meromin12のプロフィール

@meromin12 meromin12
ありがとう数11
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/02
  • ボイストレーニング

    こんばんわ。 私は歌が下手です・・・ で、ボイストレーニングをしようと思うんですけど・・・やり方がわかりません・・・ どうかやり方を教えてもらいませんか??

  • 10代の女性の方に質問です!

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • noname#105417
    • 恋愛相談
    • 回答数3