• 締切済み

IDAREについて

バーチャルクレジットカードが欲しくて登録しました。本人確認をすると全ての機能が使えると聞いて、本人確認を完了させたのですが、LADDERという機能が見つかりません。スマートカバーが使えるようにならないと、出てこないのでしょうか。

• Android

みんなの回答

回答No.1

審査申し込みはされたのでしょうか? スマートカバーもしくはLADDERを設定することになると思います。 https://creca-do.jp/cashing/method/idare/