• ベストアンサー
  • 困ってます

大阪高槻のゆうきパンはやってるの?

福田パンの系列のユウキパン、大阪の高槻にあるとあるとネットで見ましたが、閉店の記事とあるとの記事が混在しており、実際はあるのか、無いのか分かりません。 是非食べてみたいと思ってるのですが、高槻にお住まいの方教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 大阪府
  • 回答数2
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは お久しぶりです。お店の閉店は間違いないです。そのあとにまたパン屋が入っていまは「清水シェフ 食品開発研究所 高槻店」がお店になっています。福田パンは通販で購入できます。 https://pan-musubi.jp/shop/brand/9421001/ https://pan-musubi.jp/shop/g/g94210010001/  上のリンクの4種類のパンセットしか購入できないですけどね… 賞味期限がパンは短いですが、上のリンクの通販のものは20日間賞味期限がありますので大丈夫です。 petitcoucouさま、お体に十分に気をつけられてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当におひさしぶりです。 調べて下さりありがとうございます。 機会がありましたら是非購入したいです。 moymoyo4さんもお身体に気をつけて下さいね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは https://twitter.com/yuuki_pan https://www.youtube.com/watch?v=ZCWCU-yeTBA 上のリンクのTwitterがゆうきぱんのお店です。残念ながら閉店しています。確認されてみてください。回答は間違いないです。下のリンクの10分すぎのところからゆうきパンがでます。閉店理由は人手不足と店主が言われています。 petitcoucouさま、お体に十分に気をつけられてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

moyomoyo4さん、お久しぶりです。 いつもありがとうございます。 色んなサイトがありすぎてすべてが閉店を反映してないので、期待してしまいました。 福田パン食べたいなぁ