• 締切済み

携帯のキャンペーンで楽天ポイントを現金化する方法

ラクテンモバイルで新規契約で25000円分の楽天ポイントをもらえるみたいですが、その25000ptを現金化したいです。 どういう方法で現金化するのが良いですか? アマギフとかは無理でしょうか?

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

アマゾンギフト券はさすがに無理です。 メジャーな方法は、楽天市場で、ジェフグルメカードなどの換金性の高い、ギフト券を購入する方法です。 (その後、ヤフオクや、チケットショップなどに売るという手順です) ただ、ポイント数に比べ、少々割高な買い物になってしまうので、その点は妥協する必要があります。 私の考えでは、どうしても割り引いた形になる現金化は考えず、 楽天ペイで消費したり、セキ薬品など、ポイントを使える実店舗などで、コツコツと消費するのが一番いい(結局はお得)のかな、と思います。