• ベストアンサー

好きな歌

好きな歌(曲)を教えてください。 沢山の回答をお待ちしております。

noname#250179
noname#250179

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

60歳男 https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE 地上の星 / 中島みゆき [公式] https://www.youtube.com/watch?v=2ljSD1rZzUE 稲垣潤一「ドラマティック・レイン」 https://www.youtube.com/watch?v=2qJnqZenIFY 松任谷由実 - あの日にかえりたい https://www.youtube.com/watch?v=fIxs5XYTIRU&t=133s 空からこぼれたSTORY ダ・カーポ https://www.youtube.com/watch?v=6eln48BCELk ストリートオブファイア https://www.youtube.com/watch?v=msgxhVgUc6I モーニングアフター https://www.youtube.com/watch?v=K53kWKwNrSI Identity Crisis サイバーフォーミュラSAGA https://www.youtube.com/watch?v=hwdVnYk4b1M Live MELL Red Fraction ブラックラグーン OP https://www.youtube.com/watch?v=Apk86WHy9dg LiSA Rising Hope 魔法科高校の劣等生 OP1

noname#250179
質問者

お礼

ご回答いただき誠にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

最近のマイブームでエド・シーラン、パーフェクト

noname#250179
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

「FM東京の歌」ザ・タイマーズ 「Radioactivity」Kraftwerk 「99 Luftballons」NENA 「ずっとウソだった」斉藤和義 「What's Going on」Marvin Gaye 「London Calling」The Clash 「Imagine」John Lennon 「自衛隊に入ろう」高田渡 「悲惨な戦い」 なぎら健壱

noname#250179
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌の歌い方

    歌を歌うときに、曲がないと歌えるのですが、曲が入ってくると上手く歌えません。 とくに出だしが。 どうしたら、よいですか? 学校の祭りみたいので歌ので。 回答お願いします。

  • 作曲(歌を)するときには、曲に歌をつけますか?

    作曲(歌を)するときには、曲に歌をつけますか? それとも、歌に曲をつけますか?? バンドで弾こうと思っているのですが、なかなかイメージをつかめなくて・・・ 担当になってしまったので、せめて(ダメでも)完成しておきたいなと思うのですが・・・。 ご回答、待ってます(>_<)

  • ★あなたがすすめる泣ける歌を教えてください!☆

    私は中3の女子です。 私は15年生きてきた中で 聴いたときに泣けるほど 感動する歌に1度も出会ったことがありません。 みなさんは聴いたときに感動して 泣ける歌に出会ったことがありますか? 歌詞も深くて心にしみるような歌を聴いてみたいです。 有名な歌でなくてもマイナーな曲でもいいです。 今まで聴いた中で近いなと思ったのは the pillows さんのFunny Bunny などです。 でもこの曲は感動というより勇気をもらえるような曲なので。 すごく好きな曲なのですか・・・ あとは感動する映画やドラマの主題歌などは そのとき聴くととても感動しますが あとで曲だけ聴くとそうでもなかったりします。 みなさんのおすすめの曲を教えてください。 たくさんの回答よろしくお願いします。

  • 恋の歌・別れの歌

    学生です。 最近の曲で恋の歌・別れの歌などで良い歌はありますか? 沢山の回答をまっています。

  • 「良い歌」とは?

    「良い歌」とは? 私は最近、友人と話していると「これ良い歌じゃない?」と言われますが、 良い歌とは何を基準にして言っているのでしょうか? (1)歌詞 (2)曲のメロディー (3)歌手のテクニック(ビブラートやしゃくりなど) (4)その他 多くの方のご回答をお待ちしています!!

  • 卒業式の歌

    僕はもうすぐ中学を卒業するのですが、卒業式の歌にあなただったらどんな歌がいいと思いますか。 学校ではもう3曲中2曲決まっているのですが、あと1曲が決まりません。 この時期で決まってないのもどうかと思うかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • 女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があっ

    女性の歌でサビが 恋をしようよ~ で始まる歌があったと思うのですが、該当する曲はありますでしょうか1995~2007年の間の曲だったはずです。 回答お願いします。

  • エレファントカシマシの歌

    エレファントカシマシの歌で何かの花の名前が入った歌があったと思ったのですが、思い出せません。とてもいい曲だったので知っている方回答お願いします。

  • 情けない歌、教えて・・・

    植木等さんの歌には、情けない歌詞の歌がたくさんありますね。  ♪わかっちゃいるけど やめられない  ♪焼鳥食べれば 数ごまかして そのくせ勘定は人まかせ  ♪貢いだ挙句が ハイそれまでヨ などなど、嬉しいくらい(笑)情けない歌の宝庫です。 私は、何かアピールするような歌よりも、歌自体を楽しむ方なんです。 だから明るく楽しい歌はもちろん好きですが、こんな情けない歌も捨てがたいです。 そこで、みなさんがご存知の「情けない歌」を、教えて下さい。 歌詞・曲・歌い方・歌手・・・どんな意味で情けない歌でも構いませんし、ご自身の思い出からそう感じられる歌でも結構ですので、ご自由にご回答下さい。 では宜しくお願いします。

  • 彼女に歌を贈るのに何が良いか

    あなたのアイデアをください。 私との結婚を控えた彼女に「私のために歌を1曲歌って欲しい」と言われました。 なんの曲がいいと思いますか。 男性の皆様、愛する女性に歌を贈るのならば、あなたは何を歌いますか。 女性の皆様、彼に歌って欲しい曲は何ですか。 よろしくお願いします。 質問者が一番いいなと思った回答にベストアンサーを必ず付します。 ----------- 参考 ・質問者の歌唱力はホテルラウンジで歌う仕事をしている程度のものです。 ・バラード曲で考えて戴ければ幸いです。 ・洋楽もいけますが彼女がわかりやすいようにJ-POPで考えて戴ければ幸いです。 ・メロディー以上に歌詞を考慮に入れて選曲したいと思っています。 次の土曜日にカラオケで歌うことになりそうなので回答早めにくださいますと非常に嬉しいです。 それでは宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう