• 締切済み

Webexのログインについて

以前に登録したメルアドは現在未使用で、今回もう一度取ったアプリにログインしたいが新しいメルアドも使えないし、以前のメルアドだとパスワードがそのメルアドに送られてしまうのでログインできないが、どうすればこのアプリを使用できるか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。 Googleサービスのカテゴリーで質問されているので、Google Chromeをつかってwebでログインしようとしているのかと思いましたが、違うのですか? ブラウザーのキャッシュをクリアーしてみるとかでしょうかね?

• hiro_1116
回答No.1

Webexの無料版ですよね? 新しいメールアドレスで新たにID登録しましょう。 以前の登録は放っておいて大丈夫なはずです。

tks430229
質問者

補足

新しいメルアドで登録しようとすると「Webex meeting のアプリに前に登録してあるのと違います」と出てしまいました。 アンインストールしていれなおしても前のがわかってるのか、出来ません。