• ベストアンサー

キャノンA-1のセルフタイマー

fry-gonの回答

• fry-gon
回答No.4

巻き上げレバーの脇にメインSWがあるの、わかりますよね? Lが電源OFF、Aが電源ONとなってますがLの右側に2と10の数字があります。これがセルフタイマーです。メインSWのレバーを2にあわせると2秒、10にあわせると10秒のセルフタイマーが使えます。スタートは他のカメラ同様レリーズボタンを押すだけです。

ROYFF
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この間まで持っていたCanon FT-bのセルフタイマー(ジーっと回る形)の先入観が災いしていたようです。