• 締切済み

【OKWAVE質問】今年のふりかえりと来年の抱負

2021年がもうすぐ終わろうとしています。 皆様、今年はどのような一年だったでしょうか。 OKWAVEでは2020年にも「2021年に願いたいことは?」という質問をしています。 2021年に願いたいことは? https://okwave.jp/qa/q9839387.html では、今年最後&来年最初の質問です! ------------------------------------- 今年のふりかえりと来年の抱負アンケート (全2問) ------------------------------------- ■質問1(自由回答) 前回「2021年に願いたいことは?」に回答した方は、その願いはかないましたか? また、回答していない方は、今年はどのような一年だったでしょうか。 [回答例] 健康診断で指摘されていたのでダイエットをしました。 成功しました! ------------------------------------- ■質問2(自由回答) 2022年に願いたいことや、来年の抱負を教えてください。 [回答例] 運動不足になっているので、定期的な運動をしたいです。 ------------------------------------- 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 ★https://staffblog.okwave.jp/2021/12/22/9781/ <期間> 12/22(水)〜1/11(火)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答すると、抽選で【100名様】に【300円分】のAmazonギフト券をプレゼント ・上記抽選に外れた方から、さらに再抽選で【100名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

みんなの回答

回答No.204

■質問1 まあかなってません ■質問2 ウイルス撲滅

回答No.203

■質問1 今年はどのような一年だったでしょうか。 →今年も我慢の年でした。 仕事もプライベートも、流行りのウイルスに振り回されて我慢しなければならないことでいっぱいでした… ------------------------------------- ■質問2 2022年に願いたいことや、来年の抱負を教えてください。 →今年はどうにか流行りのウイルスが落ち着いて、普通の生活が戻ってきてほしいと願うばかりです。

• ruminoie
回答No.202

前年とあまり変わらない年でした。 今年も現状維持でありたいです。

回答No.201

1 .育児を頑張るは完全には叶わなかった 2.二人の息子の育児を今年はさらに頑張る!

回答No.200

■質問1 今年(2021年)はどのような一年だったでしょうか。 私の人生において、一、二を争うほどの最悪の年でした。 数回にわたる不幸や不運が、私に直接ではなく、私をも巻き込む形で周囲で起き続け、何回も何回もそれらについて信じたくない気持ちになりました。 身の回りにコロナの影響が無かった事、久しぶりに映画館に足を運んだ事以外、本当に思い出したくない事ばかりの一年になってしまいました。 ■質問2 2022年に願いたいことや、抱負を教えてください。 健康を維持し、穏当な人間関係を心掛けたいと思っています。 あとは今でも引きずってしまっている、去年の気持ちのダメージを出来れば立て直したいです。 どうか多くの人にとって、気持ちも身体も傷つかない、幸せな一年になってくれるよう祈るだけです。

回答No.199

■質問1:2021年は、心も体も健康でいることを願いました。その願いは叶いました。良い年でした。 ■質問2:2022年も健康で過ごすこと。健康の為に食事や休憩を大切にしていきます。

• jamiecd
回答No.198

質問1 毎年ですが 良い事が まるで無くて、神経に触る事ばかりだった。 質問2 とにかく金銭的に運が 良くなりたい。ストレスが 溜まるので、ストレスのない生活を したいと思います。

• tokytoky
回答No.197

どんな人にでも対等であった方がいいと思いました。 きれいに年を重ねたいです。

• chiychiy
回答No.196

こんにちは コロナ収束を願っていたような気がします。 来年も同じですが、 少しずつでも景気が回復することです。 後、世界的に見て戦争が起きませんように。

回答No.195

2021年は怪我もなく良い一年だった 2022年は今年もう一歩だったことを 最善を尽くしてがんばる

このQ&Aのポイント
  • NIC(LANアダプタ)の種類とは、ネットワークインターフェースコントローラやEthernetカード、イーサネットカードのことを指します。ノートパソコンの選定をする際には、製品情報を参考にする必要があります。
  • ノートパソコンの選定をする際には、NIC(LANアダプタ)の種類を確認することが重要です。これはネットワーク接続に必要な機能であり、高速で安定した通信を実現するためには適切なNICを選ぶ必要があります。
  • 製品情報を見ると、ノートパソコンの仕様にNIC(LANアダプタ)の種類や性能が記載されています。ここから自分のニーズに合ったNICを選ぶことができます。
回答を見る