• ベストアンサー

沖縄へ来週中に

こんにちは。 アドバイスおねがいします。 急なのですが、来週の水曜か木曜の午後3時までに沖縄の名護市内に着かなければいけなくなってしまいました。 急でも名古屋空港からの格安航空券が手に入り、安心なお店はありますでしょうか?わがままですみません。。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

金券ショップで格安航空券が購入できる時代は終わりました。 今は航空会社の正規の割引運賃で購入した方が安いことをショップの店員も認めています。 正規の割引が使えなかったときのみ株主優待券を利用することをおすすめします。  沖縄なら格安フリープランを利用すれば安く行けたはずなんですが 申し込みは出発の10日前までということで不可能だと思います。 幸い、沖縄便には特割7や特割1があります。 水曜日だと特割1しか適用になりませんが 木曜日の便でしたら特割7がきょういっぱい申し込めますので 今すぐにでもインターネットで予約しチケットレスで購入しましょう。 都合の良さそうな便は現時点であと7席と表示されています。 急いだ方がいいですよ。

参考URL:
https://aswbe1-d.ana.co.jp/rsvp/dyc/ASWVacant.do?rand=20040909173726
yu23ki
質問者

お礼

チケット何とか手にいれました! 一週間前だと格安航空券並に安いのですね☆ 助かりました、ありがとうございました。