• ベストアンサー

コンサートチケットの、予約番号の売買はぁ?

コンサートチケットを、売買する掲示板などが有り、 そちらは、ルールを守れば、問題ないようですが、 予約番号を、売買する事も、問題ないのでしょうか。

• capo2
  • お礼率90% (39/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11481
noname#11481
回答No.1

ヤフーでは普通に売買されていますが、万が一の補償対象外です。 私も買ってから発券できなくてトラブルになりかけた事がありました(最終的には発券できましたが)。 結局は信用するかしないかだけの問題です。

capo2
質問者

お礼

koumoriyaさん、ありがとう ございます。 信用の問題ですかぁ。そうですよね。 まだチケット(券)に、なってないんですもんね。 あるアーティストの、東京ドームの予約が、 取れたのですが、行けないかもと、思い、 こうした場合どうなんだろうと、質問してみました。