• 締切済み

メイラックスは1か月たてば体から完全に抜けますか

メイラックスは最後に飲んでから1か月たてば体から完全に抜けていますか?

みんなの回答

• JP002086
回答No.1

連用して服薬を止めた場合、痙攣発作(0.1%未満)、せん妄、振戦、不眠、不安、幻覚、妄想等の離脱症状(0.1%未満)があらわれることがあるので、それが出て来ていないのでしたら、多分、抜けきっていると思います。 出来れば、服薬している際には肝機能障害(γ-GTP、ALT(GPT)、AST(GOT)、LDH上昇)として挙がっていますので、血液検査を受けられて該当箇所の数値が正常値の範囲で有る事を確認された方が良いと思います。 ご参考にどうぞ