• 締切済み

この場所わかる人いますか?

わかる人教えて欲しいです ちなみに、関東の方で一月六日で3時くらいで雪が降ってます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 59458864
回答No.2

写真から場所がどこか探る ストーカー がいるそうですから疑われないようにしたほうがいいです

回答No.1

貴方が知らないのであれば、答えられる人は誰もいない。 万が一の被写体の方へのストーカー被害等防止のため、知っていても答えられないし、答えてもいけないからだ。 [SNSストーカーにご注意 投稿写真から住所判明、犯罪被害も] https://mainichi.jp/articles/20191116/k00/00m/040/046000c [警視庁 ストーカー被害にあわないために] https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/higai/dv/stoka.html