マカフィーのアンインストール方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトウェアを購入し、マカフィーをアンインストールしたい場合、正しい手順を知る必要があります。
  • ESETのユーザー登録や認証キーの取得が完了している場合、マカフィーを完全にアンインストールするための方法について教えてください。
  • マカフィーのアンインストールを行い、ESETセキュリティソフトウェアを正しく使用するための手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セキュリティソフト マカフィーのアンインストール

ESET 3年を購入し、ユーザー登録、認証キーやライセンスIDも取得しました。 現在、マカフィーを使用していますが、完全なアンインストールの方法を知りたいです。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

マカフィーのヘルプです。 (マカフィー個人向け製品の完全なアンインストール) https://service.mcafee.com/?locale=ja-JP&articleId=TS102820&page=shell&shell=article-view Step2に、マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)の利用方法もあります。

OW7010sk
質問者

お礼

役だちました。有難う。