- ベストアンサー
CyberLLink PowerDVD 18の復元
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
>・PowerDVD18を購入した仲間は、2台まで利用できる >ソフトとして購入した。 CyberLink社は「2台まで利用できるソフト」としての提供はしていないはずですが・・・ 2ライセンス分購入すれば可能ですけど、 そのお仲間さんは、 あなたのために1ライセンス分の費用を負担してくれるような方なのでしょうか。 >・要は、ライセンスキー(プロダクトキーは間違いか) >が添付したフォルダに入っているのか等を問い合わせ >している次第ですが! 入っていません。
その他の回答 (1)
- AsarKingChang
- ベストアンサー率46% (3467/7474)
なにか、いろいろと。 >3~4年前にダウンロード版を購入した仲間 仲間?ではなく、貴方のライセンスはどこにあるのですか? >SDDにバックアップ SDDはデータが消えやすいことがあり、SSDの方がいいかと。 >「PowerDVD.exe」からインストールができません。 インストールができるのは、インストーラーです。 書かれているのは実行ファイルだと思いますよ。 >プロダクトキー番号等を見つけて そもそも、それらの情報は、レジストリにあるので、 開示している画像には元々含まれてませんよ。 なぜなら、 例えば1つのPCを二人で別のアカウントで使うとき、 最終的には、「PowerDVD.exe」が入っている ディレクトリを参照してますが。 AさんはAさんのライセンス BさんはBさんのライセンス を使うわけですから、元々のフォルダにライセンスは あるわけがないのですよ。 じゃなきゃ、1つのPCを10人で使ってる場合 1人が買ったら「無関係な人まで使い放題」になっちゃいますから! ってこと。 なので、そもそも、そのバックアップは何の意味もなく、 ゴミデータです。 貴方のライセンスをまず用意して、 それを使ってサイトから再度インストーラーを ダウンロードするだけで解決すると思いますよ。
お礼
敏速なコメントありがとう。 ・PowerDVD18を購入した仲間は、2台まで利用できる ソフトとして購入した。残念ながら仲間はブルートース をその後利用しているため、肝心なPowerDVD18のメール 等を削除しています。 私も受信したメールをSDDではなくSSDにバックアップ していません。 ・要は、ライセンスキー(プロダクトキーは間違いか) が添付したフォルダに入っているのか等を問い合わせ している次第ですが!
補足
ブルトースではなくブルーレィデスクです。
お礼
夜分のコメントありがとうございます。 分かりました。