• 締切済み
  • 困ってます

セガ・デジオのスマートメディア(5V・4bit)売ってる店

セガ・デジオのスマートメディア(5V・4bit)売ってる店知りませんか? 秋葉原や千葉辺りで探していますが、なかなか見つかりません。 お心当たりのある方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#9414

5V4bit・・・ 最近売ってないと思いますよ。 何せ発売をしていたのが数年前・・・ デジカメを買い換えた方がやすい と思います。 もしかしたら中古屋で売ってるかも しれませんが・・・ #昔買った記憶が・・・ ではでは☆

質問者からのお礼

そうですね・・・今となっては中々難しいですね。 デジカメを買う方向で考えてみます。 どうもありがとうございました。