- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WG1200HP4と接続)
WG1200HP4での印刷ができない問題の解決方法
このQ&Aのポイント
- WG1200HP4を購入し、接続した後に印刷ができなくなりました。
- iPadのアプリから伝票を出力していましたが、出力が遅くなりました。
- Wi-Fi環境の問題か接続方法の問題か分からず困っています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.2
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか? Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか? 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
質問者
お礼
回答ありがとうございます!
お礼
このアプリを使ってました! ここから接続してみます! 回答ありがとうございます!