• ベストアンサー

この二人は、同一人物?

https://smcb.jp/diaries/8657916 真ん中の女性と、↑のサイト内にある お皿を持った女性 似ているようで似ていない?   

noname#249686
noname#249686

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.1

同一人物ですよ。

noname#249686
質問者

お礼

そうですか、、、、わかりました。 ありがとう。

その他の回答 (2)

  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.3

同一人物と言っていいくらい似ていますが、写真の出所は一緒なのでしょうか。 全然関係の無いところから写真を引っ張ってきて、同一人物かと言われると確定はできないですね。

noname#249686
質問者

お礼

永らくあっていない級友なんですが、、、」

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

同じ人に見えます。

noname#249686
質問者

お礼

そうですか!

関連するQ&A

  • 2パターンのデータベース設計で最適なほうはどちら?

    こんにちは。 データベース設計をするにあたり、迷っています。 言語はRuby on rails、DBはMysqlです。 たとえば日記サイトを作るとして (1)テーブル : users , diariesがあって、それぞれのidはuser_diaries というリレーション用のテーブルを作って持たせる (2)テーブル : users , diariesがあって、diaries にuser_id というカラムを持たせる というような作り方ができると思うのですが、どちらが優れていると言えるでしょうか? 決めの問題でしょうか? 将来的に大きなサイトになっても大丈夫なようにしておきたいです

  • 人物質問2

    この写真の真ん中の女性が誰だか教えて下さい(>_<)

  • この2人って「同一人物」!?

    「天地無用!魎皇鬼OVA第三期のラスト」だけ見直して思ったのだけど、「かがとの女性体として出て来た小さい女の子」ってもしかして「天地無用!GXP」に出た「玉蓮」では!? 何か「面影がある」てか「似ている」し、「第三期のラストの後で地球と時間の流れが異なる宇宙に出て宇宙で過ごしたので、あんな幼かったのが成長してあんなに妖艶な大人の女性になった」のでは? 誰もが「そう思ったのかもしれない」けれど、今更ながら「梶島さんが公式設定として明かしていますか」ねえ? 「同意見の方」もしくは「何かで梶島さんがコメントしていた」など、「情報」待ってます。

  • お刺身のお醤油を二人で一皿使う義家族

    お刺身の場合、小皿にお醤油を入れてつけますよね。 義家族は夫婦で1皿、兄弟(二人)で1皿という風に、二人で1皿のお醤油を使っていたそうです。 それぞれ向き合って食べているので真中にお皿を置いてお醤油をつけます。 私が結婚した当初、義実家に帰省すると、義両親、兄夫婦、弟夫婦で1枚ずつ二人で使っていました。 私はそれが嫌なので、うちに義両親が来られて食事をするときは、一人一皿出しましたが、義両親二人から「1枚でいい」と拒否されました。 お醤油がもったいないからなのか、小皿を洗う手間を考えているのかよく分りません。 主人はそれが当たり前だと思っていたようです。 一度、義実家で食事をしていて、小皿(醤油用ではなく料理の取り皿)のすみに私がお醤油をたらして、お漬物を食べていたら、お姑さんもお漬物を食べていてお醤油を付けたかったみたいで、「ちょっと失礼」みたいな感じでお箸でつまんだお漬物を隣に座っている私の小皿のお醤油に付けてきたのには、かなり引きました。 うちの実家は大人数でしたが、一人一皿使っていました。 二人で1皿のお醤油を使うのって変だし、食べにくいし、好きなように食べたいし、1枚の小皿を大の大人が二人でつつきあってるのって気持ち悪いと思うのですが、皆さんはどう思いますか? ちなみに義両親は裕福でお金には困っていません。

  • 人物質問2

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) このサイトしか頼めるところが無いんです(..) すみません…

  • 人物質問37

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 誰だか分からないから知りたいだけです。 質問サイトに感謝です。

  • 人物質問1

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ※トップから「画像認証」と検索しましたがそれらしいサイトが見つかりませんでした… 具体的にやり方を教えて下さい(>_<)

  • 人物質問39

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) 本当に誰だか分からないんです。 分からないことがあって、自分で調べても分からない場合は質問する。 このサイトは本当にありがたいです(>_<)

  • 人物質問69

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) ただ純粋に誰だか知りたいだけです。それ以外の理由はありません。 ちなみにこの画像はまとめサイトのものです。

  • お通しのお皿

    皆さんこんばんは。 仕事先の飲食店でお通し用のお皿を探しています。 長方形で、少し深みもあり、真ん中に仕切りがあるのを探しています。 1つのお皿に2つのお通しが入るというのを探しています。 もし、良いのがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。