• ベストアンサー

この二人は、同一人物?

https://smcb.jp/diaries/8657916 真ん中の女性と、↑のサイト内にある お皿を持った女性 似ているようで似ていない?   

noname#249686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.1

同一人物ですよ。

質問者

お礼

そうですか、、、、わかりました。 ありがとう。

その他の回答 (2)

• kana1104
回答No.3

同一人物と言っていいくらい似ていますが、写真の出所は一緒なのでしょうか。 全然関係の無いところから写真を引っ張ってきて、同一人物かと言われると確定はできないですね。

質問者

お礼

永らくあっていない級友なんですが、、、」

• KoalaGold
回答No.2

同じ人に見えます。

質問者

お礼

そうですか!