• 締切済み
  • すぐに回答を!

術後の性交渉について

術後の性交渉について こんにちは。 16日前に、子宮頸がんの前がん(高度異形成)で、円錐手術を受けました。 経過は良好です。 担当医からは、性交渉は、1ヵ月後ねと、言われています。あと2週間です。 質問なのですが、 性交渉とは、挿入がNGということなのでしょうか。 そこに行く前までの行為も、ダメなのでしょうか。 ここまでは、先生に聞けませんでした。 傷口に当たるからNGなのかな?とも思うのですが。 ご存知の方が、いらっしゃったら、教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

途中でおしまい、なんてのは男にはできないから、その質問はナンセンスじゃないですかね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 病院で、確認したら、OKとのことでした。

質問者からの補足

kotoby2003さん、ありがとうございます。 1ヶ月半以上、いまレスなので、私が、奉仕のみ、たまにするのですが、彼が触りたがるので、 お聞きしました。 挿入が不可能なのは、彼も分かっているのですが、自分だけ・・・という気持ちがあるようです。 補足してみました。 宜しくお願い致します。