• ベストアンサー

ミスターチルドレンの2002年12月の復活ライブの曲順が知りたい

ミスターチルドレンの2002年12月の復活ライブの曲順が知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

セットリストそのものズバリではありませんが、レポートがあります。曲順もわかりますよ。

参考URL:
http://home4.highway.ne.jp/youhei/wonderlive.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • inouen
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

『wonederful world on DEC 21』のDisc 1そのものですよ。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/disco3.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5月10日 Mr.Children ライブ

    5月10日、さいたまスーパーアリーナでのMr.Childrenライブのプログラムわかるかたいらっしゃいますか? 特に、くるみ以降の曲 できれば歌った順に知りたいです。 お願いします。

  • Mr.children

    Mr.childrenのDVD「HOME TOUR2007-in the field-」には、9月8日・9日どちらのライブが収録されているのですか? 教えていただきたいです。

  • Mr.Childrenのライブの予習

    ひょんなことから2015年8月1日(広島)のMr.Children(ミスチル)のライブに行くことになりました。 ミスチルの曲は「優しい歌」くらいしか知らない初心者なのですが,できるだけLIVEを楽しむために予習したいと思っています。 そこでミスチルのLIVEでよく歌われる曲を10曲くらいピックアップして聞いておきたいのですが,どの曲を予習しておけば良いでしょうか。 あまり時間がないので全部はとてもじゃないけど聞けそうにありません。毎回ライブで歌われている曲,今回のライブで歌うことが予想される曲などありましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • Mr.children tour2011

    今度初めてミスチルライブに行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、だいたいライブでどんな曲を歌うのですか? 僕的には Cross Road 終わりなき旅 シーソーゲーム を歌ってほしいのですがすべて古い曲で、歌ってくれるかわかりません。 Mr.children tour2011に参加した人やライブに詳しい人にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenの#2601

    Mr.Childrenの#2601のことなのですが…  なぜタイトル#2601なのでしょうか??

  • Mr.Childrenのファンクラブ

    Mr.Childrenのファンクラブに入りたいんですがどうすればいいですか? 着うたとかのじゃなくて、ライブの情報とかチケットが入手しやすくなったりしたいんですが….

  • ミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

    ミスターチルドレン(Mr.Children)の「花」の歌詞を知ってる人いますか??

  • Mr.Childrenの歌詩で

    僕はMr.ChildrenのファンなんですがMr.Childrenの歌詩で「この歌詩は深い!」とか、「このフレーズが好き!」があったら教えてもらえませんか?

  • Mr.childrenは

    Mr.childrenの皆さんはどうして毎年紅白に出ないのですか? 辞退しているのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • モニターアームの可動部分(ピンク)が動かないので仕様について知りたい
  • モニターアームのピンクの部分は可動しないのか?仕様を解説
  • エレコムのモニターアームでピンクの部分が動かない!仕様を教えて
回答を見る