TD-50Xを使って音ゲー

このQ&Aのポイント
  • TD-50Xを使って音楽ゲームのコントローラーとして使用する方法について調べています。
  • 前に使用していたTD-9のモジュールでは、MIDI設定を通じてノートナンバーの変更や確認などができました。
  • 同じような機能をTD-50Xでも利用できるのかどうか、教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TD-50Xを使って音ゲー

TD-50Xを使って音楽ゲームのコントローラーとして使いたいのですが、MIDI設定を通して、ノートナンバーの変更や確認などはできますか? 前回使ってたTD-9のモジュールではできました。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

キットのカスタマイズでできるみたいです。 リファレンスマニュアルに、パッドごとにMIDIノートナンバー、ゲートタイム、MIDIチャンネル設定の項目が載ってました。