1208yukina の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 彼女には子宮がありません

    数年前に病気で子宮を取ったそうです。 SEXをする時特に気をつけることがあれば教えてください。

  • iPhoneからの閲覧を拒否したい

    ブログに執拗に荒らしが来ます。 アクセス拒否をしようにも、使っているブログにはIP拒否の機能が無く、 相手はiPhoneからのアクセスなのです。 何か良い解決策はないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 年下の上司から一方的に恋愛感情をもたれて掲示板に

    半年前にひと回りも年下の上司から 好きになったと言われました。 非常に困惑しました。 私48ですし主人を尊敬してますし、 家族第一に考えてる人間なので不倫なんてありえません。 やんわりと「それは光栄ですが・・・」 と言葉を濁して その後は、メールも無視して 誘いも断り その内諦めるだろうと思っていました。 なんせ48ですから。 こっちは更年期で仕事がやっと、家族で精いっぱい。 趣味は、主人との楽しい会話と子供の成長ですから。 ところが最近 会社のpcから  掲示板に私への思いを書き込みして まるで自己陶酔ですね。 板の方たちと応援しあっているじゃありませんか。 頑張ろう!!とかって・・・唖然としました。 PCの画面が残っていたんです。 消し忘れたのか わざとなのか知りませんが。 不倫を応援しあい 慰め合っているんですよ。 とても、温かい言葉で・・・。 理解に苦しみます。 おまけに ハンドルネームは、 私の大事な大事な息子の名前じゃありませんか!! 驚愕しました。 息子を汚されたような とても不愉快な気分になり 吐き気さえします。 掲示板に入って行って 文句書きこもうか。 それとも掲示板でやんわりと HN変えてくれとお願いするか。 仕事場で、やめてくれと言うか・・・ でも、その後仕事しづらいですよね? 知らんふりを通すか・・・ でも、息子の名前をHNにするなんて 悪意を持って侮辱しているような気がしてたまりません。 どうしたらいいと思いますか? どうか私にアドバイスください。

  • FC2の管理画面について

    こんばんは。 FC2のブログ管理画面のレイアウトが崩れて、利用できない機能 (ブログの投稿・削除等)があります。 縦長で、左端に文字があり携帯の管理画面のような感じなのですが、 特に設定は変更していません。 なお、FC2の管理画面以外は正常に見ることが出来ます。 ブラウザはfirefox3.5.4を利用。 セキュリティーソフトはウイルスバスター2010です。 念のためIEでも試したのですが、同じ状況でした。 FC2にも問い合わせ、不具合は解消しているとの返信 がありましたが、管理画面のレイアウトは崩れたままです。 どのように設定を変更したら元の管理画面に戻るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 祝電について

    以前の職場の同僚の結婚式に電報をうつ予定です。 自分が退職した後結婚して苗字が変わっているのですが、差出人の名前を 今の苗字(旧姓○○)名前 と書いてもいいのでしょうか? あと、挙式が午前中の早い時間からなのですが、式場に当日着?前日着?どちらにすべきなのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浮気疑惑を見つけました。

    結婚3年目の子供が1人います。 主人は26歳、私26歳、子供は1歳8ヶ月です。 先日、主人の行動が怪しいと思い、つい携帯メールを見てしまいました。 その中には、エッチしようと主人のほうから誘っているメール内容で、その相手は「まだ知り合ったばかりだからもう少ししてから」 という返信をしていました。 他のメール内容を読んでいくと、どうやらメル友の中のようです。 正直ショックでした…。 もちろん見なきゃ良かったと後悔しました。 人の携帯をのぞくことはやはりいけないことですし。 これを知ってしまったからには、私はどういう態度で接したらいいのでしょうか? やはり追及は良くないですよね? もちろん離婚する気はありません。 説明が至らない点がたくさんありますが…ご意見よろしくお願いします。 ちなみに、相手の女性の方は、メール内容からは、主人が結婚していることは知らないようです。

  • 祝電について

    以前の職場の同僚の結婚式に電報をうつ予定です。 自分が退職した後結婚して苗字が変わっているのですが、差出人の名前を 今の苗字(旧姓○○)名前 と書いてもいいのでしょうか? あと、挙式が午前中の早い時間からなのですが、式場に当日着?前日着?どちらにすべきなのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ホームページビルダー 作成したボタンが以前のボタンに戻る

    ホームページビルダー6.5です。 アメリカと書いたボタンを作って、意図するページに飛ぶようにできていました。 これを間違いと気づき、ニューヨークという名前の新しいボタンを作り以前のボタンを消去し、同じ場所に設置。上書き保存もしたのですが、 プレビューにすると以前のアメリカのボタンに変わってしまいます。 何度やってもです。 これは何故でしょうか??

  • ホームページビルダー転送エラー

    ホームページビルダーを使っています。アップしようとすると転送エラーが多発し、転送できません。転送中にエラーが発生しました、と表示されます。また、トップページは勝手に別フォルダーに転送してしまいます。転送フォルダは空白にしているのに勝手にローカル上と同じフォルダを作成し転送されます。 このファイルは別フォルダのファイルを名前をつけて新しく保存したものなのですが、それがいけないのでしょうか? ツールのFTPでもエラーで転送できませんでした。 どなたかお助け下さい!!

  • 祝電

    今朝兄弟からの電話で姪が明日結婚するので急だけど祝電を打って欲しいとの事たまたま病院に行く日だったのであさのわずかな時間で自宅電話よりNTTの電報打電をいらいしたのですが取り扱い女性の声で多分最高のものかと思いますが二万円と言われました、この数年祝電など打ったことがなかったのでまずその金額に驚きました ほかにお祝い金も送るのに電報が二万円とは??でもっと安いのはないかとききましたらプレートのようなのに文をいれてそれが約五千円といわれました、時間があればもっとよく調べてなっとくのいく祝電が頼めたと思いますが急いでたため不本意の電報を頼んでしまい情けない気持ちでいます 今わ電報も売り込みを営業するようになっているのですね、ちなみに他の姉妹はレタックスで580円で済んだと言って来ており電報局の人って不親切ではないかと疑問に思います 同じ思いなどされた方又電報取り扱っておられる方意見をお願いいたします

  • .htaccessによるユーザー認証

    FC2の無料ホームページで .htaccess のユーザー認証を試みてますが、上手くいきません。 .htaccessの内容は以下の通りで、  passというフォルダを作って、パスワードファイルを格納しています。 AuthType Basic AuthName "Input your ID and Password." AuthUserFile /pass/passwd.dat require valid-user 状況としては、エラー表示もせず何度もパスワードをきいてきます。 どなたか、お助け下さい!

  • ジオシティーズのHPがアップできません。

    ジオシティーズでHPを作っています。ソフトはホームページビルダーVol.9を使ってます。 昨年11月に更新して以来、先日久々に更新しようとしたのですが、転送できませんでした。 そしてそのあと、HPを見に行ったらこれまできちんと見られていたものが、転送ができてないのに真っ白になってしまいました。 ホームページビルダーの「ページの公開」のウインドウの設定は以前送っていた時のままになっていて変更していませんが、ウイルスバスターを年末に2008年度版に更新しています。 ホームページビルダーからアップするときは、これまでの記事を訂正、加筆して、上書き保存、ページの公開のウインドウではページを転送するにして、FTPサーバに転送しています。 ジオシティーズの担当者に質問してみたのですが、セキュリティーソフトのファイアウォールの設定が問題なのでは?と言う回答があったのですが、どうしてよいのかよく分かりません。 真っ白になったHPはもう1度一から作り直さなければならないのでしょうか?それともファイアウォールの設定を変えれば立ち直るものでしょうか? ウイルスバスターの設定のこと、HPビルダーの設定のことをあわせて教えてください。よろしくお願いします。