• ベストアンサー

パソコンのスピーカーについて

DELLのOptiPlex3046を使用しています。 外部スピーカーを接続していますが、本体からも 音が出ます。 本体からの音のみ消して、スピーカーだけにしたいのですが、 どうしら良いのか、教えて頂けると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.2

コントロールパネルに”Realtek HDオーディオマネージャー”はありますか? ある場合は「詳細設定(再生デバイス)」のフロントの出力デバイスが接続されてる場合リアの出力デバイスを消音しますにチェック。 後は外部スピーカをフロント出力デバイスに繋ぐ。 または下記URLを参考にしてみてください。 https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2019/05/post-f73988.html https://abikosan.com/windows10_earphone_speaker

その他の回答 (1)

回答No.1

タスクバー右下にあるマイクマークで右クリック→サウンド 再生タブのところでスピーカー以外を無効化してみてはいかがでしょうか?