• 締切済み

このぬいぐるみの名前が知りたいです

このぬいぐるみは三年前にモーリーファンタジーかアミューズメントで獲得したものですどうか名前を教えてくださいおなじ投稿が何度もされてたら申し訳ないです。間違えてしまいました。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

「2ちゃんねる掲示板」で流行ったAA(アスキーアート)キャラクターの、「荒巻スカルチノフ」である気がします。 >荒巻スカルチノフAA|顔文字ちゃんねる >http://kaomojich.com/aa/aramaki/

Kichikun2006
質問者

お礼

確かににてはいました笑 でも少し違うようです。これは猫なのでみみもあります