ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • NewSoft CD Labelerのラベル印刷ができない!ブラザー製のプリンターが見つかりませんというエラーメッセージが表示され、印刷ができなくなりました。
  • 以前は印刷できたのに、最近は「ブラザー製のプリンターが見つかりません」というメッセージが表示され、印刷ができなくなりました。編集やヘルプは問題なく利用できますが、ラベル印刷だけができない状況です。
  • NewSoft CD Labelerの問題で、ラベル印刷ができなくなりました。エラーメッセージが「ブラザー製のプリンターが見つかりません」と表示され、印刷が進められません。以前は正常に印刷できていたので困っています。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    きれいにしてもエラーメッセージが消えない

    プロジェクターEB-685WTのことです。 黄色いエラーメッセージ「レンズの前の障害物を取り除いてください。」がレンズ前の物を取り除いたり、レンズなどをきれいに拭き取ったりしても消えないのです。どう対応すればよいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    マイナンバーカード偽造

    夕方のニュース番組で、住所と氏名、生年月日を公開している議員の情報からマイナンバーカードを偽造し、スマホを機種変更して、高額な時計などを購入したという被害を紹介していました。こんな簡単な情報だけでカードが偽造される事に驚くとともに、マイナンバーまで公開してないはずなのに、どうやってマイナンバーをカードに入れたと思われるでしょうか? それと、この犯罪を防ぐ方法があれば、教えてください。

  • 報酬付き

    これは結局、何点もらえる?

    https://higedan.com/news/detail/100958 このURLの「※対象商品1枚ご予約につき、特典1点をお渡しいたします。」という分がありますが、「一つアルバムを買うごとに① "か" ②がもらえる」ということか、「一つアルバムを買うごとに① "と" ②がもらえる」、 どちらでしょうか?

  • 報酬付き

    NET ワーク共有プリンタについて その2

    NET ワーク共有プリンタについて その2 回答いただきましたデータからでは、私の能力では解決出来ません! WIN7からWIN XPのプリンター印刷OK WIN10 から WIN XPのプリンター印刷負荷<WIN10から非接続> 写真を添付します、どなたかご協力をお願いいたします

  • 報酬付き

    肺炎で抗生物質飲むと菌と闘って高熱?

    肺炎で自宅治療中です。 1週間前に病院にかかった時に抗生物質(オーグメンチン、サワシリン)が出ましたが効かなくて、再び受診して抗生物質が変わりました(ジスロマック) 最初の受診時はレントゲンのみで血液検査をしなかったので第一選択の抗生物質が出たものと想像します。 血液検査の結果は金曜日に聞きに行きます。 で、変えた抗生物質飲んで1日目ですが、ずっと微熱だったのが38度の熱になりました。下痢も酷いです。 この抗生物質は昔飲んだこともあって強いのも知ってるのですが、今度戦って高熱が出てるとみて良いでしょうか? 3日間(1日1回のみ)飲んで1週間効く薬です。 調べたら、マイコプラズマ肺炎やクラミジア肺炎に効くらしいですが…

  • 報酬付き

    UQホームルーターがこわれたら

    ただいまものの断捨離中です  以前ADSL時代で使用していたNEC Aterm WG1800HP2が使えるのかわからず投稿させていただきました いまUQのSpeed WiFi HOME 5GL11を使用しています もし壊れた場合、NEC Aterm WG1800HP2が捨てずにあるのですが 代用品として使用できますか? Mac mini M1を使っています よくわからんので教えていただきたいです よろしくお願いします

  • 報酬付き

    アルバイト 書類取りに行く

    高校1年です。 スーパーのアルバイトが受かり、月曜の夜6,7時に「出来れば今週中に書類取りに来てください」と言われて、昨日(火曜)に行ったら店長がおらず、サービスカウンターに聞いても特に何も無かった、と言われそのまま帰りました。そして、今日です。 ・また店まで行って、店長いなかったとかなるとカナリ面倒なので、店に電話で聞くのはアリですかね?さすがに迷惑ですか? ・高校から貰っている、「アルバイト許可証(店長にサインしてもらう)」も、持っていくべきか? 初めてのアルバイトなので分からないことだらけです。

  • 報酬付き

    異性との付き合い方について

    若い頃の私は彼氏の他にも男友達が多数いて、彼氏に話せないけれど男性に聞いてほしい悩みなどを、男友達に相談して解決することがありました。それに伴ってパートナーがいる状態で2人で会うようなこともありました。 浮気はしたことありませんが、彼氏で補えない心の隙間を友達で埋めて、余裕を保つような節があったと思います。 また人として好きな人は男女関係なく付き合いたいと考えており、私の中で恋愛感情として付き合うのと友達として付き合うことの違いは、体の関係があるかないかでしかなかったです。 しかしだんだん年齢を重ねるにつれ、それは相手に対して不誠実ではないのかと考えるようになり、悩みができれば2人で解決できるように努力した方がいいかなと考えるようになりました。 このような考えに至った理由として、自分の精神を安定させる為に複数の異性の友達を作ることは自分の精神の弱さからくることで、そういうことをしていると、相手との境界線があいまいになり、誰が自分にとって大切かわからなくなると思ったからです。 ここから皆さんに意見を頂戴したいのですが、本当に大切な相手ならば他に異性の友達がいようが関係ないとも思いました。 皆さんは異性との付き合い方どのようにお考えですか。

  • 報酬付き

    不等式の値の範囲

    添付したように解いています。答えが合っているかどうか教えてください。

  • 報酬付き

    にじさんじ 京まふ

    にじさんじの京まふのパンフレットで、叶さんの身長が175㎝から179㎝に伸び、葛葉さんの身長が178㎝から182㎝に伸びた、という情報がのっているのは何年ですか