• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WG1200HP4と接続)

WG1200HP4での印刷ができない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • WG1200HP4を購入し、接続した後に印刷ができなくなりました。
  • iPadのアプリから伝票を出力していましたが、出力が遅くなりました。
  • Wi-Fi環境の問題か接続方法の問題か分からず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
sjppost
質問者

お礼

このアプリを使ってました! ここから接続してみます! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ等)の再起動はされましたでしょうか? Wi-Fiの再起動はされたのでしょうか? 下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。 ・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する ※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。 https://kaisen.netmile.co.jp/nijuurutar-kakunin あとはプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

sjppost
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

関連するQ&A

専門家に質問してみよう