• 締切済み
  • すぐに回答を!

BBCなどの英語音声

USBHDDに録画した番組を再生視聴する際、またはFireTVstickで視聴する際に、主音声(日本語)から副音声(英語)に切り替えるにはどうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

「後で購入」をクリックしても使用できませんでしょうか。

質問者からのお礼

たびたびどうもありがとうございます。進むことができ、音楽・映画DVDの視聴はできましたが、TV録画したBRは再生できませんでした。引き続き研究いたしますが、理想は、UBSHDDに録画した番組をTVで再生するときに、英語で聞けるようにすることなんです。どうもすみません。

• 回答No.1

再生ソフトで番組を再生するとき、音声ドラックを切り替えてみてどうですか。音声ドラックを切り替えたら、英語の動画をみえるかもしれないです。私がずっと使用している再生ソフトはAiseesoft社のブルーレイ プレーヤーです。無料試用版がありますので、言語を切り替えるかどうか確認できます。興味があれば、このソフトの公式サイトまでご参考ください。 https://www.aiseesoft.jp/blu-ray-player/

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。早速、aiseesoft無料版をインストールしたのですが、初期画面でメールアドレスに加え、「登録コード」なるものの入力を求められ、立ち往生しております。もしご助言あればよろしくお願いいたします。