• ベストアンサー
  • 困ってます

【OKWAVE質問】今年のふりかえりと来年の抱負

2022年がもうすぐ終わろうとしています。 皆様、今年はどのような一年だったでしょうか。 今年最後&来年最初の質問です! ―――――――――――――――― 今年のふりかえりと来年の抱負アンケート (全3問) ―――――――――――――――― ■質問1(自由回答) 前回「2022年の抱負」に回答した方は、抱負を達成しましたか? また、回答していない方は、今年はどのような一年だったでしょうか。 ▼前回の質問 https://okwave.jp/qa/q9956831.html [回答例] 肩こり解消のために運動をはじめました。 まだ続いています。 ―――――――――――――――― ■質問2(自由回答) 2023年に願いたいことや、来年の抱負を教えてください。 [回答例] 自炊の頻度をもう少し上げたいです。 ―――――――――――――――― ■質問3(任意回答) 年代を教えてください。 [回答例] 二十代 ―――――――――――――――― 皆さまご回答お待ちしております!! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2022/12/21/10276/ <期間> 2022年12/19(月)〜2023年1/11(水)予定 <参加方法> 本質問のアンケートにご回答ください。 <プレゼント詳細> 「Amazonギフト券」を抽選でプレゼントいたします。 ・本質問への回答をすると、抽選で 【1名様】に【1万円分】のAmazonギフト券 【200名様】に【100円分】のAmazonギフト券をプレゼント! <注意事項> ・本質問はOKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ・ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.220

前立腺がんと脊椎管狭窄症 3年前から自覚症状が出始めた2病が 今年は悪化顕著。特に後者は12月の早期寒波で 足の痛みがほどくなり テニスもゴルフもできない状況に・・・情けない、悔しい。 来年は80才、まだ諦めないぞ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

その他の回答 (463)

  • 回答No.466

質問1 達成していない 質問2 育児を頑張る 質問3 40代

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

  • 回答No.465
  • pa8963
  • ベストアンサー率0% (0/0)

家族がコロナにもかからずに、健康で何よりでした。2023年も元気にやっていければ一番です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

  • 回答No.464
  • jifu11
  • ベストアンサー率0% (0/0)

平穏な一年を無事に過ごせたと思います。2023年は、温泉旅行へ行きたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

  • 回答No.463
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (15227/25653)

こんにちは 目標達成は中々難しかったです。 >2023年に願いたいことや、来年の抱負を教えてください。 平和が一番です。 戦争や サイレントインベーションがなくなりますように。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

  • 回答No.462

今年のふりかえり  昨年よりも家に籠る機会が多くなり運動不足になってしまった 来年の抱負  運動して健康的に痩せる

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

  • 回答No.461

■質問1 達成していないです。 ■質問2 収入増 ■質問3 四十代

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

  • 回答No.460

■質問1 健康診断で指摘されていたのでダイエットをしました。 成功しました! ------------------------------------- ■質問2 運動不足になっているので、定期的な運動をしたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

  • 回答No.459

■質問1 前回の質問自体を気づいてもいなかった気がします。答えたかどうかも覚えてない。 履歴確認したけど見つからないので多分、答えてないですね。 ―――――――――――――――― ■質問2 運動して減量し、降圧剤無しの生活にしたい。 PC買って、本格的に投稿しよう。 ちなみに、投稿先はOkwaveではないよw ―――――――――――――――― ■質問3 六十代 ―――――――――――――――― 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

  • 回答No.458

飛躍の年にします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!

  • 回答No.457

■質問1(自由回答) 現状維持・・・できていたと思います。 ■質問2(自由回答) 80cmオーバーの魚を釣ってみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今年のふりかえりと来年の抱負へのご回答、誠にありがとうございました! 今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。 ★現在キャンペーン開催中!ご参加がまだのかたはぜひこちらもご回答ください! あなたの人生の転機は? https://okwave.jp/qa/q10092934.html?by=thanks ※1月31日まで!