• 締切済み

流れ者の権利

流れ者は何故、家族で自己主張し問題を起こして大暴れするのですか? 流れ者なんだから、ルールに従え!と言うと、差別になるのですか? 大迷惑じゃない?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

質問者さんがいう「流れ者」がどんな人を指しているか分かりかねますが、ルールに従うことができずに問題を起こすから流れ者になるのではないでしょうか。

回答No.2

8e634さんの仰るような”流れ者”は迷惑だと思います。 で、”流れ者”とは、旅行者の事を言ってるんですか? 余所から引っ越してきた人とか? 人口減少傾向にある大阪の某市で、先の選挙に投票できるタイミングで5000票分の人口が増えたという話を思い出しました。 選挙のために、わざと余所から住所を移して移動して来るような人たちは、ルールを守らないだろうな?と、思ってw

noname#250245
noname#250245
回答No.1

「旅先では気が大きくなる」の究極系なんだと思いますよ(笑) 一つのところに留まる気がないから好き勝手するのでしょう。