ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 1か月前まで印刷できたが先日印刷でエラーが出て、昨日ダウンロードしたファイルを開くとUSBをつなぐまではよいが、次の項目で機種が見当たらないと表示されます。
  • お使いの環境はWindowsで、接続はUSBです。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    インクカートリッジ交換が検知されない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6580CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【マゼンタのインク残量が少なくなってきたため、インクカートリッジを交換しましたが、交換したことが検知されません。電源をOFFしたり、カートリッジの着脱をし直しても状況が変わりません。なお、交換の前後いずれも純正カートリッジで、サードパーティのカートリッジやエコリカなどのサードパーティが詰め替えたカートリッジの使用経験もありません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【特にありません】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    80年代90年代 女性芸能人・アイドルの写真集で、

    川口春奈が二十歳になった時(でしょうか?)、写真集で青色のランジェリー姿を披露しています。 ここ数年は坂道グループやAKB等、以外のアイドルやモデルもランジェリー姿を披露していますね。 昔の芸能人・アイドルがランジェリー姿を披露している写真集をご存知の方は教えてください。 有名・無名問いません。 知らない品が出てきましたらお礼差し上げます。 最近写真集集めが再燃しまして、私個人としては藤谷美紀や寺尾友美が出していたことに驚きました。

  • 報酬付き

    以下の条件の人物は?

    ・善良に生きていて、不幸な目に遭いながらも善良に生きた人物です 実在でも架空の人物でも構いません しかし、確かな人でお願いします

  • 報酬付き

    ルーターの初期設定時の500エラーについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iphone14(OS: iOS 17.4.1 (21E236)) PC:Windows11 ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== WRC-XE5400GS-G ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 初期設定時のエラーであるためなし ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== GE-PON-ONUに接続し、説明書に従ってルーターの初期設定をしているのですが、 簡単セットアップ4のユーザー名とパスワードの入力後の画面で500エラーとなり設定が正常に完了しません。 管理画面のWANから手動で設定する方法も試しましたがこちらも [WAN] タイプ:PPPoE 状態:IPv4インターネット未接続 [WAN(IPv6] 状態:IPv6インターネット利用不可 となっており、利用できません。 再起動や初期化も試しましたが変化はありませんでした。 PC、Iphoneで試しましたが、どちらも同じエラーにより設定できません。 何か解決方法などありますか? 初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ネカフェからのアクセス

    ネカフェのFANZAチャンネルはどうやって、ネカフェからのアクセスかどうかを判断してるの?

  • 報酬付き

    高1数学I

    tanθ=1/3の時他二つを求めなさいっていう問題のとき、解き方はわかったんですが tanθ=sinθ/cosθなんだからsinθ=1,cosθ=3にならないのはなんでですか?

  • 報酬付き

    複数台Wi-Fi接続時に1台接続できなくなる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Wi-Fiルーター ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) WMC-X1800GST-B ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 下記の機器をWi-Fi接続時に1台接続できなくなる スマートフォン:3台、パソコン:2台 接続台数が多いのでしょうか? 説明書では接続台数25台と表記がありますが ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    PX-S155プリンタ紙詰まり

    PX-S155を使用していますが、紙詰まりを起こしたので除去したが用紙の破片が残っているようでプリントができません。プリンタカバーを空けなかを見ても見当たりません。プリンタカバー開ける以外に中に詰まった用紙の破片を探す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    実親と旦那との関係について

    現在私は妊娠をしており、今月子供が産まれる予定であること、旦那が私の家からの方が職場も、産院も近いことから私の実家でGW明けから旦那も暮らしています。 ですが、ちょくちょく私の父が旦那のいないところで私に旦那のことを悪く言うことが目立ってきており、とてもストレスに感じています。 言ってくる内容に関して理解出来るところもありますが、腑に落ちないところもありモヤモヤしています。 具体的な内容としましては、 ①朝旦那が起きてきた時に挨拶をしていたのですが、父には聞こえなかったようでわざと大きな声で「○○くんおはよう🤨!?」と父が嫌味っぽく言ってました。 →実際私には聞こえており、私は普通におはようと返しましたが父には聞こえていなかったようです。相手に伝わっていなければいくら挨拶したって意味は無いと言われればそれまででですが、基本的にいつも家来る時はしっかり挨拶もしていますし、その日だけの事です。 ②旦那は花粉症で頻回に鼻水が出るのですがリビングで鼻をかむ音が不快に感じるようです。 ▶︎確かにものすごくしんどそうなくらい頻回に出ておりその度に鼻をかんでいます。リビングにティッシュもゴミ箱もあるので必然とそこで噛んで捨てるような形になっていますがそれが不快なようです。もう少し端っこで申し訳なく噛んだ方がいいのかもとは思いますが、旦那になんて伝えたらいいか分かりません。 ③歯磨きしながら私と話してること ▶︎これは父がよくやっていることで母にも注意されてますが、今日父から旦那がやってる事を指摘され、気になるから今度言うから。などと言われ、え?自分もでしょ?っとなりました。それを伝えたら俺はやってないだのと言います。ちなみに昨日私が食事をしている時にも平気で父はゲップをしていましたが、私の旦那も似たように気にせずする方なので、汚いのはわかりつつ、旦那のことを言われるのも嫌なのでスルーしてました。 実家に世話になっている以上ある程度のマナーは大事だと思いますが、できていない人に言われるととても腹が立ちます。産後は落ち着き次第旦那の実家に近いところに家があるのでそちらに帰りますが、文句言う割には「向こうの実家の方が近いんだし孫もどうせ向こうに懐いちゃうから寄り付かなくなるんでしょ」などと言います。 私もおじいちゃん、おばあちゃん子だったので実の親と自分の子が仲良くなれればいいなとは思っているのですが、ここまで旦那の事をネチネチ言われるとそのうち出産してからも子供の育児の事で指摘してきたりするんじゃないかと想像してしまい、家に寄り付かなくなるような気もします。母は父の味方をします。 自分が旦那に注意をすればいい事なのかもしれませんが、旦那自体父の誕生日の日にプレゼントをしてくれたり、実家にしばらくお世話になるからと外食か出前でも取ろうと言ってくれたり、仲良くなろうと頑張ってくれています。 そういうのを見ていると旦那を傷つけずどうにか父や母の思いを汲み取って伝えるにはどうしたらいいかと悩んでいる次第です。 長くなってしまいすみませんがどなたかアドバイスいただけると助かります。

  • 報酬付き

    高校3年 数学Ⅲ 積分

    写真の式変形、どうしてこのように変形できるのでしょうか?