• ベストアンサー

新ヤフーメールの質問

新ヤフーメールの1ページにメール件数を20にする 方法を教えて下さい。 現在約120あり、使いずらいので、 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

失礼しました、1ページの表示件数を指定する方法は回答No.1の通りなのですが、表示件数は「10/25/50/100/200」からの選択しかできないので20件設定は無理ですね。 一番近い25件設定にするのが良いでしょう。

その他の回答 (1)

• asciiz
回答No.1

右上歯車マークの設定より、「レイアウト・文字」のカテゴリで、 プレビュー: なし(ページ分割) をクリックします。 そうするとさらに、「1ページあたりの表示件数」の設定ができるようになりますので、「20」を設定しましょう。

tuiteru7
質問者

お礼

ありがとうございます。 25件で設定できました。