ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • パソコンにスキャンしてもファイアウォールの設定を変更する方法を教えてください。
  • お使いの環境について教えてください。パソコンはWindows8で、接続は無線LAN、Wi-Fiルーターの機種名はtp_link_5d40です。
  • 関連するソフト・アプリはありません。電話回線はひかり回線です。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    運動すると止まる咳

    こんにちは、 ここ数日咳がかなりひどいので静養していたのですが、 ちょっと気になることがあり、思い切ってジョギング(超スロー)に出ました。 咳き込んだらやめようと思ったのですが、何と、走っていると咳がでません。自宅に戻って落ち着くと咳き込みます。 仕事でも同様で、倉庫仕事で物持ったり歩いていると咳はでません。 座り仕事を始めるとはげしく咳が出ます。 これ、似たような症状をお持ちの方いらっしゃいますか? ちなみに内科に行ってきて、薬を処方してもらいましたが、 この話をしたら「うーん」という感じでした。

  • 報酬付き

    読取革命ver.15のインストールについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読取革命ver.15(バージョンアップ版) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 読取革命ver.15(バージョンアップ版CDROM)を新規パソコンにインストールしようとすると、バージョンアップ対象製品の検出先という表示がでてしまいます。一体何をしてよいものかわかりません。 また、ソースネクストのMypageにもアクセスしてみましたが、シリアル番号の桁数が4桁+7桁という入力窓がないため、製品登録もできません。どうしたらよいのでしょうか?この製品はサポートが終わってしまったため、これ以上どうすることもできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    【自動車・クラッチ】無調整式クラッチはクラッチ幅の

    【自動車・クラッチ】無調整式クラッチはクラッチ幅の調整が出来ませんが、クラッチ幅が狂ったら、どうやって調整するのですか? 無調整式クラッチはクラッチ幅は狂わない、壊れない構造なのですか?

  • 報酬付き

    px-105 ドライバーアップデート後、白紙印刷

    px-105 ドライバーアップデート後(R6-5/7)、印刷が白紙になります。 インクは十分あり。クリーニング後の3色印刷は普通どおり印刷します。 テスト印刷はタイトルのみ印刷して以下白紙状態です。 宅配送り状が印刷できず、困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    7days to die darknessfall

    7dtd darknessfallsについて スカウトのクエストをある程度受けた後、 レイザーの元へ向かうクエストが受注できたので向かったのですが、レイザーから補給品クエストを受注し、補給品を手に入れても右上に「トレーダーに報告する」といった文言が表示されず、 レイザーに話しかけに行ってもクエスト完了にならない上に、再度クエストを受注できる状態になっています。 ※何度受注してクエストを進行させてもクエスト完了できない これは単純にバグなのでしょうか?

  • 報酬付き

    DCP-J526N

    ■製品名を記入してください。 【        】 DCP-J526N ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  写真を印刷すると、インクが乾いていなくて、にじんでいる                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOS17.4.1    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】無線LAN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    家出

    16歳です。家出をしようと思っています。お金は3000円しか持っていなくて、しかもそれは親の部屋に置いてあります。親は基本ずっと家にいます。特に母親はずっと家にいるし、部屋から離れません。夜取りにいこうにも、母親は小さな音にも敏感なので難しいです。 家出を考えた理由は喧嘩が原因です。犬のことで、絶対上げてはダメな食べ物を親が私を使って食べさせようとしてました。辛いもの、犬は食べちゃダメですよね?おかしいと言えば、喧嘩になって。喧嘩はなるべくしないようにしようと思っていろいろ頑張ってきたんですけど、結局喧嘩してしまいました。帰る気はないですし、生きたいけど家にいるくらいならその先どうなってもいいです。あと実はこれ、さっき質問したんですがサポート確認中?というのが出てきたのでいろいろ省いて書きました。なにかおかしかったらすみません。

  • 報酬付き

    これはつむじハゲですか?

    これはつむじハゲですか?

  • 報酬付き

    嘘をついてまで結婚…?

    シナリオを相手が書いてくれました。シナリオ通り行かないよう気がしますが相手は上手くいくの一点張り。もし、突っ込まれたら辻褄が合わなくなって不信に思われそうです。 どうせあとからバレる嘘なら、本当のこと言うべきだと思います。嘘がバレたら…と思うと憂鬱です。一度言って私の親に反対されてます。私のことを思って反対してくれたのだと思います。反対されていることの理由も分かります。 私が同じ立場なら、反対するかもしれません。でも、どうしても一緒になりたいなら本人達に任せますが結婚後も不安でたまらないかもしれません。結婚する相手とはたからスムーズに行くものですか。親がどうこうというより、自分がずっと迷っています。結婚前に少しでも違和感がある相手とは上手くいかないものですか。

  • 報酬付き

    警察の監査室への連絡手段は??

    とある警察官から虚偽の報告をされ、 とある事件が事件化・摘発できなかったため、 監査室に相談したいのですが、警察本部に聞いたところ 直の電話連絡手段はないと聞きました。 手紙での投書のみでしょうか。 よろしくお願いいたします。