• 締切済み

性に関して

エロ目的ではなく相談したいんですが、カテゴリーがありません。 性はNGですか。

みんなの回答

• kon555
回答No.2

大カテゴリの「健康・病気・怪我」の中に「性の悩み」というカテゴリがあります。

jp6730
質問者

お礼

見付けました、ありがとうございます。

回答No.1

ジャンルによるとは思います。 ひとまず、書いてみて、他の人が違うんじゃないか?と思えば 適切なカテゴリに移動されるので、OKでしょう。 もちろん、不特定多数の場でふさわしくない内容なら、 運営が削除しますから。それ自体は、大丈夫です。 繰り返して運営が削除するようだと、 警告が来るとは思いますが。