• ベストアンサー

マイクラ

任天堂 Switchでマイクラをやっているんですが、MODはどうやってやるんですか?例えばヘリコプターのMODなど、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MODを導入できるのは、JAVA版(PC版)のみとなっていて、統合版(スマートフォン、Windows、PS4,5、NintendoSwitch)には導入できません。MODではなくデータパックなら導入することが出来ます。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

検索して見た。 任天堂 Switchでマイクラ MOD を入れるには根性とやる気 が不可欠との事です。頑張って下さい。 https://minecraft-redstone.com/add-on-import/ 【マイクラ】統合版におけるアドオン(MOD)の入れ方【統合版】

29261146
質問者

お礼

心から感謝しています