?    http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20091219-OHT1T00030.htm

    • ベストアンサー
    • noname#107540
    • アンケート
    • 回答数2
  • 逆張りの方が有利か?順張りの方が有利?

    (1)大きく下がってる株を逆張り買いするのが有利なのか? (2)大きく下がってる株を順張り売りするのが有利なのか? はたまた (3)大きく上がってる株を逆張り売りするのが有利なのか? (4)大きく上がってる株を銃張り買いするのが有利なのか? 調子がかなり悪くなってきていったいどういった取引が良いのかまったく分からなくなってきました。お金もかなり減らしました。参考意見でも構いませんのでお力添えお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#107817
    • 国内株
    • 回答数2
  • 熊本のウィークリーマンション

    チャォ 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜チャォ 灰夜です。 早速質問なのですが 夏休みにウィークリーマンションを利用しようと思っているのですが 熊本県熊本市の 帯山 保田窪 月出(日赤近く?) がなかなか見つからなくて;; それで、みなさんに、いいところを教えていただけたらうれしいなーって>< ちなみに、2週間ほど滞在予定です 回答・アドバイス待ってます><

  • 食わず嫌い

    Q1. 食わず嫌いでもチャレンジして食べてみたらハマった(好物になった)物はありますか? Q2. また、チャレンジしたけれど、やっぱりダメだった物はありますか? 私は、「ほや」が食わず嫌いから好物に昇格しました。 一方、「柳川鍋」はチャレンジ虚しくダメでした。

  • お金を落としました(涙)

    今朝1万円を落としました・・・(T∇T) 財布も持たずにすぐ終わる買い物だからとズボンのポケットに裸で入れておいたものです。 私にとって1万円はものすっごい大金で悲しいです。 夫のお金を預かったものなのですが、落としたなんて口が裂けても言えません。 皆さんはどれくらいの金額を1度に落としたことがありますか? 皆さんの失敗談を聞いて、気を楽にしたいです・・・。

  • 松井選手はエンジェルス

    とうとうアナハイムに行ってしまうみたいですね、松井選手。年俸が今季の1300万ドル(約11億6000万円)から650万ドル(約5億8000万円)ピッタリ半分ですよ、しかも単年契約。ソーシア監督は「外野をまだ守れると聞いているが、週にどれぐらいできるのかは見極めなければならない」と、可能性は捨てていないそうなので、守備へのこだわりを貫き通した格好でしょうか。しかし最優秀指名打者(DH)賞のブルージェイズのアダム・リンド選手に次いで2位の選手の評価としては異常に低く、やはり膝は相当良くないのでしょうね。個人的には来シーズンで気持ちの踏ん切りをつけて阪神へ入るのが彼にとって一番良いと思っているのですが、阪神ファンの方どう思われます?

    • ベストアンサー
    • marife
    • 野球
    • 回答数7
  • 松井選手はエンジェルス

    とうとうアナハイムに行ってしまうみたいですね、松井選手。年俸が今季の1300万ドル(約11億6000万円)から650万ドル(約5億8000万円)ピッタリ半分ですよ、しかも単年契約。ソーシア監督は「外野をまだ守れると聞いているが、週にどれぐらいできるのかは見極めなければならない」と、可能性は捨てていないそうなので、守備へのこだわりを貫き通した格好でしょうか。しかし最優秀指名打者(DH)賞のブルージェイズのアダム・リンド選手に次いで2位の選手の評価としては異常に低く、やはり膝は相当良くないのでしょうね。個人的には来シーズンで気持ちの踏ん切りをつけて阪神へ入るのが彼にとって一番良いと思っているのですが、阪神ファンの方どう思われます?

    • ベストアンサー
    • marife
    • 野球
    • 回答数7
  • 知名度を上げるには

    自分は今自分の住んでいる町の地名度あげたいと思っているのですが どうやってあげたらいいか考えられません。 知名度を上げるにはどうしたらいいですか?。

  • 免許書紛失

    知人が先日財布を落としてしまいその中に車の免許が入ってました。 来年更新の1月に更新なのですがどうしたらいいですか? ちなみにその方は秋田出身で向こうの住民票は手元にあるそうです。 そして現住所が神奈川県。 こんな場合鮫洲の試験所でも再交付できるのですか? それとも神奈川の試験所に行かないといけないのですか? 長々とすみません。。。 教えていただけるとありがたいですm(__)m

  • ルミナリエって必要でしょうか?

    阪神大震災を機に街の復興を祈念して毎年開催されてるルミナリエですが 果たしてまだルミナリエって開催する必要ってあると思いますか? 地元民の私からして見れば必要ないと感じてます。 正直飽きました。 他府県の方も何回か見に行った人もいるかと思いますが、 どうでしょうか? あなたは神戸で開催されてるルミナリエって必要ですか?必要じゃないですか?

  • 30分皿洗いをしたら500円分タダ、という定食屋があったら?

    食べる前でも後でも、30分皿洗いをしたら500円分タダ、という定食屋があったら、どうしますか? 皿洗いをして、その分安くしてもらいますか? 餃子の王将では、チェーン店で「皿洗いで食事代無料」キャンペーンというのがあったそうですね。

  • 子供手当てって・・・・無駄じゃない?

    子供1人あたり2万~3万でしたっけ? 働かなくて毎月お金が貰えてその財源は増税により 別の場所から6兆円とるらしいのです。 流石に国民や他の政治家が反発して叩かれたので13000円に下げられそうなのですが、それでも無駄じゃないですか? 私的には「何に使うかわからない母親」にあげるぐらいなら 給食費を無料化などに使った方がよっぽどいいと思いませんか? 自由に使えるならパチンコや化粧品に使う母親も出ますよね? 皆さんはどう思います?

  • 社会人失格でしょうか?

    何となく腑に落ちないのでご意見くださいませんか?過去に、今の仕事には関係のないある資格の勉強をし受験はしなかったものの模試も合格ラインだったことや、その後その知識と実務からある時から有資格と言ってしまいました。日頃の本来業務の仕事ぶりとその資格をベースとした仕事ぶりが評価され、その資格を踏まえたプロジェクトを任される話が急に舞い込みました。しかし私にはとても大きな話で自信もないし無理だと断りました。にもかかわらず、熱心に上席、とうとう役員からもアプローチがあり、自信や資格は関係ない、やる気があればいい、実務で力をつけて行けばいいと口説かれて、やむを得ず無資格で話を受けられないと告げたところ、失望させられた、と処分されました。虚偽はいけないことは分かっています。しかしその資格があろうと無かろうと今の仕事には関係なかった訳だし、それを明らかにするつもりももともとなかったのに、ましてやそれで資格手当を貰うとか対外的にそれを振りかざして得をしていたこともなかったのに、強引に明らかにさせられた揚句に処分され、正直恥をかかされたと感じています。でもそう思うのは傲慢で反省していない態度であり、社会人失格なのでしょうか。何度も言います、嘘はいけません。それはよくわかっています。自業自得なのですが、何となく理不尽さを感じており、ご意見を伺いたいのです。よろしくお願いいたします。ちなみに救いは、役員や上席からは早く立ち直り信頼を回復して欲しいと言われたことです。しかしビジネスキャリアには確実に汚点となりました。

  • 我慢できない男性のタイプ

    いろいろあると思うけど教えてください アニヲタなんかは直接的に害ないからまだ許せると思いますが、 嫌がらせ好きな男性いるじゃないですか? 警察が受理してくれれば訴えたい系のタイプをおしえてください

  • 小沢幹事長への強い批判TV等で行うと殺されたりするって本当ですか?

    関テレの山本浩之アナ「たかが一政党の一幹事長ごときが調子に乗りすぎだろ」→身内に不幸があった為欠席 というニュースを見たんですが まさかとは思いますがこれは民主党に関る人物に殺されたんでしょうか?(or薬でも盛られて入院?) ここはロシアじゃないし、日本でそんな事はないと思ってたんですが… ただの偶然を面白おかしく友愛された!等持てはやしているだけなんでしょうか? もし殺されたんだとしたら日本の警察は積極的に捜査しているんでしょうか? 圧力かかってこの事件の捜査員減らされたりしてるんですか? 詳しい方お願いします。

  • 市町村合併が与えた影響

    私が今大学で研究していることについて質問させていただきます。 私が調べている地域でも、平成の大合併により合併をしました。 1つの大きな市が周りの町を編入合併(吸収合併)したかたちです。 その1つの町に以前から果物加工組合がありまして、大きな市に合併したことでどのような影響を受けたのか、 合併の前後でどのような変化をしたのかということについて調査しています。 小さな町にある果物加工組合が大きな市になることで一番大きなメリットは販売経路・市場が拡大されることだと考えています。 また、PR活動が広告を大きな範囲で行なえるといったようなことも考えられると思います。 その他にメリットはどんなことが考えられるでしょうか? またデメリットはどんなことが考えれるでしょうか? 考えていくにつれよくわからなくなり、かなりいき詰まってしまってます(≧л≦) 少しあいまいで分かりにくいかと思いますが、どんな些細なことでも回答していただくと嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • zerochi
    • 政治
    • 回答数5
  • ギャンブルは趣味だと思いますか?

    パチンコ、スロット、競輪、競馬、競艇、オート・・・ これらを勝手にギャンブルと定義させて頂くとして、私はこういう運が全くダメなので一切やりませんが、(のめり込み具合とか、健全な出資具合にもよりますが)このようなギャンブルは趣味だと思いますか? 履歴書の趣味・特技欄に書けるかどうかの判断はどうでしょうか? “書けないけど趣味だ”という感じでしょうか? もし、趣味ではないとしたら何でしょうか? ちなみに、ギャンブルを否定したり、卑下するつもりでの質問ではございません。