• ベストアンサー

虫歯治療

これは虫歯でしょうか? どれくらい進行しているのでしょうか? 歯医者の予定が、2週間~3週間ほど先なのですが、もっとひどくなるでしょうか? どのような治療になるのでしょうか? ちなみに、痛みはないです。今も今までも

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

そんなあからさまに穴が見えてたらC2かC3以上だと思うんですが。 痛みが無いのならC1レベルなんでしょうか…。 >虫歯の進行度と痛みについて | ザ・ホワイトデンタルクリニック >https://www.biyou-dental.com/about/cavity/post-01.php とても自然には治らないので、治療が必要だと思います。 食べかすが穴に残っていると歯垢に変化して虫歯が進行するので、しっかり歯磨きをしときましょう。