• ベストアンサー

回答にいちいちお礼欲しいですか?

回答にいちいちお礼欲しいですか? 欲しがるのか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.3

「感謝の気持ちを伝えてほしい」というのは全くないんですが、問題が解決したかどうかは知りたい なのでお礼というか、結果報告が欲しい

その他の回答 (4)

回答No.5

私もお礼というか役に立ったのか、その後どうだったか知りたいですね。 回答したのに見てない?って思うと回答するモチベーションがさがります。って回答する義務もないし勝手に回答してるだけなんですがw

• 69015802
回答No.4

お礼というよりレスしてほしい。

• Pochi67
回答No.2

お礼が欲しいという訳じゃないが、質問の方向性に合った回答が出来たかどうかは気になるので、なんらかの反応は欲しい。 疑問が解消されたならそのまま締め切ってもらっても気にしないが、回答に不満があるなら今後の投稿の改善点として知っておきたいかなとは思う。

• q4330
回答No.1

不要 回答した後は質問を見ない