• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:内蔵バッテついてついて)

NECノートパソコンPC-LZ550TSB-E3のバッテリー型番を教えてください

このQ&Aのポイント
  • NECノートパソコンPC-LZ550TSB-E3のバッテリーの型番をご存じの方は教えてください。
  • 型番が解って入手出来ればスキルアップの為に自分で交換したいと思います。
  • 富士通FMVについての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その手の物って https://www.amazon.co.jp/dp/B08GJM5X2Q など、検索すれば結構簡単に引っかかりますよ。 ↑のでいいなら、これで実験できるかと思いますが。 回答になりますか?

separ
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます。助かります。こんなに簡単に解るんですね、びっくりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

PC-VP-BP95かと思われます。 以上、ご参考まで。

separ
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。