PEACHass の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 好きなのに(お互いかどうかはわかりません) 叶わない恋をされた方います

    好きなのに(お互いかどうかはわかりません) 叶わない恋をされた方いますか?

    • 締切済み
    • noname#113109
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 金曜に話し合いをします。

    金曜に話し合いをします。 1つ上の彼氏と付き合って3カ月がたちました。 彼氏はあんまり恋愛体質ではなくて2週間に1度あえたらいい方という考え方で普段性格もさっぱりしています。逆に私は少しの時間でいいから週に1、2回会えたら嬉しいし彼氏のことをよく考えてしまいます。 人と人は価値観合わなくて普通だしお互いが合わそうとする事、思いやりが大事だと思うから私は彼氏のそのペースに合わせてきました。メールの返事が遅くても笑顔で大丈夫にふるまって声が聞きたくても会いたくても彼に迷惑かけちゃうと思って我慢・・・ これが3カ月。日に日に寂しさが募って我慢が限界にきてしまいました。昨日私は友達とお酒を飲んでその帰り彼の声が聞きたくてついに電話をかけました。でも出なかった。それでも会いたくて待っていました。家はかなり近いので少しでもいいから会いたくて。 待っても待っても電話はこなくてメールがきたのは朝の4時。友達と遊んでて今から寝るわと。一気に気が抜けて寂しさから孤独になりました。頑張っても空振りばかり。 もう耐えられなくなってきて「好きやけどもたんくなったらごめん、1回話そう。」と送ってしまいました。 彼からしたら重いのかもしれない。でも彼に気づいてほしい。寂しかったこと、我慢してしまってたこと。好きだからお互いを思いやって付き合っていきたい。 私にとって彼が最初の関係を持った人で特別なんです。彼はそんな私を大切にしたいと思ったと言ってくれました。 だからそんな価値観で別れたくないんです。 男性からしたらそんな話し合いをしたら重いですか? お付き合いをしている方は我慢とか寂しさはないですか? どうやって埋めていますか? 長くすいません。こんな私にアドバイスお願いします。(中傷はご遠慮ください)

  • 【結婚適齢期の遠距離恋愛】

    【結婚適齢期の遠距離恋愛】 先日「遠距離恋愛、仕事と彼の涙」で相談させていただきました。 親切なアドバイスをどうもありがとうございます! 彼も新しい環境に少しずつ慣れてきたようで嬉しいです。 ですが 「距離が遠くてつらい、寂しい。 近くに、彼女の存在があればいいなって思う。 でも、ほかのコを探す気はないよ・・・」 と言われて心配になってしまいました。 私は前向きにやっているつもりでも、 彼の気持ちが薄れてきたらどうしよう? 私は平気でも、彼が距離に負けてしまったら・・・ などと時折かんがえ不安になってしまいます。 プロポーズさえまだですが、 私が思いきって仕事を辞め、彼の近くに引っ越すことも考えました。 しかし彼は実家住まいなので、行くとすれば まずは私が一人暮らしをして仕事を見つけなければいけません。 彼の意見は、 「いつか遠距離じゃなくなるといいと思ってるし、A(私)には来て欲しい。 でも、焦らなくていいよ。 焦って、結果色々大変になって負担をかけちゃうのもイヤだから・・・ プレッシャーをかけてまで、A(私)に来い!と言う資格は俺にない。 A(私)に、余裕ができてからでいいよ^^」 というものです。 そばにいて欲しいけど、金銭面、仕事、体力的な負担はかけたくない。 ときどき結婚の話はするとはいえ、まだ 「一緒に暮らすこと・実家をはなれること・結婚すること」 への覚悟や思いきりがないのかな・・・?と感じました。 彼の本心が分からなくなり、自分もこれから どうしたらいいか不安になって質問させていただきました。 どなたか、ぜひ良いアドバイスを教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#111870
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 別れた後、復縁された方はいらっしゃいますか?

    別れた後、復縁された方はいらっしゃいますか? 彼、彼女さんと別れて、一度友達に戻った関係から復縁された方はいらっしゃいますか? 別れた後 どんな感じで友達付き合いをされていたんでしょうか? 私は 今 彼と別れて友達に戻った状態でいます。 たまにメールのやり取りをしたり、彼を含む友達数人で会ったりしています。 寄りを戻せたら・・と思いますが 今はその時期ではないと思ってます。 復縁できるかどうかわかりませんが、どんな感じで接していけば良い方向にいくと思いますか? 経験のある方、経験談を教えて下さい。 ない方も アドバイスお願いします。

  • みなさんには忘れられない人っていますか?

    みなさんには忘れられない人っていますか? 私はお互い気持ちがあったのに、やむを得ず別れるしかない状況で別れた人のことがずっと忘れられません。 もう会えなくても、せめて相手にとっても自分がそういう存在でいれたらいいのですが… みなさんが忘れられない人はどんな人ですか?

  • 止めてくれた彼のこと

    止めてくれた彼のこと もっと好きになりました。彼の滞在ホテルへ着いて行きました。 一緒に食料を買って、そこまでは事前にそうしようと言われていて、暗黙の了解みたいなものを感じていましたが ずっとどうしようと不安にも思いつつ、当日着いて行くときは、帰る時間があと少しと迫ってたので、初めて行きました。 キスまではそれまでお外でありましたが、ベッドへ運ばれ胸から下に手がのびたとき、帰らなくちゃと言いました。 終電はまだ先だったけど、家族と決めていた帰る時間でした。 帰したくないとかずっと一緒いたいとか抱きしめてくれたけど、そうだね、ってやめてくれて、 でもまた押し倒して来たり、止めたりをくり返し、でも分かったって駅まで送ってくれました。 付き合って1年くらいですが、遠距離で、いつも久しぶりに会うので、 デートだけで時間がいっぱいです。映画とか、催しものへ行ったり、お茶してたり 会わない間は毎日の他愛ないメールで、ベッドで、そこまでだったけど、抱きしめてくれた時愛してるって言ってくれました。 お互い酔ってはいませんでした。 私は、誰にも言わない不満はありますが家庭はうまくいっています。 彼はうまくいってないと少し前に言っていました。聞けば多分言ってくれますが、深くは聞いてません。 こんなで次回会ったとしたら、もうokしてるようなものですよね・・・? ここで止めればお互い淡い思いでだけ残るんでしょうか? 帰ったら、主人は寝ていて、正直顔を見られずほっとしました。でも待っていてくれなかった。 思うことあったら教えてください

    • 締切済み
    • noname#111717
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 止めてくれた彼のこと

    止めてくれた彼のこと もっと好きになりました。彼の滞在ホテルへ着いて行きました。 一緒に食料を買って、そこまでは事前にそうしようと言われていて、暗黙の了解みたいなものを感じていましたが ずっとどうしようと不安にも思いつつ、当日着いて行くときは、帰る時間があと少しと迫ってたので、初めて行きました。 キスまではそれまでお外でありましたが、ベッドへ運ばれ胸から下に手がのびたとき、帰らなくちゃと言いました。 終電はまだ先だったけど、家族と決めていた帰る時間でした。 帰したくないとかずっと一緒いたいとか抱きしめてくれたけど、そうだね、ってやめてくれて、 でもまた押し倒して来たり、止めたりをくり返し、でも分かったって駅まで送ってくれました。 付き合って1年くらいですが、遠距離で、いつも久しぶりに会うので、 デートだけで時間がいっぱいです。映画とか、催しものへ行ったり、お茶してたり 会わない間は毎日の他愛ないメールで、ベッドで、そこまでだったけど、抱きしめてくれた時愛してるって言ってくれました。 お互い酔ってはいませんでした。 私は、誰にも言わない不満はありますが家庭はうまくいっています。 彼はうまくいってないと少し前に言っていました。聞けば多分言ってくれますが、深くは聞いてません。 こんなで次回会ったとしたら、もうokしてるようなものですよね・・・? ここで止めればお互い淡い思いでだけ残るんでしょうか? 帰ったら、主人は寝ていて、正直顔を見られずほっとしました。でも待っていてくれなかった。 思うことあったら教えてください

    • 締切済み
    • noname#111717
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 北欧人は、別れた彼女の事を、

    北欧人は、別れた彼女の事を、 BabyとかSweetieとか言うのでしょうか? 一年半一緒に住んでいた彼がいますが、 ビザの関係で私は帰国。 お互い、もう恋人同士ではない。という意識でおりますが、 一年経った今でも月に一度必ず連絡をくれ、 メールや電話でもHi BabyとかSweetieとか言います。 感覚がよくわかりません。複雑です。 そのくせ、早くボーイフレンド見つけろ!としょっちゅう言います。 益々、複雑です。 まあ、きっと、深い意味はないんでしょうが、 Babyってどうなんでしょう。。。? どなたか教えてください。

  • 止めてくれた彼のこと

    止めてくれた彼のこと もっと好きになりました。彼の滞在ホテルへ着いて行きました。 一緒に食料を買って、そこまでは事前にそうしようと言われていて、暗黙の了解みたいなものを感じていましたが ずっとどうしようと不安にも思いつつ、当日着いて行くときは、帰る時間があと少しと迫ってたので、初めて行きました。 キスまではそれまでお外でありましたが、ベッドへ運ばれ胸から下に手がのびたとき、帰らなくちゃと言いました。 終電はまだ先だったけど、家族と決めていた帰る時間でした。 帰したくないとかずっと一緒いたいとか抱きしめてくれたけど、そうだね、ってやめてくれて、 でもまた押し倒して来たり、止めたりをくり返し、でも分かったって駅まで送ってくれました。 付き合って1年くらいですが、遠距離で、いつも久しぶりに会うので、 デートだけで時間がいっぱいです。映画とか、催しものへ行ったり、お茶してたり 会わない間は毎日の他愛ないメールで、ベッドで、そこまでだったけど、抱きしめてくれた時愛してるって言ってくれました。 お互い酔ってはいませんでした。 私は、誰にも言わない不満はありますが家庭はうまくいっています。 彼はうまくいってないと少し前に言っていました。聞けば多分言ってくれますが、深くは聞いてません。 こんなで次回会ったとしたら、もうokしてるようなものですよね・・・? ここで止めればお互い淡い思いでだけ残るんでしょうか? 帰ったら、主人は寝ていて、正直顔を見られずほっとしました。でも待っていてくれなかった。 思うことあったら教えてください

    • 締切済み
    • noname#111717
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 忙しい彼からの連絡の頻度 。

    忙しい彼からの連絡の頻度 。 お世話になっております。 仕事の休みがずっととれず忙しい彼から二十日に 「〇〇~!ダメだ~!疲れが取れね~」 とメールがあってから、連絡が無く、21日と23日に 寝てるかな~?って時間帯に電話しても出ず、押り返しもなく、 私は昨日やすみで、彼は休みが取れず働いていたのですが、 彼は私が休みなのを知っていますが連絡一本もよこしてくれないです。ゆっくり休んでねとかねぎらいの言葉とかもたまには欲しいな と思うのはわがまま?ではないですよね? それも優しさじゃないかなと思うんです泣 いくら大変なのは承知してますが・・ 自分の事でいっぱいの彼はこっちの事はそっちのけ?になってしまうのもやむおえませんか泣? それを支えると言ったものの、仕事一番でいいよと言ったものの、私の必要性を私が感じれなくなってしまいそうです。 寂しいです。けど今の彼にはいえません。 忙しい男性にはこのようなタイプの方は多くいるのでしょうか。 連絡がなく四日目、もともとマメではないですが、携帯をみて連絡がないたんびに心臓がギュッとします・・ 私の我慢のしどきですよね いつもご回答ありがとうございます 今回もよろしくお願いします

  • これからどうしてよいのかわかりません

    これからどうしてよいのかわかりません 付き合ってはいないですが仲の良い男性がいます。 (何回か体の関係もあります) わたしは彼を好きですが、わたしがバツ1で子持ちのため 付き合えないと彼には言われました。 それでも人間として好きなのでこれからも友達でいたいと言われました。 わたしもそのつもりで振られた後も変わらずに接してきましたが これから先、彼に彼女ができたりするとやはりつらい、と言う気持ちがあり この前、その事を伝え、「もう会わないほうがいいのかなと思ってる」と電話で伝えました。 そしたら「今からそっちに行く」と言いだし、わたしの家まで来て 電話の件には触れずに、TVを観ながら普通に世間話をしていましたが そのうちセックスになりました。 告白し振られてからはお互いセックスはしないような雰囲気にしていましたが、 その時わたしは彼を受け入れてしまいました。後悔してます。 でも、彼もセックスしないように気をつけていたはずなのに なぜそういう行動を彼がとったのか理解に苦しみます。 これから先も彼と友達でいたいという気持ちの反面、 この状態がきついので彼を忘れたいという気持ちがあります。 自分の心の中が整理ができずにいます。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 国際結婚の費用・・・色々

    1.国際結婚された方は結婚費用どのくらい貯金されましたか? 2.国際結婚された方で 結婚するまで一度も語学留学とか海外に長期滞在された事ない方が いらっしゃれば、どのようにある程度の語学力を身につけられましたか? 3.結婚後、海外在住の方は、どのようなお仕事に就かれましたか? 就職活動に苦労されましたか? (ついでに) 4.私の彼氏は欧米系なのですが、 期待してたロマンチストじゃなく、 ゲーム・パソコンが好きなオタクです。 もしパートナー/彼氏さんがロマンチストじゃないのよねぇって方で マンネリ化とかの脱出方法を教えていただきたいです! 4つの中でどれでも良いのでアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 妊娠検査薬→陽性→出血

    今月19日辺りから微熱が続き吐き気、胃のむかつきがあり、あまりにも体がおかしかったので23日にチェックワンファストで検査したところ陽性反応がでました。 それから3日後に出血(生理2日目ぐらいの鮮血)し病院に行ったところ5週3日で胎嚢確認できました。 ただ、医師は『週の割りに胎嚢が大きい事・出血量が多すぎるので』と…『この状態では赤ちゃん自身の問題だから処置ができない。安静にしてて下さい』と言われました。 4日後に診察なのですが、不安で現在、病院行って2日経つのですが、再度、別の検査薬(1週間後からの)で計ってみると陰性でした。。。 これはもうダメだということなのでしょうか?? 現在は出血はほとんど無くなりましたが、出血して5日目です。

  • 只今妊娠四ヶ月です。でき婚してから一ヶ月…今旦那とやっていく自信がありません。けど赤ちゃんの為に…

    今、妊娠四ヶ月なのですが…旦那とは先月、できちゃった婚として入籍しました。でき婚は離婚しやすいと聞いていましたが…籍を入れる日もですが…旦那とは喧嘩ばかりなんです。妊娠するまでは上手くいってたんですが…妊娠発覚してから喧嘩が多いです。喧嘩の続きから何度も離婚の話しが出てますが次の日にゎ仲直りするんですが…こんな調子で上手くやっていけるのか不安です。妊娠して支えてほしいのに旦那は怒鳴ってきたりします。優しい穏やかな人に変わってくれません。なんだか不安続きです。こんな相談してすいません。子供が大好きな私だったんですが今回、何だか愛情をまだ考えられなかったり…どうしたらいいのかわからなくて毎日つらいです。

  • 離婚を考える

    感情的になっているだけなのでしょうか? わたし妊娠六ヶ月・夫(ともに20代後半、 子どもが一人(一歳)の家族です。 結婚してまだ二年目ですが、離婚したいと思うばかりです。離婚を考えるのは簡単なことだけど、いざ本当に離婚できるのかと言われると、相当な覚悟がいる環境にあるしそんな勇気はないのだろうと思います。 主人は、朝から晩まで仕事で、休日出勤や残業もありますが、休みの日にはこどもの面倒をみてくれたり、家事を手伝ってくれたり、仕事の日も早く帰れた日は子供をお風呂に入れて、寝かしつけてくれて、それから自分のご飯を食べます。よそから見るといいだんなさんなんだと思います。何が気にいらないのかと思われると思います。 でもわたしは主人に対して優しい気持ちになれません。主人が帰ってくるといつもブスッとしてしまいます。パパとしてはみれますが、異性、だんな様として見れません。ベタベタされるのも嫌だなと思うし、相談したいことや聞いてほしいことがあっても日々の忙しさの中で夫婦で会話する時間はほとんどなく、もういいやと思ってしまい、その間に不満がたまってしまっていったのだと思います。そんな中、お腹の子どもに先天性の心疾患がみつかりました。つわりに悩みながら上の子の育児に手を焼き、今度は不安な気持ちと心細さでいっぱいです。今後についても話し合いが必要ですが、できない状況です。だから余計に感情的になり主人のせいにしているだけなのでしょうか?好きっていう感情がないのに夫婦でいてもいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • mokomm
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 下腹部痛

    もうすぐ妊娠8週に入る二人目妊婦です。 たった今 物凄い下腹部痛に全身鳥肌になりました。汚い話しですが 下痢の時のような痛みで全身鳥肌と変な汗をかいてトイレに行くとやっぱり下痢でした。 全て出したのか今は横になってますが痛みはなくなりました。 下痢による下腹部痛でも赤ちゃんに影響などはありますか?

  • 女性の方、お願いします

    私は二次のパパのですが、予定外に三人目を妊娠しました。 申し訳ないですが私は見送りたいと思っています 妻のことについて質問させてください 中絶経験があります(結婚後) 出産希望してます。 中絶した罪悪感って、その後に出産すると消えるのでしょうか? (妻いわく軽減されるそうなのですが・・・)

    • 締切済み
    • noname#74572
    • 妊娠
    • 回答数5
  • わたしは安産だったのでしょうか。

    よく安産、難産と言いますが、わたしの場合はどうだったのでしょうか。 30代前半。1年前に第一子を出産しました。予定日を4日すぎ、陣痛からだと13時間、分娩室に入ってからは1時間ほどで生まれました。 子宮口が開くのは順調だったのですが、最終的には促進剤をうちました。 赤ちゃんが予想より大きく、なかなか出てこなかったので、吸引し、さらにわたしは男の先生にお腹を強く押されました。(出産の痛みはこの押されたことが一番の痛みで未だに覚えてます) 出血が多く、貧血で病室までベットで移動。出産後1日ぐらい動けませんでした。 吸引分娩。出血多量(数量不明記)。と母子手帳に書かれました。 こんな状態でしたし、赤ちゃんのことで頭がいっぱいだったので、先生に安産だったのかを聞けずに退院(通常の1週間で)しました。 ママ友や親などと話すのは、普段の子供の様子ばかり。何グラムで生れたとかはよく話すのですが、出産の様子は誰に話すでもなく、誰にも聞かれることなく記憶から消えようとしています。 安産といえますか?もしそうだったらあとどうだったら難産だったのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#68030
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 三人目が欲しいのですが、旦那が渋っています・・・

    4歳と2歳の子供がいます。 タイトル通り、三人目の子供が欲しいと思っています。 下の子と3学年以上離したかったせいもあり、今の時期まで三人目願望は私の心の中に閉まっていました。 もともとセックスレスなので(恥)そろそろ・・・と最近旦那に話したところ、100%賛成ではなく、 考えたいと言われました。 ・経済的なこと(年収は600位です。) ・転勤族なので実家が遠いこと ・協力は今以上出来ないこと                ・・・等が理由だそうです。 絶対反対ではなく、前向きな意見も言ってくれます。 正直、旦那は育児にあまり協力的でなく(何をしていいかわからない、気が利かない)、自分のこと優先人間なので期待はしていません。 もしも授かった時に協力を仰いだら「ほら、だから賛成しなかった。」と言われるのもイヤなんですけどね。 もちろんこのご時世、現実的に厳しいのかもしれません。 上記のことも含め、色々と考えた上での思いです。 人生一度きり、後悔したくないので、うまく旦那を説得したいのですが、うまい説得方法はありませんか? 色々とご意見をお願いします。

  • 眠っている新生児の赤ちゃんを置いて買い物へ行くことはいけないでしょうか?

    眠っている新生児の赤ちゃんを置いて買い物へ行くことはいけないでしょうか? 私は眠っている隙に近くのスーパーへ(ダッシュで!)買い物に出かけたり、郵便局や銀行へ行きました。 そのことで、海外生活の長かった主人にチャイルドネグレクト(無視)で、「育児放棄」のように何かあれば罪になることだと言われました。 皆さんの意見や周りの人の状態を教えてください。