hyuuma8579 の回答履歴

全2035件中1~20件表示
  • キスは本当に良いもの?

    だと思いますか? 私はキス否定派です 最近そういう人が増えてるみたいですが私もそうです キスは良いものだよと刷り込まれているので健康によく長寿になったりするだけです 本来は雑菌だらけで、口の構造だけ見れば私は男ですが男と変わりません 性器は男女違うのでセックスはキモくないですが口の構造は同じなのでキスはキモいです この二点が示すものは肛門と肛門を刷り合わせて喜んでるのと同じです なので映画なんかのラストがキスでハッピーエンドとかされても全く同意できません しかもそういう時って何か事件が解決し終わってキスの流れなので、絶対口は臭いはずです なのでその代わりを、オッパイを揉むということにして欲しいと思っています これは身体にばい菌が直接入るわけでもないし不快感も無く男女の違いも上手く使われていると思います どうでしょうか?

  • 無口の男をどう思いますか

    最近新卒の男が入社しました。 学歴が高かいそうで初めてのイメージがいいです。 が、この2週間以来彼はまったく声をかけてくれなかったです。同僚のみんなが楽しく話し合った時にも口を閉じたままで食会の時にも一人で隅で座っていました。 照れ屋さんでもないくせに無口で傲慢な態度でいて、こんな新卒の男になんとなく腹が立ちました。 皆さんはこういう男をどう思いますか?

  • 人生に「目的」は必要でしょうか?

    20代後半の男です。 新卒で大手旅行会社に就職をしましたが人間関係や仕事が思うようにいかず自己退職しました。 それから、英会話スクールのマネージメントや自動車部品の製造など職を転々としました。 資格などにも挑戦しましたが合格できず鬱になり入院をしました。 で、退院した後、転職活動をまた始めましたが上手くいかないです。 何か目的があると熱くなる性ですが、今は人生の「目的」というものがありません。 大学受験までは上手くレールに乗って歩んできたのですが、 社会人になってからは何もかも中途半端で自分自身が情けないです。 周りの友達や同期らは家庭を持ち正社員で働いている人が多いです。 私は惨めです。もう数年で30歳になるのにフラフラしていて良いのでしょうか? 人生に「目的」は必要でしょうか?

  • 兄妹の二人暮らし

    日本の歴史における近親相姦について 学術的な興味があり、民俗学の学者が 書いた本を何冊か読みました。 結局、江戸時代までは近親相姦は 今ほどタブーではなかったということが わかりました。明治以降、西洋の考えが 入ってきて地下に潜ったのです。 そこで単純な質問です。田舎から 東京の大学に出てきた22歳の兄と 20歳の妹が、家賃倹約のためであれ 同じアパートにすんでいたら、あなたは 一瞬でも疑いませんか。 私は、昔から疑っていました。

  • 兄妹の二人暮らし

    日本の歴史における近親相姦について 学術的な興味があり、民俗学の学者が 書いた本を何冊か読みました。 結局、江戸時代までは近親相姦は 今ほどタブーではなかったということが わかりました。明治以降、西洋の考えが 入ってきて地下に潜ったのです。 そこで単純な質問です。田舎から 東京の大学に出てきた22歳の兄と 20歳の妹が、家賃倹約のためであれ 同じアパートにすんでいたら、あなたは 一瞬でも疑いませんか。 私は、昔から疑っていました。

  • 男友達について

    こんにちは。 26歳の女です。 アドバイスをいただけるとありがたいです。 先日、小学校の時に仲が良かった男女メンバーで鍋をしました。 メンバーの1人の家でし、終わったら雑魚寝してました。 この会は何回かあり、雑魚寝することにも完全に安心しきっていたのですが… ふと目が覚めたら男友達の1人が私の股間を弄りながらディープキスをしていました。 何とか抵抗し、最後まではいかなかったのですが、その男友達はその後すぐに出て行き、それ以降も連絡などはしていません。 学校のことや、社会人になってからも励まし合っていた大事な友達なので、まだ心の整理がついていません。 今でもずっと友達でいたいと思っているので、これからその人とどう接していけばいいかも分かりません。 付き合いたいとか恋愛感情は一切ないです。 誰かに相談したいのですが… 共通の知り合いが多すぎて、変に話が広まってしまうのが怖いです。 かと言ってこの年になって情けないのですが、このまま黙っていることも辛いです。 もし心の整理の仕方や、男友達との今後の接し方などアドバイスをいただけると幸いです。 ちなみに私は彼氏なし。 男友達は彼女もちです…、、

  • 始まる前に終わった恋(相手は既婚者)前へ進みたい

    26歳女です。 去年父と母が相次いで他界しました。 同時期に上司からパワハラを受けた末、会社から解雇になりました。 自殺をも考えながら転職活動を4ヶ月間行い、再就職しました。 今の会社では良い上司と同僚の元働くことができています。 転職活動のときに支えてくださった既婚者の男性が一人いました。 38歳の方で20代のときに離婚したことが一度あり、37歳(私と知り合う1年前)のときに再婚した方です。 趣味の教室で知り合い、気があって意気投合しました。優しい方でした。 パワハラを受けた時にすごく心配してくださり、転職活動の際にずっと励まし続けてくれました。 もしこの方がいなかったら転職はできていなかったかもしれません。心の支えでした。 初めは全く意識していませんでしたが、支えて下さったことがきっかけでその方を異性として意識し始めました。 「再就職したらお祝いしてあげる」とその方から言われていたため、再就職が実現した後、御礼を言いたいのでお食事にいこうと食事に誘いました。 「忙しいからから行けない、時間が合う時に行こう」といわれ、後ろに伸ばし伸ばしで四ヶ月間経過。 同時期に、彼と彼の友達が通っている習い事の教室に誘われました。 習い事に向いた後、レッスンが終わった後に食事に行こうとまた提案しましたが、「奥さんと母が体調を崩したので時間がない」と言われました。 「でも習い事には来てね。来週も来るよね?来てね、また来週。」と複数回言われました。 彼にとって私は食事に行きたくない、二人で会いたくない、けれども複数人では会いたい立ち居地の人なんだなと察し これ以上彼と関わり合うと私が彼の家庭にとって迷惑な人になってしまうと思ったため 習い事の後、 「同じ習い事に行くのはもう止めましょう。もうお会いすることは止めましょう。距離を置きましょう。」というメールを送りました。 メールに対しての返信は未だありません。 来週から、彼と同じお教室には行きません。 連絡も一切控えます。 始まる前に終わった恋でした。涙が止まらない。苦しいです。どうすれば早くこの方を忘れることができるでしょうか。

  • 好意はあったのに気持ち悪くなってしまう。

    20代半ば女です。コンパで知り合い夏から2人で遊んでいる彼がいるのですが、最初は久しぶりの恋愛ということもあり嬉しく、付き合いたいと思っていました。ほぼ好きだったと思います。 ですが一日中一緒にいるデートを繰り返しても全く進展せず、一人もやもや…気付けば冬です。 3週間前くらいから何だか気持ちが冷めてしまい、会いたくないと思うようになってしまいました。二人で遠出しても早く帰りたいと思うように。 彼の好意は凄く感じるんですが、どうもそれも気持ち悪いと感じるようになっています。 彼は優しいし尽くしてくれるし波長も合うし、付き合えたら幸せだと思います。このまま自然消滅ももったいないと思います。他に出会いもないですし。 ですがどうしても嫌悪感が出てしまって…現に今も風邪が長引いていると嘘をつき会っていない状態です。 こういう症状を経験した方いらっしゃいますか?

  • バスを待っていたら後ろの人と揉めました。

    バスに彼氏と並んでいたら途中でお腹が痛くなったのでトイレに行きました。そのとき私たちの後ろには誰も並んでいませんでした。 トイレから戻ってきたら彼氏の後ろには何人か並んでいました。また彼氏の隣に並んでいたら後ろのおばさんがぐちぐち文句を言ってきて、睨まれました。 並んでいて途中でお腹が痛くなった場合、また後ろにわざわざ並ばなければいけないんでしょうか?

  • なんで自殺しちゃダメなの?

    人に迷惑がかかるとか悲しむ人がいるとかは、人間が周囲の目を気にして作り上げたただ耳障りの良い言葉なだけで、本当は人間はやりたいことをやるために生まれて来たのだから、死ぬのが本人が一番幸せと考えるなら死ぬのが一番良いと思う私は厨二病患者ですか?

  • 子供

    子供のいる方に お聞きしたいのですが 子供には いつも笑顔で元気でいてほしいものですか? 僕は 成人男子としては かなり小柄で 卑屈になってるので 笑顔など家ではありません 職場では愛想笑いしてますが

  • わざと嫌われました。これでよかったんですよね…

    25歳女です。 恋してはいけない男性に恋しました。 両想いではありませんが、デートやキスをしたことはあります。 相手は私のことは好きではないです。確実に。 彼には会おうと思えば会えるので、行ってしまいそうになりますが、 これ以上会いに行ってはいけないと思い、抑えようとしています。 が、やっぱり好きなので抑えきれず会いに行ってしまいそうになるのが辛く、 この際思い切り嫌われたりうざいと思われれば、 さすがに会いに行けなくなるだろうと思い、 シラフだとこわくて送れないので、お酒で勢いをつけて、 うざくてめんどくさい、嫌われるだろうメールを送りました。 何回か返事は来ましたが、最後はきていません。 もう、彼の中では相当うざい女になっています。 これで、良かったんだと思います。理性的に考えれば絶対そうなんです。 でもやっぱり好きな人に嫌われたくない自分が、「実は嫌われたくてわざとやりました」なんて女々しい言い訳をしたくなってしまい(そんなこと言ったらさらにうざいかもしれませんが苦笑)、今とても辛いです。 私のやったことは正しかったでしょうか。 いや、正しかったとは思うのですが。。 葛藤していて苦しすぎて話を聞いてほしいだけかもしれません…。 事情があり、具体的な内容もかけず申し訳ありませんが、 何でもいいのでご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 男性心理を教えて下さい

    男女数人で飲んだときに、気になる男友達に「私は貴方が私に声をかけてくれたもっと前から貴方の事を知ってるよ?」と言うと、彼はデレデしていましたが、職場で知り合った目上男性に自分の娘婿になってくれと懇願された。彼女は出来た女性で凄く好い人だけど彼女には結婚したい彼氏がいるから彼女と相談して協力しあい何とかお父様を諦めさせた と熱弁を振るわれました。 私が好きだから断ったなら嬉しかったのですが彼女の彼氏が原因だし、彼がそんな話をわざわざ私に聞かせた理由が解りません。 彼はどういう心境で私に見合いをした話を聞かせたのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#201426
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 初恋の彼…幸せになって欲しい

    以前初恋は一生忘れられない?という質問をした者です。 http://okwave.jp/qa/q8790791.html この幼馴染みの彼の息子が病院に入院し、手術をすることになったとラインが来ました。 わたしは心配になり、 大変だね。 奥さんを支えてあげてね。 退院して落ち着いたら連絡ください。 と返信をし、 手術は成功し、今日退院したよ。 気にかけてくれてありがとう。 と連絡が来ました。 なので、良かったね。今夜は久々家族団らん楽しんで。 とだけ送りました。 以前の質問にも書いてありますが、 彼とは30年来の幼馴染みで、良き男友達です。 初恋で10年片想いしてましたが、 今はお互い既婚、子供がいます。 でもなにかあるとこうして、お互い連絡を 取り合える仲で、これからも大切にしたいと思っています。 今は本当に彼が家族と幸せになってほしいと本気で 思ってます。彼のことは一生忘れられないと 思うほど好きです。 でも恋とは違うもっと大きな意味での好きだと 最近は思います。 彼はどう思ってるか分かりませんが、 友達以上ではあると思いたいです。 旦那はそんな30年も前からの初恋相手と 未だに連絡を取り合ってるのが気にくわないというか 信じられないみたいですが、大切な人です。 好きだけど奥さんに対する嫉妬もなければ、 彼の子も可愛いと本気で思います。 自分でもよく分かりませんが、出会えたことを 嬉しく思っています。 わたしは自分でどうしたいのかよくわからなくなってきましたが、 誰かにただ聞いてほしかったのかもしれません。 これからも一生ものの友達でいたいと思ってますが、 30年も固執してるようで、自分でも怖くなる部分もあります。 こんなわたしに一言いただきたいです。 ちなみに夫婦関係は良好です。

    • ベストアンサー
    • noname#209018
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 子供をいらないという人との結婚

    子供がいらないという人との結婚についてどう思いますか? 私(27歳)彼氏(37歳)です。 彼氏は、結婚はしたいが子供はいらないと言っています。 元々子供は好きそうですが、これから結婚して子供を考えると40歳位での出産です。 「育ててゆくことを考えるともう遅い」「子供は好きだからいたらわからないけど・・・」 と言います。 無理に子供を作るよりは、子供は考えず夫婦二人で楽しく暮らしたいそうです。 お互い大卒で、子供の教育費を考えた時に「お金がないから進学するな」とは言いたくないと考えています。 私が「お金は貯めたら良いし、教育ローンだってある」と言った時に 彼氏は「これからの時代に子供に教育ローンを払わせるのは可愛そう」 と言っていました。 私は子供好きな方ではありませんし、「必ず子供ほしい!」と思っていたわけではありませんが 結婚前から「子供いらない」と言われると少しショックでした。 結果的に出来ないならいいですが、まだ子供を考えたいです。 結婚したいけど、二人で家庭を築くつもりはないのかな・・・と感じてしまいます。 人としてはとても好きです。 このような相手との結婚をどう思われますか? 男性のご意見、女性のご意見いろいろお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男の人は興味ない女とはしたくないですか?

    飲み会の帰り、好きな人を家まで送りました。 お互い眠くなり、車の中で少し寝たんですが起きた時にくすぐられ、じゃれあいの延長といった感じで耳を舐められたりしました。私もお返しにと彼の足をくすぐったんですが、そのまたお返しに太ももをくすぐるように触られ、耳の時もそうですが恥ずかしながら私も感じてしまい、恥ずかしい声を出してしまいました。 また耳を舐められ、その時足を絡めて(私の足の間に彼の足が入ってる感じです)いたので、我慢できなくて彼の足にこすって?しまいました…。 しばらくその状態が続いたんですが、「よし、もう帰ろうか」と体を離されました。 胸やあそこを触られたりはせず、耳、脇、太ももと触られたんですが、私は魅力がないのかなと少し落ち込んでいます。 じゃれあいとはいえ強く拒むことはせず、簡単に触られる私も悪いんですが、軽い女に見られてますか?好きな人だからこそ、このまま意識してもらえればいいなという気持ちなんですけど…。 手を出されないのは興味がないからでしょうか?

  • 私は、幼いころから、自分本意に

    周りを顧みずいきてききました。 学校をサボったり、カンニングをしたり、勉強ほとんどせず悪いことばかりして、親や先生を困らせてきました。 わがままで、自分さえよければいいといった考え方です。 どうして決まりやルールなど守れないのでしょうか?

  • 男の人って

    心から好き、愛してる女性に対して、 どちらかというと、 かっこつけたいものですか? それとも、 弱いところやかっこ悪いところも知ってほしいものですか?

  • 過去の恋愛からのトラウマで混乱しています。

    現在、おつきあいもうすぐ1年の彼氏がいます。 その彼と今微妙な関係になってしまい、みなさまの意見をお聞かせください。 私は現在35歳。 29歳のころ結婚を視野に交際をしていた相手がおり、将来出産を考えると婦人科系の病気の心配があったため検査をしたところ、病気が見つかり、結婚を控えていることを話すと、早く処置をした方がいいとのことで、しんどい治療、手術など受け、病気は克服したのですが、 その後、退院し、彼と喧嘩。まだ結婚をしたくなかったのでしょう。 逃げるように音信不通。けれど、彼を信じて待つこと3ヶ月。 私の友人からの催促で、彼から連絡があり別れました。 とてもつらく、しばらく恋愛はしないと決めました。 自分のこと、仕事にうちこみ、それはそれで楽しんでいました。 それから3年ほどたち、ようやく恋をする気持ちになったところに、 好意をもってくれる方と出会い、おつきあいしました。 彼は年下ですが、はじめにきちんと結婚を前提としたおつきあいをしてくださいと 言ってくれました。 しかし、彼とはおつきあいがすすむごとに、しっくりこず、 あわないなぁと思いつつも、せっかくの出会い、そして、結婚する相手なんだと思い聞かせていました。 けれど、年下で、仕事も安定していない彼は、つきあって1年を迎えるにあたり、プレッシャーに思えてきたらしく、私にその思いをぶつけてきました。 私は彼が落ち着いたらでいいと思っていたのですが、あたかも私のせいかのように、いろいろと文句を言ってきて、とにかく自分のことしか考えておらず、それを聞いているうちに、もともとしっくりこなかったのもあり、私も気持ちが冷めていき、別れようといい、別れました。 その後、その彼は半年で結婚。笑 私的には未練はありません。 そして、その後半年、親友に紹介されいまの彼氏とおつきあいをはじめて約1年。 今の彼氏も年下ですが、趣味やすきなもの、価値観もとても近くて、 真面目でとても大切な存在です。 しかし、その彼はおつきあい当初は時間にも余裕がありましたが、勤務形態が変わり、激務となり、自分の時間も大事で不器用な彼は、私とのおつきあいはしたいものの、 バランスがうまくとれず、とても苦しんでいました。 そんな彼を支えてあげたいと、彼のペースに合わせて会ったりして、 とくに連絡もお互いまめではないのでしなかったのですが、会ったときはたくさん楽しみ、 愛情もわかりづらいながらに感じていました。 不器用で、口べたで、あまのじゃくな彼なのですが、信頼のおける存在でした。 ただ、彼は今仕事が激務で、しんどくて、自分の時間も欲しい。それなら一人になればいいんだけどそれもできない。 そういっており、いまはまだ結婚は自分には時期ではないと言っていました。 それはおつきあいしてまだ半年くらいの時期で、彼の状況もわかっていましたし、私もまだ結婚は先の話と思っていました。 いずれは彼としたいけれど、まだ時期ではないと私も思っていました。 そんな中もうすぐ1年。 それが私のあたまをよぎり、前の彼氏とのことがよみがえりました。 年も彼と近く、私の年齢を考えると彼も、前の彼と同じように、私のことが疎ましく思えてきたのではないか。そう思えてきて、、彼のことは信じたいのだけれど、彼に避けられているような、連絡も減ってきたような、気がして不安になってしまいました。 実際も少しそうなっていたように思えます。 そして、彼になにか最近様子が変だよと伝え、嫌になったの? と、聞いてみると、嫌いではない、次に会ったときに話そう。と、言われました。 私はほらみたことか!!やっぱり彼もそうだったんだ!!という気持ちに。 私は、好きでもないのね、そういうことなら早く話をしましょう。 そして、きちんと受け入れます。 とだけ伝え、彼からは連絡がない状態です。 恐らく、いそがしくてゆっくり考える暇もないだろうから、時間がかかるとは思っていますが、3ヶ月放置された経験もあり、その彼ともだぶってしまい、もう、今何がなんだかわからなくなってしまったのです。 今は待つしかないと思っていますが、怖くて、苦しくて仕方がありません。 今の彼のことは本当に信頼できる相手だったので、信じたいのですが、 過去のトラウマにとらわれていて、なにも見えなくなってしまっています。 なにか助言、お言葉いただけると幸いです。 長文乱文申し訳ありません。

  • 男ってやっぱり体目的なんですかね?

    男ってやっぱり体目的なんですかね? それ前提の中からいい出会いとか結婚につながるような出会いってどう見極めればいいのでしょうか。。先に体を求められたら、私の場合そこでストップしちゃいます。