パソコン・スマートフォン

全1169063件中1~20件表示
  • FMVA53F3L2

    立ち上げ時に「ドライバーが古くなっている」の表示が出る。登録をクリックすると新規ソフトの購入を勧められる。無視していいものかどうか、対応を知りたい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PX-S5010

    アプリを使ってシートフィードスキャナーとして使うことが出来るのですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    印刷のかすれ ドラムは清掃実施 トナーこぼした

    ■製品名を記入してください。 【 HL-L6400DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ドラムかトナーを交換する際にトナーをかなりこぼしてしまいました。可能な限り清掃は実施。ドラムも取り外してドラム部分の汚れを拭き取った。ただし完全とはいえないのは事実。その他可能な限り汚れは除去してみました。ドラム以外の箇所で印刷結果に「かすれ」が生じる場合、清掃すべき箇所ありませんでしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    MFC J494ODN

    ■製品名を記入してください。 【     MFC-J4940DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   黒のインクだけ印刷されない。クリーニングを何度しても改善されない                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iPhone     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【ScanSnapiX1600】設定のコピー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼質問 ・製品名(ScanSnap iX1600) このたび事務所をもう一つ増やすことになりました。 ScanSnap本体に施した設定(ボタンを増やす、指定クラウドへの転送)について、新しく購入するScanSnapiX1600へ、設定をコピーしたいと考えています。 このようなことは、できるのでしょうか。 初期設定がかなり大変だった記憶があり、コピーできれば購入に踏み切りたいと考えています。 ・ソフトウェア・サービス(ScanSnap Home) ・接続方法(無線LAN) ▼使用しているOS Windows11 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • EP976A3 紙詰り

    自動給紙及び手差し印刷の時、紙詰まりが発生する様になりました。背面の給紙部分は通過し、本体に入るところで詰まります。背面部分を外すと間に折れ曲がった状態で詰まっています。原因と対策方法を知りたいです。 <利用環境> 製品型番:EP976A3 OS:PC、Windows11 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    スキャンからメール送信できなくなりました

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J7300CDW  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  スキャンから登録したメールアドレスにデータ送信したいが、サーバーにIPアドレスをいれてださいというエラーが出て遅れない        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windowx10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 自宅WIFI   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 盤面印刷の方法および枚数設定

    盤面印刷の枚数設定 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-M6712F メールサーバー設定 出来ない

    PX-M6712F メールサーバー設定 出来ない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • アップルペンシルの先の部分はプロに対応しているか

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== アップルペンシルプロ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== エレコムのアップルペンシルの先はアップルペンシルプロに対応しているか知りたいです ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • メールにエクセルが添付できない

    以前使っていたパソコンが壊れ、中古のパソコンを購入して、パソコンからメールを送信する時ファイルを添付したいのですが、添付ボタン(クリップマーク)を押してもエクセルが表示されません。 どうしたらエクセルのファイルを添付できますか。 パソコンはDELL Inspiron 3280 Win11 Office2021、ブラウザはマイクロソフトedgeです。

  • ラビエ ノートパソコン

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ラビエのノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC N1670HAE E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線ラン ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 同じラビエから最新の方に買い換えました パソコンでパワーポイントのスライドショーを 前のパソコンはF5をおしたらできたのですが このパソコンは押してもスライドショーが始まらず 下の写真が画面に出ます どのボタンを押したらスライドショーが始まるか教えてほしいです ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    印刷ずれ

    ■製品名を記入してください。 【 DCPーJ4143N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    印刷すると罫線がずれて四角い枠がガタガタになる。印刷品質チェックやエンコーダの清掃、罫線ずれ補正をして、正常となるが、改善されない。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11home        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  エクセル等      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • [FMVAH03003] マウスと矢印が連動しない

    製品と同時に購入したBluetooth Mouseが削除したのか見つからないからか? 数日前に画面右下に「電池が少なくなってます」出てたのを無視して何故か設定画面で削除したかもしれない。マウスらしきものはマイクロソフトはあるが富士通のものはみつからない。もう一度マウスを設定インストールすべくFMVのチャット等探したがどれをすればよいのかわからなくなってしまった。品名LIFEBOOK WA3/G2 <説明書スタートガイド>発行日は2023年2月と書いてある。いつのどれを設定すればよいのか初心者でわかるように教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • TK-CA13BPBKの仕様について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== Touch Book for iPad 10.2インチ (第9/8/7世代) TK-CA13BPBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPad 第7世代 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Touch Book for iPad 10.2インチ (第9/8/7世代) TK-CA13BPBKのBluetooth接続はいくつまで同時接続可能でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

    • tjmk03
    • 回答数1
  • LHR-4BRHEU3 RAID5に新しいHDDは

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LHR-4BRHEU3 ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== PC-GN287ADAS ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LHR-4BRHEU3 HDD3台でRAID5構成してますが 新たにHDDを追加して使えるようになますでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LINEへのログインが出来ない

    スマホの画面フリーズ(破損、損傷)による操作不能のため修理に出し、データの引き継ぎや移行等なにも出来ないまま代替機を使用してます。 LINEもインストールし直し、電話番号は変わってないのでここまでは進めたのですが、次のパスワードの入力で弾かれ、ログイン出来ていない状態です。 他にLINEへアクセスするツールも無く、解決法など調べてみても、LINEを使用出来る方への方法がほとんどで…。そのため、LINEのお問い合わせ先へもこの状態では連絡が出来ない状況です。 後は、出来そうな事は一通りしてみたつもりですが《パスワードを何度も間違えた場合》の結果がサイトによって曖昧でどなたかに教えていただきたく質問しました。 解決法や、先へ進めない理由など、お答えくださるとありがたいです。 不足がありましたら加えて説明いたします。

  • シャットダウンが終わらない

    シャットダウンしていますの画面が13日の20時から出てシャットダウン できません。電源ボタンからの強制終了もできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 報酬付き

    純正品廃トナーを交換したがメッセージが消えない

    ■製品名を記入してください。 【    HL-3140 CW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【純正品廃トナーを交換したがメッセージが消えない                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   WINDOWS11     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    タッチパネルエラーで操作出来ない

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J928N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 タッチパネルエラー状態で、インクカートリッジ交換時、   「はい、いいえ」の選択が出来ない為印刷できません。   この状態で、印刷指定しても、印刷されません。   インクカートリッジ交換されたと認識してないからでしょう?   なんか方法ありますでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  Excelで作成した表の印刷  】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • ns2328
    • 回答数2