• ベストアンサー

B-CASカード壊れたら

B-CASカードが壊れる?ってことありますか? もし壊れたら、有償交換ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

テレビやレコーダーの購入後3年が経過している場合は有償(2,160円) B-CASカードが不具合のようなので交換してもらいたいのですがどうしたらよいですか? | B-CAS(ビーキャス) https://www.b-cas.co.jp/support/faq/category02/faq006.html

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

有償で再度購入することになります。