ピンコードが入力できません

このQ&Aのポイント
  • ピンコードの入力ができずに困っています。NEC 121wareのパソコン本体に関する問題です。
  • NEC 121wareでパソコン本体のピンコードを入力しようとしてもうまくいきません。
  • ピンコードの入力に関するトラブルが発生し、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ピンコード

ピンコードが入力できません ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• TZ91
回答No.4

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 PINでは無くパスワードでのログインは出来ますか? サインイン時の入力ではPINコードの入力になっていますか?

• 121CCagent
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9947231.html と質問が重複していますね。 上記で回答しましたがキー入力全般が出来ないのか?PINだけ入力出来ないのか?もう少し詳細を書きましょう。

回答No.2

キーボードのNamLock(numと書かれているキー)を押してみてください。右上らへんにあります

• hiro_1116
回答No.1

キーを打っても反応しない(文字入力ができない)ということでしょうか?