• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インスタでPCからログインできない

• 質問No.9488975
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

インスタグラムでスマホからはログインできるのですが、PCやタブレット、インスタ関連のアプリからのログインができないで困っています。。ログインしようとすると「入力されたユーザーネームはアカウントと一致しません。ユーザーネームをご確認の上、もう一度実行してください。」と表示されます。以前はできていたのですが
、メアドを変更・パスワード変更をしてからログインできなくなりました。スマホではできるのでパスワードは合っているのですがどうしてもログインできません。同じような境遇になった方、インスタに詳しい方、どうかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

こちらでも自分のアカウントでやってみました。
パソコンのInstagramからログアウトして、ログインしてみました。
1度わざとパスワードを間違えたときの表示は「パスワードが間違っています。パスワードをご確認ください。」で、正しいパスワードを入れたら問題なくログインできたのを確認しました。

なので、別のところに要因があると思い調べてみました。
https://pc-karuma.net/instagram-reactivate-temporarily-disabled-account/
こちらのサイトに全部書いてありますが、簡単に説明いたしますとアカウントが一時停止状態になっているようです。
しかし妙ですね。スマホからログインできるのであればその時点で、一時停止が解除されるはずですが。

以前はできていたのであれば、ログインするところとResisterを間違えているとも思えませんし。
Instagramはスマホ優先のアプリ(ツール)なので、解決できないのであればスマホからお問い合わせをどうぞ。
お礼コメント
berry0707

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございます!スマホとPCではログインできているんですが、インスタ関連のアプリからはどうしてもログインできませんでした。インストールしたいアプリがあったのですが、諦めています(._.)いろいろとお調下さり、ありがとうございました☆
投稿日時:2018/05/14 14:54
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。